12// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. //02

柚子の何でも日記

統合失調症、柚子の闘病日記です。日々の出来事や思ったことなんかを書いています。

プロフィール

ゆず

Author:ゆず
病気静養をしています。
やれる事からやることやり,日々,色々な事に挑戦しています。
そんな,小さな挑戦や,やれた事柄を載せています。
Blogは不定期の更新ですが,よろしくお願いします♪

page top△



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: --   comment: --   

page top△

病院

今日は病院に行って来ました。
前回,行ったら先生が居なかったので,すごく久しぶりの先生との対面です。
・寒すぎて途中で起きてしまうこと
・昼寝がかかせないということ
・夜,寝てしまって眠剤を飲むのが0時過ぎになってしまうと言うこと
以上を伝えました。
後は彼が作ってくれたレポートの通り。
これ以上,人間関係を増やさないことですかね。
あと,とある人との接触の禁止を命じられました。
その人,断薬してるんです(統合失調症です)
危険過ぎるでしょ?
言ってることも支離滅裂。
もう訳が解りません。
私の彼に,私を(呼び捨てで)教育しないとダメだと言ったそうです。
頭にきたので,skypeのコンタクトリストから消去させて頂きました。
これ以上,お付き合いできません。
あと言い忘れたなぁ~
ガタイの良い黒人が見張ってるって事。
これ,夜になるにつれて強くなってくるんだよね。
ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ
多分,先生解ってると思うけど。
以上,そんな感じの診察でした~。
おしまい。

category: 精神病関係

thread: うつ病(鬱病)、メンタルヘルス  janre: 心と身体

[edit]

page top△

skype友達と会って来ました。

一昨日,skype友達のゆっきーと会ってきました。
ゆっきーは広島の人で,会うなら今しか無いかなぁって。
もちろん彼も一緒だよー。
私,新宿詳しくないから,迷子になっちゃんだよねw
まずはゆっきーが仕事の説明会を受けるビルをご案内。
その後,都庁に行ってみることに。
ゆっきー,真剣に見てたよ!
私は2回目だったから,そんなに真剣に見られなかったかも。
議員食堂でお茶をして,その後サイゼリアへ。
ゆず,ダウン。
彼と彼の友達にゆっきーを任せて寝てました。
だってこの時間お昼寝タイムなんだもの><;

で,いよいよ池袋にあるサントリーラウンジに行こうとしたら,ゆっきーがダウン。
やっぱり東京は疲れるって。
でも楽しかったなって思ってくれると嬉しいな。

彼と彼の友達と一緒にサントリーラウンジへ。
池袋店は初めてだったから,迷ったけども何とか行けました。
ここでも私は半分ダウン。
どうして,昼間ってこんなに眠いのかしら・・・。
謎です。
そんなこんなで,新宿見学会をしてきました~
楽しかった(´▽`*)

category: 日々の日記

thread: 日記  janre: 日記

[edit]

page top△

不眠

ここの所,不眠で悩まされてます。
快眠になったのはたった2日。
それ以外は中途覚醒を起こし,寝れずに遊んでおります。
眠剤飲んでも2時間で起きてしまう。
辛いです・・・。

category: 精神病関係

thread: うつ病(鬱病)、メンタルヘルス  janre: 心と身体

[edit]

page top△

凄い人

ここ最近なんだけど,凄い人と出会った!
私も相当のアニヲタだと思うけど,彼は私を越えている!
話が尽きなくて,毎日1時間以上話してるw
上には上が居るもんだなぁ。

で,妄想の方だけども。
頓服を毎日飲むようになったことと,とある事件が終結を向かえつつあることで収まってきてます。
多少の見られてる感はあるけども,何とか許容できる範囲になってます。
ご心配おかけしました(o*。_。)oペコッ

category: 思ったこと

thread: ひとりごと  janre: 心と身体

[edit]

page top△

不安

夜眠れなくって、妄想でガタイの良い黒人二人が見てます。

恐くて恐くて大泣き。
今日は寝れそうにない泣

category: 精神病関係

[edit]

page top△

勉強開始です

ということで,目標である勉強を今日から開始しました。
最初は中学英語から。
米国CAPになるための第一歩です。
案外忘れてる物ですね^^;
こんな単語もみするのかー!って感じ^^;

高校英語は習ってないに等しいので,彼オススメの問題集を買いました。
後は小説。
中々進まないけども,ラノベだけども,頑張って読んでます。
読んでない本が山積みになっているので,消化しないといけませんね^^;
今日から気持ちを切り替えていきたいと思います。

category: 日々の日記

thread: 日記  janre: 日記

[edit]

page top△

イスが届きました&銀行周り

今日,やっとオフィスチェアが届きました(∩´∀`)∩ワーイ
随分と前に背もたれの部分にもたれることが出来なくなってて,結構きつかったんですけど,これでやっと解放されますw
イス買ったのいくつ目だろ・・・。
自分で組み立てると何故か壊れるイス・・・。
今回は業者の方にお金を払って組み立ててもらいました^^
少し高かったけど,毎回買うのを考えたら安いですよね♪
彼にかなり遅めのクリスマスプレゼントです。
楽天で買わない方がいいです,はい。
楽天で買って何度も失敗してる人がここにw
後は粗大ゴミになってしまうので,収集が来たら,前のイスを出してオシマイです。

後は銀行周り行ってきました~
思ったより空いてたので,良かったです。
昨日からだったのでしょうか???
解らないけど,空いてるにこしたことは無い!
記帳をささっと済ませて帰ってきました。

明日は不動産会社さんが来ます。
お風呂が詰まってしまったのと,キッチンの給湯器が壊れてしまったので,直して貰います。
今日は早めに寝て,明日に備えようと思います。

今日の日記でした♪

category: 日々の日記

[edit]

page top△

今年初のskype

今年,初skypeをしました^^
お互い寝れない同士,お話してました。
彼も一緒に3人でお話しました。
少し気が紛れました。

category: 日々の日記

[edit]

page top△

あけましておめでとうございます。

ということで,家のお金の計算をしていたら,新年が来てしまったという残念な終わり方というか,私らしい終わり方というかをしてしまいましたw

あけましておめでとうございます。

つまらないブログですが,今年もよろしくお願いします♪

category: 日々の日記

thread: 日記  janre: 日記

[edit]

page top△

