05// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. //07

柚子の何でも日記

統合失調症、柚子の闘病日記です。日々の出来事や思ったことなんかを書いています。

プロフィール

ゆず

Author:ゆず
病気静養をしています。
やれる事からやることやり,日々,色々な事に挑戦しています。
そんな,小さな挑戦や,やれた事柄を載せています。
Blogは不定期の更新ですが,よろしくお願いします♪

page top△



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: --   comment: --   

page top△

身体がだるい。

ブロマリンを0.9g飲んだせいか眠くてしょうがない。
身体も昨日からだるくてしょうがない。
でも処方通りのブロマリン0.3gじゃ中途覚醒起こしちゃうし,0.6gでもダメだった。
ってことはやっぱり1g?
この眠気とだるさが毎日?
今日,電話で先生と相談する必要があるな・・・;
本当は病院まで行きたいんだけど,なかなか行けない。
特に今日の体調だと難しい。
火曜日しかチャンスがないから,ちょっと困る。
電話しづらいんだよなぁ~;
でも電話しないと薬が切れちゃったし・・・;
はぁ;

category: 精神病関係

[edit]

page top△

限定衣装で歌ってくれましたパート2

うちの陽ちゃんがやっと限定衣装で歌ってくれました~
記念写真撮ったのでUPします^^
限定衣装パート2

めっちゃ可愛い(´▽`*)
第一弾も可愛かったけども,今回の方が可愛いかなw
どっちもラブリーですw

category: ピクミー

[edit]

page top△

焦り

お願いがあります。
焦らせないで下さい。
「頑張ってるね」と「頑張れ」は違うんです。
みんなが当たり前にやってることがゆずにとっては精一杯なんです。
これ以上頑張ることなんかできないんです。
お薬も必要だし,寝ることも大切。
だから「自宅療養中」なんです。

本当に焦らせないで。

焦らせてるあなたたちへ・・・。

category: 思ったこと

[edit]

page top△

ご心配おかけしました~

ここ最近,リスカしたり落ち込んだりしてましたが,なんとか復活しました^^
ご心配おかけしました(o*。_。)oペコッ

水曜日にファミレスに行ってから,今日までどうにも調子が悪かったんです。
10名様入店でパニック!
これはまずいと思って,3人でガストにいたんだけども,私だけ早々と帰宅。
1人が玄関に,もう2人が私の事見てるんです!
3人ともガタイのいい男の人。
もちろんそんなもの本当に居たら困りますけどね^^;
統合失調症特有のいわゆる妄想ってやつですね。
頓服飲んでも消えてくれなくて;
しょうがないから寝て次の日!
Σ(´д`ノ)ノ
まだ1人いる・・・
ピクミーで巡回して,さっさと寝ました。
今日起きたら消えてたので,よかったです(´▽`*)
怖かったよぅ;;
たまぁに出てくるんですよね,この人たち。
どうにかならないかなぁ。

category: 日々の日記

[edit]

page top△

内科医からストップ

今日,なごみが内科に行って来たの。
で,私の血液検査の結果を持ってきてくれた。
悪玉菌が多いらしく,先生は心配してらっしゃったっとのこと。
頭痛の原因もPCだってこと。
PCは一日1~2時間しかやっちゃいけないっ言われちゃいました。
近いうちに再検査をするらしい。
それによってはお薬出たりするのかなぁ?;
またお薬漬けorz

もうどうでもよくなって過食。
またやってしまった・・・。
だから体重減らないんだよね・・・。
分かってるんだけど,現実逃避の方法としては,過食かリスカしかないから。
リスカしそうだったけどジプレキサが助けてくれた。
その代り過食に走ってしまったけども,切るより全然いい。
自分でやった事だとはいえ,傷口が痛かったりする。
午後からはやることないから,寝てた。
こんなんじゃ良くないって分かってるんだけども,何にもする気になれない。
もうアニメも観ることできなくなっちゃったんだな。
ピクミーをやるんだったら,アニメは観れない。
今までの交友関係のことを考えるとピクミーは止められない。
ということは,楽しみにしているアニメをやめろってこと?
また楽しみが減った・・・。
どうして楽しみをみんな取っていくんだろう。
skypeも禁止,チャットも禁止,ピクミーも場合によっては禁止になる。
何で新しいこと初めてもすぐに禁止になっちゃうんだろう?
ゆずがのめり込んじゃうから?
もうホント嫌だ・・・。

