05// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. //07

柚子の何でも日記

統合失調症、柚子の闘病日記です。日々の出来事や思ったことなんかを書いています。

プロフィール

ゆず

Author:ゆず
病気静養をしています。
やれる事からやることやり,日々,色々な事に挑戦しています。
そんな,小さな挑戦や,やれた事柄を載せています。
Blogは不定期の更新ですが,よろしくお願いします♪

page top△



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: --   comment: --   

page top△

クドわふたー

6/25に発売されるクドわふたー。
楽しみで楽しみでたまりません><
エロゲーなんだけどね^^;
リトルバスターズEXにでてくる能美クドリャフカのお話です。
http://key.visualarts.gr.jp/kudo/
こんな作品です。
クド
わふー!!

category: いろいろご紹介☆

thread: 美少女ゲーム  janre: ゲーム

[edit]

page top△

インドマグロ!!

昨日は彼氏のご両親と一緒にご飯食べてきましたヽ(´∀`)ノ
お寿司ですよ!お寿司!
たまたまマグロの解体ショーをやっていて,31kgのインドマグロが解体されてました
こんなの↓
インドマグロ

解体されたマグロさんをおいしく食べてきました~(≧▽≦)v
おいしかった~
ついでに普段飲まないお酒もw
日本酒ですよ,日本酒!
幸せ~♪
実は日本酒が大好きな私・・・同級生とは絶対飲めないからね!
こんなときじゃないとw
お魚に日本酒は良く合うね~
幸せのひとときでした♪
でも飲み過ぎちゃって,ちょっとふらふらに・・・^^;
マックでソフトクリーム2個も食べちゃいました~;
太る~;
せっかく痩せたのにw
ま,また頑張って痩せましょうw

category: 日々の日記

[edit]

page top△

