12// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. //02

柚子の何でも日記

統合失調症、柚子の闘病日記です。日々の出来事や思ったことなんかを書いています。

プロフィール

ゆず

Author:ゆず
病気静養をしています。
やれる事からやることやり,日々,色々な事に挑戦しています。
そんな,小さな挑戦や,やれた事柄を載せています。
Blogは不定期の更新ですが,よろしくお願いします♪

page top△



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: --   comment: --   

page top△

天使の代理人

天使の代理人天使の代理人
(2004/05)
山田 宗樹

商品詳細を見る


この私が、わずか2日で完読しましたw
妊娠・中絶をいろんな人の立場から見ていくといった内容です。
妊娠し、出産することがどれだけすばらしいことか、中絶が妊娠の数よりどれだけ多いのかを教えてくれました。
「天使の代理人」は中絶をしたがっている女性を説得する団体という設定です。

私は誰が何と言おうと妊娠したら出産するつもりです。
統合失調症で、不妊症の私・鬱病のなごみとの間に子供ができるというのは奇跡に近いのではないかと思います。
でもかすかな期待を持って、今は自分の治療に専念したいと思います。


ちょっと話はずれますが、思い切ってファミレスで本を読んでみました。
やっぱり気分が悪くなり、一時間ほどで帰宅する羽目になりました(´・ω・`)
本の読み過ぎで、頭痛薬も2回も飲んでしまいました。
やっぱり今の私が集中して本を読むことは難しいみたい;
ちょっぴり寂しくなりました。

category: 思ったこと

[edit]

page top△

歯医者

今日は歯医者の日だった。
でも行けなかった。
電車やバスに本当に一人で乗れなくなってしまった;
家にいて、時間になっても不安で不安で泣いてしまった。
行くのが怖くて、行けないのだ。
そんな自分が情けない。

結局歯医者は延期。
なごみと同じ日に変更してもらった。
そろそろ歯医者変えないといけないかな・・・。
このままじゃ、通えない・・・。

category: 精神病関係

[edit]

page top△

空虚感

空虚感。
穴がぽっかりあいている。
何もする気になれない。
今日も一日お布団の中。
こんなんじゃダメだと思いつつも、何もできない。

1通の手紙。
役所からの手紙。
これから10年間かけて、不正受給した分を返還していくんだってさ。
10年・・・
働くことがそんなに悪いことだったのかな・・・
がんばった結果がこれなのかな・・・
がんばらなきゃよかった。
自分が馬鹿みたい。

自分を傷つけることしか考えられない。
今日も傷つけてしまった。
痛いと感じても、私は同じことを繰り返すのだろう・・・。
ODしたい。
でも怖くてできない。
きっと、死にたいけど、死にたくないんだ。

空虚感。
誰か助けて。

category: 精神病関係

[edit]

page top△

みんな変わったなぁ~・・・

ちょっとだけ前のお話。
新年あけましておめでとうのメールを出したときのこと。
同い年の子たちなのに会社員やってる子もいれば、フリーターやってる子もいるし、
ニートの子もいることが分かったの。

なんか同い年なのに、それぞれの道があってみんながんばってるんだなぁって思った。
自分だけ置いてけぼりな気がして・・・。
寝るのが仕事なんてさ・・・。
ちょっぴり寂しい気持ちになった(o*。_。)oシュン
一歩一歩前進してかないといけないんだけど、自分はできてるのかなぁ???;

category: 思ったこと

[edit]

page top△

New電子レンジ

電子レンジぶっ壊れから数日・・・。
我が家にとって電子レンジは必要不可欠^^;
ヤフオクで落札しようとしたときに・・・!

なんと!

千葉の友人が電子レンジを譲ってくれましたヽ(´∀`)ノ
前のものよりも高性能(な気がするw
着払いで無事に我が家に届きました~
写真を載せたいのですが、家は節電のため、薄暗いんです^^;
なので写真でお見せすることができないのが残念w

今日も電子レンジはフル活用ですw

category: 日々の日記

[edit]

page top△

電子レンジぶっ壊れ

…やっぱりだめでした。
直りません(/_;)
なごみに修理をお願いしたのですが、駄目でした。
只今ヤフオクにて入札中。
入札出来ればいいな…出来なかったらどうしよう;

category: 日々の日記

[edit]

page top△

電子レンジががが・・・;

電子レンジがですね、ぶっ壊れたかもしれません(´・ω・`)
なんか、つかうと凄い音がするんです。
ゴーって。
で、焦げ臭くなるんです。
我が家にとって電子レンジは無くてはならない存在!
大ピンチです。
なごみ~直して~;

category: 日々の日記

[edit]

page top△

ROを休止

一応今月分は課金してあるので、細々とやりますがROを休止します。
対人恐怖が強いのと、気分障害が強いのが原因です。
はぁ・・・
CATVも速度最低ランクに下げたし;
もう嫌だよ・・・
skypeもできないしさ・・・;
アニメも見れなくなっちゃったし;
オフラインのゲームでもやるかな。
はぁ・・・;

category: 思ったこと

[edit]

page top△

明けましておめでとうございます♪

ブログを読んでくださっている皆様、明けましておめでとうございます(o*。_。)oペコッ
今年もよろしくお願いいたします。

ゆずのお正月は・・・
オークションの発送準備及び発送&チャット=ぶっ倒れって感じでした・・・;
30分のアニメを観るのがやっとになってしまいました;
音楽を聴いて横になってる時間の方が多いです。
あと、年末にROの人で裏切られた関係で、対人恐怖が強くなっています。
気分障害も悪化。
正月・・・いいことが全然ありません。
早く病院に行きたいよぅ;
この辛さをどうにかしたい気分です。

category: 日々の日記

[edit]

page top△

