04// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. //06

柚子の何でも日記

統合失調症、柚子の闘病日記です。日々の出来事や思ったことなんかを書いています。

プロフィール

ゆず

Author:ゆず
病気静養をしています。
やれる事からやることやり,日々,色々な事に挑戦しています。
そんな,小さな挑戦や,やれた事柄を載せています。
Blogは不定期の更新ですが,よろしくお願いします♪

page top△



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: --   comment: --   

page top△

真姫ちゃん&にこにーラブ

この動画,可愛すぎ><
真姫ちゃん可愛いすぎ♪




category: いろいろご紹介☆

thread: アニメ・コミック  janre: アニメ・コミック

[edit]

trackback: --   comment: 0  

page top△

緑のサラナ

前に飲んでいた,ジプレキサの影響で未だにコレステロール値を下げる薬を飲んでいます。
緑のサラナはコレスロール値を下げるトクホの飲料です。
今なら2缶無料お試しが出来ます。
私も申し込みました。
この機会にコレステロール値が気になる方,是非応募してみてください^^
緑のサラナ

category: いろいろご紹介☆

[edit]

trackback: --   comment: 0  

page top△

ダイエット最適。ベジタブル酵素

ダイエットに最適のベジタブル酵素です。
ハチミツのような甘さが周りに広がり心地よい感じ。
是非オススメします。
おすすめモニターご紹介
浜田ブリトニーも挑戦中!プチ断食サポートドリンク ベジライフ酵素液
謝礼:購入金額の77%(上限 3,834円)
ジャンル:美容・ダイエット
エリア:全エリア
【浜田ブリトニーダイエット速報】
開始2ヶ月半:-10kg
継続中!

痩せたいと思ったときにまず考え付くのが絶食や食事制限。確かに食べなければその分だけ体重が落ちるのは言うまでもありませんが、何も食べない絶食ダイエットは体に負荷が大きいばかりか、リバウンドの原因にもなりかねません。

そこで私達が提唱するのが、1日1回だけ食事とベジライフ酵素液を置き換えるプチ断食。カロリーダウンしながら90種類の天然成分抽出の酵素でしっかり栄養補給します。
無理なく続けて、大幅ダイエットも可能なベジライフ酵素液を自信を持ってお勧めいたします。

category: いろいろご紹介☆

thread: 癒し・ヒーリング  janre: 心と身体

[edit]

page top△

劇場版ストライクウィッチーズ

今日は劇場版ストライクウィッチーズを紹介したいと思います。
医学校に行くために行く芳佳ちゃん。
しかし,ネウロイは容赦なく襲ってきます。
芳佳ちゃんの頑張りようが伝わって泣けてきます。
是非観てみてください。
小説も出てて,これ裏話も掲載されてます。
同時にどうぞw
ストライクウィッチーズ 劇場版  還りたい空 (角川スニーカー文庫)ストライクウィッチーズ 劇場版 還りたい空 (角川スニーカー文庫)
(2012/03/31)
南房 秀久

商品詳細を見る


【Amazon.co.jp限定】ストライクウィッチーズ劇場版Blu-ray限定版 (劇場版後日談ドラマCD「坂本美緒少佐陣中日誌」付き) (完全限定生産版)【Amazon.co.jp限定】ストライクウィッチーズ劇場版Blu-ray限定版 (劇場版後日談ドラマCD「坂本美緒少佐陣中日誌」付き) (完全限定生産版)
(2012/10/26)
福圓美里:宮藤芳佳、内田彩:服部静夏 他

商品詳細を見る

category: いろいろご紹介☆

thread: アニメ・コミック  janre: アニメ・コミック

[edit]

page top△

おおきく振りかぶって

高校野球のアニメです。
野球は心理戦。
これも黒田さんそしてガールズ&パンツァーの水島監督が担当しています。
瞑想や一瞬パッと見たときに覚える数字。
応援団の大切さ
保護者会,応援に来てくれる人達,みんな大切です。
とにかく一生懸命で涙が出ます。
オススメです。

category: いろいろご紹介☆

thread: アニメ・コミック  janre: アニメ・コミック

[edit]

page top△

