08// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. //10

柚子の何でも日記

統合失調症、柚子の闘病日記です。日々の出来事や思ったことなんかを書いています。

プロフィール

ゆず

Author:ゆず
病気静養をしています。
やれる事からやることやり,日々,色々な事に挑戦しています。
そんな,小さな挑戦や,やれた事柄を載せています。
Blogは不定期の更新ですが,よろしくお願いします♪

page top△



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: --   comment: --   

page top△

1日1時間

お腹の痛みの原因が分かりました!
精神的な物から来ているとのこと。
胃腸科に行ったのですが,問題はありませんでした~。
内科で痛み止めの点滴をまた打って貰って,(効果なし)
精神科医に電話で相談したら・・・
ネットは1日1時間,睡眠は10時間以上して下さいとのこと。
睡眠の方は守れてるんだけど,ネットがね~;
チャットはやってないですよ?
さすがに怒られそうだし,お腹痛いし。
でもピクミー再開でピクミーとメールチェックだけで,思いっきり1時間過ぎちゃってます。
まぁ,休み休みやればいいのかなって思います。
私もPCの前に向かうことに腹痛で1時間経たずしてアウト><;
ゲームもろくにできなくって。
横になるか,ご飯食べるかみたいな感じになってます;
10時間どころか,12時間以上寝てるよ,先生!
でも良くならないよ,先生!
はぁ・・・
いつまで腹痛は続くのでしょうか?;

category: 精神病関係

thread: うつ病(鬱病)、メンタルヘルス  janre: 心と身体

[edit]

page top△

お腹痛い><。

友達と会おうとしたら腹痛になった。
それ以来,もう何日経つんだろう・・・。
ずーっとお腹が痛い><;
緊張したときのお腹の痛さ。
今日も友達との約束,キャンセル。
また悪いことしちゃったな。
どうやら電話も悪いらしい。
電話でも緊張するみたいで,昨日いっぱいしゃべったら腹痛が酷くなった。
しばらくは電話も禁止みたい。
なんでこうなっちゃったんだろう。
気候のせいかな?
分からないけど,この腹痛どうにかしたい・・・。

category: 精神病関係

thread: うつ病(鬱病)、メンタルヘルス  janre: 心と身体

[edit]

page top△

ましま色シンフォニーを買ってしまった^^;

ましま色シンフォニーとスカーレットを買ってしまいました^^;
またエロゲーが積み重なってしまった・・・
早くコンプリートせねば!
そういえば,今日は「天使の日曜日」の発売日。
私も町田に用事があったから,彼心付き添って貰って町中へ。
やっぱりお腹が痛くなるわけで(´・ω・`)
ついでに買う予定の無かったましま色シンフォニーが安かったので,即購入w
スカーレットもねこねこから出てるちょっと古い作品だけど,購入w
またやってしまったでし^^;
ソフマップはやばい!!
物を買いすぎてしまう・・・
まぁ,そんなこんなでしばらくアニメ鑑賞とゲーム崩しに取りかかろうと思います。

category: いろいろご紹介☆

thread: これが私のお気に入り  janre: 日記

[edit]

page top△

友達と会えない寂しさ

友達と会うってだけで,
前日涙が止まらなくって。
震えが止まらなくって。
緊張したときのようにお腹が痛くって。
結局キャンセル・・・
次の日もお腹が痛くって,
内科で痛み止めとビタミン剤点滴してもらって・・・。
精神科医に相談したら,

今は人と会うことは難しいかもね。
町中行くのも難しいかもね。

そう言われた。

友達と会うこともできない。
こんな悲しい事ってあるのかな?

category: 精神病関係

thread: うつ病(鬱病)、メンタルヘルス  janre: 心と身体

[edit]

page top△

陸上自衛隊検定

彼氏が陸上自衛隊検定なるものに挑戦しましたw
早速,ブログパーツとして,載せましたがww
彼氏曰く,
大学院に進学した理由の一つにもなってます。
昔,航空科に在籍していました。
なんと教授は「航空自衛隊」の一佐でした。
また,教務課の人が,F-15戦闘機の元教官で,かなり厳しい「大学」でした。
一度入隊を誘われました。
(幹部候補,内容は大学院入試程度)
視力と体力でこの話は終わったそうです。
自衛隊の方は残念がってたそうです。

category: いろいろご紹介☆

thread: これが私のお気に入り  janre: 日記

[edit]

page top△

箱根に行って来ました

箱根

9/5~6で箱根に行って来ました~
彼氏と義父母と一緒に^^
温泉だけだと思ってた私。
次の日,強羅まで行って,ケーブルカーに乗って,ロープウェイに乗って,高いところまで行ってきました。
温泉卵買って,下ってってかんじで,山の方は散策しませんでした。
パニック起こすわ,連れ回されるわでグロッキー。
やっぱり病気の事理解してないのね・・・とか思ってみる。
寝れなくて,2時間しか寝なかったのも影響してるんだと思うんだけど。

最近,また家の中で視線を感じます。
旅行中も常に視線を感じてた訳で。
何にも居ないはずなのに,居るんですよね~;
困ったもんだ・・・。

category: 日々の日記

thread: 日記  janre: 日記

[edit]

page top△

近況報告

9月に入りましたが,まだまだ猛暑が続く中皆さんどのようにお過ごしですか?
私は相変わらずぐうたらし,たまに町田のゲーマーズに行って帰りに発作を起こす。
そんな毎日です^^;
アニメ関係ではこの夏の萌系アニメは大体観てると思います。
けいおん!!が終わってしまうことを残念に思う今日この頃w
でもサントラやキャラソンが出るんだよなぁ~;
買うかどうか悩み中。
金銭的に余裕があればささっと買っちゃうんですけどね。
あとは11月に劇場版なのはのDVDが出るんですよ~
これまた悩み中。
ファンとしては買わないといけないような気がするのですが,DVDはさすがに金銭的に痛い><。
ん~どうしよw
また10月に「亡き少女の為のパヴァーヌ」のドラマCDも出るんですよね。
声優さんも好きな声優さんばっかりなので,手に入れたいなぁとかぼんやり考えてます。

あと,今更ですがましま色シンフォニーが欲しくなりました。
その前にクドわふたーやれよっ!ってかんじですけど^^;
彼氏にリトバスのクド攻略をちゃちゃっとやってもらうしかありませんw

セカンドオピニオンの先生にも主治医にも言われたのですが,病状が良くないため,また暑さのため,
外にはなるべく出ないようにとの注意が出ております。
対人関係のもつれが未だに身体に残ってるとのこと。
今,人と会ったりするのは難しいようです。
病院に行くのも難しそう。
今月は薬のみになりそうな予感です。
この間の友達とのランチもキャンセルせざる終えませんでした。
ならゲーマーズはいいのかよっ!ってかんじなんですが,そこは突っ込まないで下さいw
今週末には旅行,中旬には友人が熊本から上京してきます。
パニックにならないかだけが心配です。
旅行で慣れないところへ行く不安,友人と会う場所がお台場だということ・・・
彼氏が一緒なので,なんとかなるとは思うのですが・・・
やっぱり心配なものは心配な訳で><
最近,発作を起こしやすいので,ロナセンだけは切らさないようにして出かけています。

まぁ,こんな感じです。
勉強や読書もぼんやり考えてはいますが,手が届かずです。
やりたいのに出来ない・・・そんな葛藤を繰り返しています。
とりあえず,skypeや動画を観て楽しむってパターンが続きそうです。
以上,近況報告でした。

category: 日々の日記

thread: 日記  janre: 日記

[edit]

page top△

