07// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. //09

柚子の何でも日記

統合失調症、柚子の闘病日記です。日々の出来事や思ったことなんかを書いています。

プロフィール

ゆず

Author:ゆず
病気静養をしています。
やれる事からやることやり,日々,色々な事に挑戦しています。
そんな,小さな挑戦や,やれた事柄を載せています。
Blogは不定期の更新ですが,よろしくお願いします♪

page top△



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: --   comment: --   

page top△

心も身体も

ちょっと事件があって,心も身体もずたぼろです。
心は心理的ショックが激しすぎて,何も出来ず,身体の方は風邪を引いてしまったらしく,しかも薬を飲んでいるのに治らないという状態です。
もちろん病院には行きましたよ?
でも治らない・・・。
メンタル面から来ているのか?
下腹部の不快感がずっと続き,ご飯を作ろうという気にもなれません。
でもお金も無いので,仕方が無く最低限の事だけやって居ます。
皆さんのブログにお邪魔出来ず,またコメントも返せずごめなさい。
自分の事で手が一杯なんです;
ホントにごめんなさい。
この場で謝らせて頂きます。

category: 精神病関係

thread: うつ病(鬱病)、メンタルヘルス  janre: 心と身体

[edit]

page top△

ぶっ倒れ

久しぶりに,自分の病状について描いてみようかと思う。
最近では統合の症状は殆ど出てきてません。
でも,最近の無理がたたったんでしょうね・・・。
結構出歩いてましたから;
今日,何も出来ませんでした。
ただただ,寝ているだけ。
こんな日があるから,労働禁止命令が解除されないんですよね,きっと。
そして,こんな日があるから薬も減らないんでしょうね,きっと。
久しぶりにネガティブ思考です。
久しぶりにやっちゃいそうな自分が怖いです。
こんな自分に,自己嫌悪。
唯一解ってくれそうな彼は寝込んでます。
今の内にやってしまおうか?
でもまた救急車呼ぶ羽目になるのはごめんです;
あーーーーーーもうどうしたらいいの?
この気持ち。
どうして薬が減らないの?
どうして労働禁止命令が解除されないの?
どうして手帳等級が下がらないの?
解らない。
どうして,寝込んでしまうの?
普通の生活が送りたいだけなのにどうしてそれが叶わないの?
解らない。
ごめんなさい,久しぶりに愚痴ってしまいました。

category: 精神病関係

thread: うつ病(鬱病)、メンタルヘルス  janre: 心と身体

[edit]

page top△

当たっちゃったよ!

いやですね・・・水樹奈々のライブが当たってしまいましたよ。
しかし場所は京都!
私は関東に住んでる人間です。
行けるわけ無いじゃ無いですかヽ(`Д´#)ノ
ヤフオクに出品するしかなさそうですorz

category: 日々の日記

thread: 日記  janre: 日記

[edit]

page top△

相談

最近,相談されることが多くなりました。
何故でしょうねw
片っ端からskypeに誘っていますw
元カノとのペアリングが見つかって,怒って切ちゃった。
とか
人生の相談とかw
私に話しても解決出来ない問題だと思うんですけどねー。
誰かに話を聞いて貰いたい。
そんなところ何でしょうかね。
私もかつてそんな時代がありましたよ。
相談しまくってた時期。
でも相談って何の役にも立たないんだよねw
って事に気付き,今では相談らしい相談はしていません。
まぁ,相談する事が無いって言ったら嘘になるけど。
相談しても解決出来ない問題だから,相談しません。
ちょっとぼやいてみました。

category: 思ったこと

[edit]

page top△

ノイタミナカフェシアターに行って来ました。

昨日はノイタミナカフェシアター(お台場メディアージュ)に行ってきました!
まずは1Fの映画館であの花グッズを買いました(´▽`*)
タペストリーとポスターとタンブラー。
タペストリーはお台場限定品,ポスターは秩父とお台場限定品,タンブラーは先行販売ですよー^^v
で,カフェと言うからにはご飯食べないと!
と言うわけで,食べてきました~
それがこちら。
まず,相方さんの食べていたもの。
しらすカレー。
これは「つり球。」からですね^^
しらすカレー

次に新しく,秋から始まるアニメから。
私が食べた,ガンつく丼。
「ロボテッィクス・ノーツ」から。
ガンつく丼

次に,同じく私が食べた夏雪かき氷。
これは今やっている「夏雪ランデブー」から。
夏雪かき氷

味は・・・まぁ,気にしないことにしましょうw
グッズも買えて,ご飯も食べれて,ついでに映画館に行ってなのはとおおかみこども観てきて大満足の一日でした♪

category: 日々の日記

thread: アニメ・コミック  janre: アニメ・コミック

[edit]

page top△

秋葉原電気外祭りin新宿2012年夏イベントレポ

というわけで,今回のイベントレポです。
予定通り3:00~現地入り。
列を作ったのは5:00。
最悪なことに,1~24番のくじの内,一番前に並んでた方が引いたくじは24番。
絶望的に思えたのですが,やっぱり朝早くから並ぶものですね。
例年通り9:00から始まり,9:30には買えましたε-(´∀`*)ホッ
しかもコンプリート!
やったぁ!
で,ホテルに帰って爆睡w

