06// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. //08

柚子の何でも日記

統合失調症、柚子の闘病日記です。日々の出来事や思ったことなんかを書いています。

プロフィール

ゆず

Author:ゆず
病気静養をしています。
やれる事からやることやり,日々,色々な事に挑戦しています。
そんな,小さな挑戦や,やれた事柄を載せています。
Blogは不定期の更新ですが,よろしくお願いします♪

page top△



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: --   comment: --   

page top△

鬱状態

最近,鬱状態が続いています。
お腹の調子もよくありません。
昼も寝てばかりで,起きてる時間が殆どありません;
おまけに救急車の音一つで過呼吸になってしまう有様;
最悪です。
明日から彼氏の実家にしばらくやっかいになることになりました。
なんにも出来ないんで,しょうがないです。
またご迷惑かけちゃうなぁ;

category: 精神病関係

[edit]

page top△

視線

この間の続き。
この間のガタイのいい男の人は消えたのですが,視線だけが残ってしまいました。
見てるんです・・・
見られてるんです・・・
外に居ても中に居ても状態は同じ・・・。
来週病院に行くので,何か対策出来るようなものがあればいいなと思ってます。
ないだろうなぁ;
これ以上抗不安剤を出して貰うわけにはいかないしなぁ;
レキソタンも効かなくなってしまったし,すでに今飲んでるお薬の中にソラナックスとメイラックスという2種類の抗不安薬が入ってるんです。
視線に慣れるしかないのかなぁ。

例の事件以来,何を食べてもお腹を壊すようになってしまいました。
別に冷たいものを食べている訳でもなく,冷たい飲みものを飲んでるつもりもないんですけどね。
とりあえず,かかりつけの内科に行った後,紹介状書いて貰って,胃腸科行きかなと思ってます。
また薬漬けorz

category: 精神病関係

[edit]

page top△

怖い夜

久しぶりに精神病の話をします。
今日は夜20:00頃から例のガタイの良い男の人に見張られています。
場所は玄関。
怖かったし,彼氏の薦めもあって早々に眠剤を飲むことになりました。
そのまま朝を迎えてくれれば良かったんだけど,中途覚醒。
1:00頃目が覚めてしまいました。
玄関の人は・・・消えてくれません。
幻覚じゃなくて妄想なんだけどね。
分かってるの,妄想だって。
それでも見張られてるのって怖い;
どうにも出来ないので,このまま朝を迎えることになりそうです。
回数は減ってきたけど,何でガタイのいい男の人なんだろっていつも思います。
まぁ,誰が見てたって怖いんだけどねw

category: 精神病関係

[edit]

page top△

お祭り気分♪

うちの陽ちゃんが限定衣装で歌ってくれました~
こちら♪

限定衣装パート3
お祭り気分でるんるんですね♪
こういうのがあるからピクミー止められないんだよなぁw
可愛すぎ><
また限定衣装で歌ってくれるといいな♪

category: ピクミー

[edit]

page top△

お騒がせしました

昨日は・・・一昨日か?お騒がせしました。
ピクミー運営委員会から通告がきてしまったので,彼女の名前はふせます。
その代り,コメントつけてくれた方に了承も得ず,記事を消してしまったこと,お詫びしておきます。
真菜ちゃん,みるふぃーなさん,ぴょんぴょんさんありがとう。
そしてごめんなさい。
ピクミーにはいろんな方がいるんだって事を実感させられ,今ピクミーを止めるかどうか悩んでます。
病気の悪化に繋がるのではないかと思ってきました。
このような事件があったばっかりだとそう思います。
どうしよう・・・

category: 思ったこと

[edit]

page top△

助けられない

自分って無力だなぁって思う。
目の前で助けてってサイン出してる人がいるのに,ゆずには何にも出来ない。
ただ,見てるだけ。
「大丈夫?」の一言しか言ってあげれない。
そんな自分がもどかしい。
もっと気の利いた言葉って無いのかな?
彼女が元気になれるような言葉ないのかな?
私はきっと彼女を追い詰めてる。
ホントにどうしたら彼女が元気になってくれるんだろう。
分からない・・・分からないよ。

category: 思ったこと

[edit]

page top△

ブロマリン1g

ブロマリン1gはやっぱり強力すぎます・・・。
寝て起きて,ご飯食べて,寝て・・・みたいな。
運動もできないし,買い物も行けない。
困ります・・・。
次の処方は0.8gでお願いしようかな。

category: 精神病関係

[edit]

page top△

天の川だよ!

七夕の前日だからかな。
天の川見ることができました~ヽ(´∀`)ノ
ピクミーの中でしか見ることができないけど,とってもきれいだったよ!!
天の川


category: ピクミー

[edit]

page top△

ツリー成長

6本目のツリーが成長しましたヽ(´∀`)ノ
復刻版が欲しいので,早速引き渡しました~
ツリー成長

ご褒美は・・・マリンハット♪
またしても第一希望がかないましたヽ(´∀`)ノ
私って運がいいのかなぁ?w

category: ピクミー

[edit]

page top△

先生とお話

昨日,ブログを書いた後に主治医とお話ししました。
ブロマリンが0.3gから一気に1gに変更になり,PCは午後からじゃないと使用してはいけないと言われました(´・ω・`)
ウォーキングは近所一周でいいそうです。
もっと歩きたいけど,歩くと情緒不安定になるので,ダメだと言われました。
やれることからやってみる!ってつもりだったのになぁ。
明日から多分昼まで寝る生活になりそうです。
ピクミーあんまりできないかも。
ツリーの成長が遅くなるのは確定ですねorz

category: 精神病関係

[edit]

page top△

