01// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28. //03

柚子の何でも日記

統合失調症、柚子の闘病日記です。日々の出来事や思ったことなんかを書いています。

プロフィール

ゆず

Author:ゆず
病気静養をしています。
やれる事からやることやり,日々,色々な事に挑戦しています。
そんな,小さな挑戦や,やれた事柄を載せています。
Blogは不定期の更新ですが,よろしくお願いします♪

page top△



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: --   comment: --   

page top△

ソ・ラ・ノ・ヲ・ト

前回に引き続き,アニメネタです。
今期の私が一番気に入ってる作品です。



軍隊物なんだけど,戦闘シーンとか一切なし。
ゆるーり進んでいきます。
任務=遠足だったり,お祭りに巻き込まれてみたり,戦艦の修理や食料調達のために町にでます。
かなたが主人公で,一応通信兵なんですが,ラッパが吹けないという有様w
そんなところも大好きです。
貼り付けたのはOPである,「光の旋律」
良い曲です。
欲しいなぁ(´▽`*)
youtubeで見れるので,良かったら観てみてくださいな。

category: いろいろご紹介☆

thread: これが私のお気に入り  janre: 日記

[edit]

page top△

なのは観てきました

まず先に言っておきます。
ネタバレ注意!
こんなのです。
なのは
公式HPはここ↓
なのは

で,映画の感想。
アニメの時のが凝縮されていたことと,アニメではなのはに焦点を当てていたので,フェイとの過去が出てこなかったんだけど,映画ではちゃんと出てきてた(´▽`*)
リニスとかアリシアとかね。
あ,アリシアはアニメでもちょっと出るのかな。
そうしないとお話進まない物ね^^;
あとなのはの戦闘服が変わったことかな。
変わったところはそのくらい。
レイジングハート(なのはが持ってるデバイス)がちゃんと魔法の指導をする辺り,TVシーンでは無かったよね。
これはあって正解だよね。
だって,何にも知らない女の子がTVシーンでは一流の魔法師フェイトに勝っちゃうんだからw

で,今回の見所。
とにかくバトルシーン。
バトルシーンが凄く良く出来てましたヽ(´∀`)ノ
二人とも思いっきりぶつかって,なのははわかり合おうとし,フェイトはお母さんのために必死になって戦ってました。
田村ゆかりさんと水樹奈々さん,その他のスタッフの息もばっちり。
最後,なのはが魔法の粒子(今まで戦ってきた魔法の残骸)を集めてスターライトブレーカーを打つんだけど,かっこよかった(´▽`*)
TVシーンでもそうだったけど,プレシア(フェイトのお母さん)がフェイトを叱りつけるシーンは観ていて,痛くて堪らなかったです;
時空管理局のリンディやクロノ君,エイミィはあんまり変わらなかったかな。
リンディの抹茶に砂糖とミルクを入れるのは相変わらずどうかと^^;
抹茶フロートがあるくらいだからいいのかな?w
幼少期のクロノ君はかっこかわいいですね,うん。
結局時の庭園(フェイトたちの住み家)は滅びることとなるんだけども,ピンチの時にフェイトがなのはを救ったシーンは相変わらず最高に・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイと思いました。
フェイト最高ヽ(´∀`)ノ みたいなw
プレシアもアリシアも亡くなっちゃって,天涯孤独になってしまったフェイトとアルフ。
さてさて次はどうなるんでしょうか?
内容は知っているのに,2Movieが溜まらなく楽しみです♪

この後,熱出しました。
やっぱり私には2時間の映画は一気観辛いみたいです;
それでも2Movie行くんだろうなぁ~。
自分の身体が嫌になります・・・。
寒いからなのか,風邪が治ってからも起き上がることが中々できません。
布団の中で過ごしていることの方が多いので何にも出来ません。
どうにかしたいです。
だからこんな夜中にブログの更新をしている訳です^^;
あはは・・・;
先生と相談かな;

category: 日々の日記

thread: これが私のお気に入り  janre: 日記

[edit]

page top△