category: 日々の日記

[edit]

page top△

やってしまった・・・

昨日,家で映画を観ていた。
そしたら,電車のシーンが出てきたの。
都会の電車のワンシーン。
人がばーって降りてくる様子。
それを見てパニックを起こしちゃった私。
吐き気はするし,泣きたい気持ちになるし・・・
気がついたら切ってた。
いつもそう。
焦ると切ってしまう。
幸い深い傷ではなかったので,すぐに出血は止まった。
ショックだな。
ワンシーンみただけで,こんなになる精神状態。
まだまだ自宅療養のようですね(´・ω・`)

category: 精神病関係

[edit]

page top△

やれることから

やれることからやれば良いと思うんです。
些細なことだって良いと思う。
今の私にできることから始めていけば良い。
病気の性にして,何もやらないことが一番良くない。
ちょっと↑向きになってきました(´▽`*)

category: 思ったこと

[edit]

page top△

飲み会の後。

昨日は飲み会があったんだけども,場所は八王子。
彼氏も一緒だったから頑張って電車乗ったの。
そしたら頭痛ががが;
車内で泣いちゃったし;
きっと周りの人に迷惑かけたよね。
頓服も何回か飲んじゃった。
ちょっとした打ち合わせだったんだけど,ゆず居る必要なし!
行く意味なし!
家で寝てればよかったかなぁ。
帰って,頭痛でぶっ倒れた。
朝も頭痛がした・・・。
でも今日はらでぃっしゅぼーやの日だから,頑張って料理したよ。
買い物にもちゃんと行ったよ。
お勉強の復習もちゃんとした。
こんな私でも頑張ってるんです。
些細なことでも頑張れれば良いと思うんです。
現実逃避したっていい。
だから・・・自分を傷つけたり,一人で悩まないで相談して欲しい。
こんな私だけど話くらいは聞くことができるから・・・。

category: 日々の日記

[edit]

page top△

あなたの非モテ度チェック

あなたの非モテ度チェック

こんなのやってみました。
結果は40%
一般人でした\(●^▽^●)/
うんうん,私一般人なんだよw
みなさんもやってみてはいかが?w

category: いろいろご紹介☆

[edit]

page top△

情けない

最近見るようになったブログがある。
その子に気持ちを伝えたいんだけど,気持ちが伝わらない。
文才能力0だね,柚子。
こんな自分呆れる。
その子よりもずっと年上なのになんにも言ってあげることができない。
助けてあげたいんだけども,何もできない。

結局無力だ,あたしは。
友達を助けてあげることも,彼女を助けてあげることも出来ない。
こんな自分が嫌になる。
だから友達と連絡取れなくなっちゃったんだよね,きっと。

昨日は自分が嫌になって過食。
また太るって分かってるのに・・・。
これ以上太ったら服がないって分かってるのに。
食べ過ぎた。
気持ち悪い。

category: 精神病関係

[edit]

page top△

アクミ-のいたずら

今日はアクミ-ちゃんのいたずらがありましたw
あ,アクミ-ちゃんって言うのはスタッフのピクミーの名前だぉ。
コケ玉に羽がついちゃったり,陽ちゃんに羽が生えちゃったりしました。
記念写真撮りました☆ミ
アクミ-ちゃんのいたずら

category: ピクミー

[edit]

page top△

頭痛と倦怠感

もう3日も頭痛に悩まされてる。
今日は吐き気もある。
倦怠感もすごい・・・
これって精神病の関係?
気候のせいかな?
それとも風邪?
わかんない。
わかんないけど,辛い・・・;

category: 精神病関係

[edit]

page top△

起きれない。

最近,眠くてしょうがないゆずです。
寝るのがそんなに遅い訳じゃないのに,起きるのは昼過ぎ。
ブロマリンのせいかなぁ?;
みんなが普通に仕事したり学校行ったりしてるのに,自分は毎日昼過ぎまで寝てるってなんか情けない気がする。
やっぱりまだまだ働けないんだって思う。
とりあえず出来ることからしようと思って,本を読み始めたけど・・・。
読んでると,すぐに頭痛がするようになっちゃうんだよね。
どうにかならないかな,この体^^;

category: 精神病関係

[edit]

page top△

