11// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. //01

柚子の何でも日記

統合失調症、柚子の闘病日記です。日々の出来事や思ったことなんかを書いています。

プロフィール

ゆず

Author:ゆず
病気静養をしています。
やれる事からやることやり,日々,色々な事に挑戦しています。
そんな,小さな挑戦や,やれた事柄を載せています。
Blogは不定期の更新ですが,よろしくお願いします♪

page top△



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: --   comment: --   

page top△

メリークリスマス♪

23日は彼のご両親と忘年会を兼ねてクリスマス。
二人にってことでデジカメ貰っちゃいましたヽ(´∀`)ノ
おまけに靴まで買って頂いちゃって,なんだか申し訳ない気分です。
でも,我が家初のデジカメなので,色々撮って二人のメモリアルにしていきたいと思います。
24日は二人きりのクリスマス。
チキン買って,ケーキ買って二人で過ごしました。
でもロマンチックなことなんて一つもなく,NHKのサラリーマンNEOという番組で大爆笑w
夜中の4時近く迄起きて見てましたw
何やってるんだかw
26日にはminoriのイベントのためにホテル入りするので,今日で年賀状を完成させねば!
もうクリスマス気分を味わってる場合じゃないみたいです^^;
オタクにとってはもう次はコミケ!電気外祭り!
27日は何時に並ぼうかなぁとかぼーっと考えてる自分がいますw

体調の方は,どうやら昼夜逆転してるみたいです^^;
夜寝れなくて,昼間にどうしても眠たくなるってのが基本です。
つまり睡眠はしっかり取ってるってこと。
ご心配おかけしました~
昼夜逆転がいつまで続くのやら。
夢のなかの全寮制の高校に通う私はいつまでいるんでしょうか?w
なぜ全寮制なのか,カルキュラムがきついのか謎ですがw
・・・リトバスの影響?
ん~謎です。
でも熟睡した気分になれないので,どうにかしたいです。

今日は私たちにとってもう平日。
普通の日。
今日パーティをされる方,楽しんで下さいね♪

category: 日々の日記

thread: クリスマス☆  janre: 日記

[edit]

page top△

体調

体調,大分改善されました。
視線は相変わらず感じるのですが,一人になったのでとりま,ピクミー解禁って事でw
それよりも熟睡できなくてこまってますww
なんかずーっと夢を見てて,起きてるんだか寝てるんだかさっぱり分かりません^^;
どうしたものかなぁ。
1月に病院行ったときに先生に相談すべきなのだろうか?
でもそうしたら眠剤変更されそうで怖い。
タダでさえ強いの飲んでるのに・・・。
ん~・・・
しばらくは様子見かな?

category: 精神病関係

thread: うつ病(鬱病)、メンタルヘルス  janre: 心と身体

[edit]

page top△

今月のピクミー

今月のピクミーはこれ!
お正月を意識したのか,和装ですね。
大河ドラマ以来かな。
ピクミー1

category: ピクミー

thread: オンラインゲームその他  janre: オンラインゲーム

[edit]

page top△

やる気

なんだか最近やる気がでない。
夜,中途覚醒が酷いせいか?
分からないけど,昼間身体がだるい。
なるべく起きてるようにしてるんだけど・・・
寝ちゃうんだよね。
何もできない。
それが辛い。
先生に相談するべきなのかな?

category: 日々の日記

thread: うつ病(鬱病)、メンタルヘルス  janre: 心と身体

[edit]

page top△

夢を見ました

夢を見た。
こんなに鮮明な夢は久しぶりだ。
お母さんがいて、お父さんがいて
お兄ちゃん、お姉ちゃんがいて
家族団らんの夕食。
もちろんご飯はお母さんの手作り。
みんなうれしそうに座ってる。

でも実際は母親は離婚してて、
「忙しいから会えない」
「疲れたから会えない」
こんな返事ばかり。
私は嫌われてるのだろうか?
妹も仕事が急がしそうで、連絡取りづらい。
私も実家に行くのはなんだか難しい。
第一鍵がない。
親の病気に対する理解がない。
なんなんだろうって思う。
実際と夢のギャップ。

頼れるのは彼だけ。
逆に彼がいないと何もできない。
どこにもいけない。
そんなんでいいんだろうか?

・・・言い訳がない。

いろいろと気が重い。
そしてなんだか無性に悲しい・・・。

夢は現実になるのかな?
私は子供を産むことが出来るのかな?
統合失調症なのに?
薬減るのかな?
不妊治療することができるのかな?

未来の夢であることを願いたい・・・

category: 思ったこと

[edit]

page top△