その後,13:00~ファンシーペーパーの交換時間の為,2度目の会場入り。
12:30に行ったら,もう列がΣ(゚д゚lll)ガーン
貰えたのは13:30近くでした。
慌てて,サイン会の会場へ。
14:00迄のサイン会に間に合いました~><
良かったε-(´∀`*)ホッ
財布を忘れた事に気付く^^;
慌ててホテルへ戻る。

財布を持って3度目の会場入り。
14:30~のサイン会に何とか間に合いました~
その後,ぶらぶらとしてたら,K-BOOKSでカントク先生のラベルのミネラルウォーターラスト一本を慌てて購入。
ラッキー♪
で,ゆるゆりグッズが彼が欲しいと言うので,2つ購入。
二次元コスパでビッグタオルが入っている福袋を発見!
6キャラ中,5キャラがわかるキャラだったので,購入。
だってビッグタオルって5000円くらいするのに,福袋で3000円だったんだもの~!
中身を開けたら,何と!
けいおん!の唯ちゃん\(^O^)/
後は知らないグッズだったので,ヤフオクに出品しました。(はやっ)
夕食を食べて,お風呂に入ったら眠気が・・・。
また爆睡。
1:30に起きて,今に至ります。
今日は映画でも観に行こうと思います。
なのは,2回目の鑑賞です♪
地元の映画館では連動キャンペーンやってなくて,実は連動キャンペーンの紙持ってないんです・・・。
今日行って,貰ってきて,12日にスカ友となのは観に行くことになっているので,色紙はゲット出来そうです♪
ヤフオクでなのはを購入したので,フェイトかはやてが出るといいなぁ。
出なかったら,ヤフオクになのは出して,また買いますか・・・w
まぁ,運任せですね。
とりあえずイベントはこんな感じでした^^
以上,イベントレポでした~

category: 日々の日記

thread: 日記  janre: 日記

[edit]

page top△

新宿着です

というわけで,ついにこの日がやってきました。
そうです・・・。
秋葉原電気外祭り前日。
西新宿の某ホテルから更新してます。
今回は3:00~並べてとの指示。
しかも帽子,家においてきたΣ(゚д゚lll)ガーン
ペットボトルは凍っているやつを2本用意。
後は当日の運任せ。
果たして,コンプリート出来るでしょうか。
その前に倒れないといいんだけど・・・。
寝れるうちに寝ておきたいと思います。

category: 日々の日記

thread: アニメ・コミック  janre: アニメ・コミック

[edit]

page top△

惜しい!バドミントン

ロンドンオリンピック始まっていますが,実はまともに観たのがこれが初めて!
決勝だから観ないと!
って思ってたんだけど,何故か彼とお出かけ。
ラーメン屋さんで観ることとなりました^^;
結果は2点差。
惜しい!
でも,日本初で決勝まで勝ち進んでいったんだから,凄いと思う。
銀でも十分誇れる事をしたと思います。
これから,私の好きなシンクロナイズドスイミングなどが始まります。
楽しみです。
予定表見ておかないとなぁ。

category: 日々の日記

thread: 日記  janre: 日記

[edit]

page top△

猛暑ですね。

いや,タイトルのまんまなんだけども,猛暑です。
暑いです。
でもクーラー切る訳には行かない。
彼が死んでしまうからw
電気代どうしましょw
彼と半々で払いますか・・・。
毎年思うのですが,精神疾患抱えてると夏と冬の電気料金が半端なくかかります。
そうだよね。
基本,家にいるんだから。
そんな猛暑の中,8/9が近づいてきました。
そう・・・
恒例の「電気外祭りです」
彼,去年の冬の分も片付けていないのにどうするおつもりなんでしょうかね。
私も興味がある物があればいいけど,(並ぶの私なんで^^;)
まだサイトにUPされないんですよね~
どんなグッズが出てくるのか。
楽しみな反面,今年はホテルまでは着いてきてくれるけど,荷物運びはしてくれないそうだ。
(ホテルまで一緒に来る意味ないじゃん・・・)
タクシー使っちゃおうかなw
彼,買う量が半端ないんです。
普段,そんなにアニメグッズにお金を掛けない彼ですが,この時だけは相当な金額使います。
怖いくらいです。

朝の3:30くらいから並ぼうと思ってるので,日射病に注意ですね~
凍ったペットボトルをまた彼に買って貰おうと思います。

category: 日々の日記

[edit]

page top△

