10// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. //12

柚子の何でも日記

統合失調症、柚子の闘病日記です。日々の出来事や思ったことなんかを書いています。

プロフィール

ゆず

Author:ゆず
病気静養をしています。
やれる事からやることやり,日々,色々な事に挑戦しています。
そんな,小さな挑戦や,やれた事柄を載せています。
Blogは不定期の更新ですが,よろしくお願いします♪

page top△



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: --   comment: --   

page top△

今月のピクミー限定衣装

陽ちゃんが今月の限定衣装をお披露目☆
さっそくUPします♪
pikumi-12.jpg

今月も可愛いなぁ(´▽`*)

category: ピクミー

[edit]

page top△

プリンターを買いました

EPSON MultiPhoto Colorio 有線・無線LAN標準搭載 タッチパネル液晶 フォト複合機 6色染料インク EP-902AEPSON MultiPhoto Colorio 有線・無線LAN標準搭載 タッチパネル液晶 フォト複合機 6色染料インク EP-902A
(2009/10/07)
エプソン

商品詳細を見る


こんなの買いました~
なんと携帯の赤外線受信ができるのだ!
びっくり@@;
これで,ブログやヤフオクへの出品が楽になるねw

category: 日々の日記

thread: 日記  janre: 日記

[edit]

page top△

友達と会ってきたよ

昨日はみさきちと会ってきました~
なんと2年ぶりくらい。
skypeとかでチャットとかはしょっちゅうしてるんだけどね~。
実際に会ってみると話はずむはずむw
彼女たちのブームはダーツだそう。
マイダーツ持っててびっくり@@;
しかも可愛い(´▽`*)
ダーツがなんだか身近に感じたよ。
私の方は病気の話とか,彼氏の話とか。
なんと高校時代の同級生がニコニコ生放送に出てるとか。
Σ(´д`ノ)ノ
なんですとぅ!
ニコニコにUPしてる友達は居るけど,生放送はびっくりだ!
ニコニコと言えば,生放送でこの間リスカの生放送やったみたいね。
彼女じゃないけど。
リスカの生放送とかいって,カッターに血付いてないし。
絶対やらせだと私は思ってるw
とにかくそんなもん流すなっつうの!

とりま,マリ見て2冊を購入して帰宅。
各駅停車なのに満員@@;
ロナセンを飲んでなんとか帰宅。
疲れたけど,楽しかったぁ~

category: 日々の日記

thread: 日記  janre: 日記

[edit]

page top△

コミケに行くことにしました!

コミケ1日目に行くことにしました~
お目当ては企業ブースのなのはさんと同人誌のヘタリアかな。
なのはさんで1日終わっちゃう気もするけど、頑張るじょ~
真菜ちゃんを誘ってみたけど、どうなんだろう・・・。
別に一人で行くのは慣れっこだからいいんだけどね。
でも、友達と行くのなんて何年かぶりなのでできれば一緒に行きたいな。

category: 日々の日記

[edit]

page top△

2年ぶりに

久しぶりに精神病以外の事を書きます~
昨日は、高校時代の友達と渋谷で会いました。
なんと2年ぶり!
相手、私の体重の増え方にびっくりw
「なにがあったの?」
って言われちゃいました^^;
ジプレキサは太るからね~;
2年前の倍あるんです、体重;
過度の運動は禁止だから、食事制限しかないんだよね~;;
がんばるじょ!

で、バイト先も一緒だったので、話ははずむはずむw
自分の病気のこと
友達の出産のこと
バイト先の人のことetc・・・
とにかく1時間しかなかったけど、しゃべりまくりましたw
楽しかった~
また他の子にも会いたいな~

category: 日々の日記

[edit]

page top△

薬が変わりました~

遅くなりましたが、ご報告。
火曜日に病院に行ってきました~
頓服がジプレキサザイディス→ロナセンに変更。

お陰でお腹が空かなくなりました~
調べてくれた彼氏のお陰です^^
これで少しは痩せるかな?

category: 精神病関係

thread: うつ病(鬱病)、メンタルヘルス  janre: 心と身体

[edit]

page top△

千葉に行って来ました

今日はセカンドオピニオンの先生に会う&彼氏の通院に付き添いで千葉に行って来ました。
ジプレキサってめっちゃお腹が空くんですよ。
で。
相談したら2008年認可が下りたロナセンというお薬があるという事を教えてくれました。
これも血糖値があがるらしいのですが,ジプレキサよりもマシな気がします。
次の受診の時に,ジプレキサの代わりになるかどうか相談してみようと思います。
これと運動(過度の運動は禁止)さえすればちょっとは痩せるかな?w

category: 精神病関係

thread: うつ病(鬱病)、メンタルヘルス  janre: 心と身体

[edit]

page top△

