03// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. //05

柚子の何でも日記

統合失調症、柚子の闘病日記です。日々の出来事や思ったことなんかを書いています。

プロフィール

ゆず

Author:ゆず
病気静養をしています。
やれる事からやることやり,日々,色々な事に挑戦しています。
そんな,小さな挑戦や,やれた事柄を載せています。
Blogは不定期の更新ですが,よろしくお願いします♪

page top△



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: --   comment: --   

page top△

ブロバリンが出た。

ここんとこ,夜になるとハイになってしまうというか・・・躁状態になってしまってた私。
ついに先生がイソブロのブロを出してくれた。
ブロバリン・・・
0.6を更に割って0.3にして出してくれた。
これで完全に寝れるようになりましたヽ(´∀`)ノ
危険なお薬だから,なごみが管理してくれてるんだけどね^^;
みなさん,ご心配&ご迷惑おかけしました;

category: 精神病関係

[edit]

page top△

昼夜逆転

ここのところ,夜寝れない。
眠剤飲んでも効果なし。
寝れて2時間。。。
もう睡眠導入剤じゃ駄目になってきてるのかも。
睡眠薬飲まないと駄目かもな。

夜,寂しくて寂しくて誰かの声が聞きたくなる
skypeをしたくなる。
でも我慢。
なごみと約束したから。
チャットしたくなる。
メンヘルチャット。
でもこれもなごみは良く思っていない。
だから我慢我慢。。。
寝れない。。。
どうしよう

category: 精神病関係

[edit]

page top△

大内さん登場!!

ガストで働いていた時の同僚の大内さんに2年ぶり?くらいに会いました。
一言目
「太ったね~w」
ぐさっ!
気にしてることを・・・w
まぁ、薬のせいで太ったのでしょうがないんだけどね。
カロリーコントロールするしか方法がないし。
自宅に来てもらって、なごみと話があったみたい。
お互い楽しそうに会話してましたw
私は会えただけで嬉しいんだけどね。
私の状態とかもお知らせしました。
統合失調症のこととか、そのせいで太ったとか。
近いうちに、何人かに声かけてくれて、会えるみたいです。
楽しみぃ~><
連絡が待ち遠しいです^^

category: 日々の日記

[edit]

page top△

相変わらず。

相変わらず、夜になると不安でいっぱいになる。
誰かの声を聞かないと、悲しくて悲しくてたまらなくなる。
昨日は思わず、元彼に電話。
なごみを怒らせちゃった・・・(o*。_。)o
でも寂しいんだ。
どうしていいのか分からないんだ・・・。
昼間も寝てることが多くって。
体がだるくって。
結局、婦人科の治療は中止になってしまった・・・。
精神科医2名からの中止命令。
将来、子供が産めるのかどうか不安でたまらない。

だめだ・・・
書いてるだけで、涙がでてくる。

category: 精神病関係

[edit]

page top△

