02// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. //04

柚子の何でも日記

統合失調症、柚子の闘病日記です。日々の出来事や思ったことなんかを書いています。

プロフィール

ゆず

Author:ゆず
病気静養をしています。
やれる事からやることやり,日々,色々な事に挑戦しています。
そんな,小さな挑戦や,やれた事柄を載せています。
Blogは不定期の更新ですが,よろしくお願いします♪

page top△



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: --   comment: --   

page top△

なんで?

精神病って嫌だな。
いろんなところが悪くなる。
いろんな病院へ行く羽目になる。
どうしてこうなったの?
なにかいけないことした?
ちょっと頑張るとすぐに疲れちゃうし、妄想が止まらなくなる。
そんな自分がすごく嫌だ。

婦人科に通ってる私。
2ヶ月に1回。
人工的に生理を起こすこと。
いつもならばちゃんとくるのに、今回はこない。
きっと花粉症の薬を飲み始めたからだ。
今日、強い薬を貰ってきた。
なんかまた体がぼろぼろになっていくような気がする。
薬なんか飲みたくない。
でも飲まないといけないんだ・・・。

精神病って嫌だな。

category: 精神病関係

[edit]

page top△

光oneばんざい~ヽ(´∀`)ノ

やっとネットに繋げることができました。
昨日まではなごみのノートPCからアクセスしてたんですけど、昨日はなごみいなくって。
しょうがないので、メールチェックだけとおもってネカフェ行ったんです。
メール70件くらいたまっててびっくり。
1時間以上かかり、料金も600円・・・。
私、ポイントサイトとアンケートサイト登録しすぎなんですよね^^;
でも辞められない止まらない~♪

で、今朝。
8:30に携帯の着信音で起こされました。
光oneの工事の方からの電話で、9時前につくってこと。
あわてて布団半分ひっくりかえして、テーブル出してご飯食べました。
そしたら、ご飯中に来ちゃって^^;
「あ、いいですよ~食べててください」なんて言われちゃいましたw
30分くらいで工事完了。
セットアップはなごみがしてくれました^^
なごみありがと~(≧▽≦)
早速スピードを確認するサイトでで調べてみたら下りが34.8Mbps、のぼりが11Mbpsでした。
めっちゃ早っΣ(´д`ノ)ノ
快適インターネット生活ができそうです^^
アニメ観るぞぉ~!!w

category: 日々の日記

[edit]

page top△

ビバ食材宅配サービス

らでぃっしゅぼーや
現在、我が家はこのお試し期間中です。
料理したことのないせりや苦手な春菊が入ってて、最初はうにゅ~;とか思ってたんですけど、
せりは白和えに、春菊は卵と混ぜて焼いてめんつゆかけてみました。
白和えはとってもおいしかったし、春菊は独特の苦みがなく、私でも食べることができました^^
入会金と年会費がかかるんですけど、このサービス続けようと思います。
何しろからだが健康的になるので。
ビバ野菜生活!!w

category: 日々の日記

[edit]

page top△

