11// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. //01

柚子の何でも日記

統合失調症、柚子の闘病日記です。日々の出来事や思ったことなんかを書いています。

プロフィール

ゆず

Author:ゆず
病気静養をしています。
やれる事からやることやり,日々,色々な事に挑戦しています。
そんな,小さな挑戦や,やれた事柄を載せています。
Blogは不定期の更新ですが,よろしくお願いします♪

page top△



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: --   comment: --   

page top△

人によって

人によって線引きが出来なくて困っています。
その人によって私の信頼度が違うのか?
同じ様な内容でメールを送っても,返ってくる答えは正反対。
いいよって言ってくれる人と,ダメって人と。
ん~難しい><;
今日も迷惑を掛けてしまいました。
申し訳ない。
線引きって難しいね。
特にネットはね・・・。

category: 思ったこと

thread: 思うことをつれづれに  janre: 心と身体

[edit]

page top△

電気外祭りin新宿2012冬行ってきました。

ということで,毎回恒例イベントに行ってきました~
相変わらず,3:30に出るつもりが,もっと早く出てしまいました。
でも出て正解!
もう列を作るところでした。
危ない,危ない。
今回は前の方が3番目に移動する権利の棒を引いてくれたので,開始後,10分後くらいに買えました^^v
彼,相変わらず買いすぎです。
8袋行きました。
そのまま彼にブースに来て貰ってホテルまで持って帰ってきて貰い,私は他のブースに並びました。
1時間位ですかねぇ。
欲しいモノが1点売り切れ(´・ω・`)
ま,仕方ない。
他のモノをゲーマーズで予約してるので,そっちにお金回しますw
いま妹のサントラやグッズが買えたので,満足です♪
彼もコンプリート出来たので,満足みたい。
今,寝ています。
さぁ!
これから,アニメ観るぞぉw
溜まりすぎです^^;
今回は往復しなくて済みそうです。
良かったw

category: 日々の日記

thread: 日記  janre: 日記

[edit]

page top△

某ホテルから

はい,毎年恒例のイベントでございます。
3時30分に並ぶため,時間つぶしでございます。
アニメが堪ってるので,観ようかと^^;
はぁ,寒いだろうなぁ。

今になって,お目当ての企業の他にもう一つお目当てができてしまいました^^;
お金が吹っ飛んでくw
・・・程々にしますw

category: 日々の日記

thread: 日記  janre: 日記

[edit]

page top△

寝不足

寝不足でヨガに行ったら、30分しか出来なかったよorz
睡眠2時間じゃダメだねぇ(-_-;)
んで!
そのまま献血ボランティア行ったら、めまいでダウン(*_*;
やっぱり周りに心配かけちゃうし、ダメだねぇ…寝不足での行動は。
次から気を付けよう!!
来年かな…
色々予定入ってて、今年は無理そうです(´ヘ`;)

category: 日々の日記

[edit]

page top△

クリスマスの準備

なんともう21日ではありませんか!
何もクリスマスの用意をしていませんでした。
街中に行ったので,ついでにコーヒ-とか輸入物を扱ってるお店に寄ってみました。
ワイン2本で10%offやってました。
なので,安いスパークリングワインと普通のワインを購入。
それプラスビンで大きなバジルのトマトソースが売っていたので,パスタに使おうと購入。
家,パスタ率高いんですよ。
気軽だしw

で,家に帰ってみたら,ファミマからジェラート半額のメールが!
即効買いに行きました!
で,ついでにファミマでいいやと思って,チキンを頼みました。
ファミマのカードを持っているので,1050円するセットが840円で購入出来るそうです^^v
商品券使って,トップスのチョコレートケーキを買い,チキンを買い,ワインを開ける。
これでバッチリかな?
今年のクリスマスはそんな感じで終わりそうです。

category: 日々の日記

thread: 日記  janre: 日記

[edit]

page top△

足の爪が

パキッと行きました^^;
完全にはがれてはいないんだけど,はがれかかってる状態。
痛いよぅ
痛いよぅ
かかりつけの内科に行って,そこから外科へ。
爪を切ることは無かったですか,消毒と化膿止めを塗って貰い,包帯を巻いて貰いました。
で,化膿止めと痛み止めのロキソニンを貰ったんですが,ロキソニン効かないんだよね~私^^:
痛いです。
今日も行って,包帯代えて貰わないといけないので,面倒です。
はぁ・・・なんでやっちゃったかなぁ。

category: 日々の日記

[edit]

page top△

断食合宿報告

断食合宿2泊3日。
あっという間でした。
また行きたいなってくらい,良い所でしたよ~
体重が,一時的であるとは思いますが,1.5kg痩せました!
これをキープしたい物ですね。
ホットヨガのチケットを貰いました。
1日2回通えるそうです。
早速今度使ってみよっと!
どうやら生魚や生野菜などを食べると酵素が身体に取り入られるらしく,逆に肉や加工品なんかは栄養を全部吸収してしまうそうですよ。
ご飯を食べるときも,ご飯から食べるのでは無く,野菜から耐えると良いとの事。
みなさん,是非おためしあれ!
それじゃ,この辺で,合宿報告とします。

category: 日々の日記

[edit]

page top△

城ヶ崎海岸

今日は合宿ラスト!!
お散歩に行ってきました♪
場所は城ヶ崎海岸!
とっても綺麗でしたよ~
画像アップしますね♪

城ヶ崎海岸2
城ヶ崎海岸1
城ヶ崎海岸3

category: 日々の日記

[edit]

page top△

今、

今、ヨガが終わって部屋に戻って来ました。
次は20時に快眠ヨガがあります。
断食のせいで眠いです…
でもこれで最後のヨガなんで頑張って来ます!!
ちなみにお腹は空いてません。

category: 日々の日記

[edit]

page top△

結構ハード

今日は7時から朝ヨガでした。
部屋に戻って爆睡(笑)
現在に至ります…
これから10時にまたヨガ。
お腹空いてません(笑)
次は結構ハードらしいので頑張って来ます!!

category: 日々の日記

[edit]

page top△

しし座流星群

今日は宿泊所でしし座流星群を見ました♪
さすが伊豆というか、なんというか、満点の星空。
そして流星群。

めっちゃ綺麗でした。
このことを教えてくれた方に感謝です。

残り2日!
断食合宿頑張ります!!

category: 日々の日記

[edit]

page top△

今日から

ヨガの合宿で伊豆高原と言うところに行ってきます。
避暑地なんで,厚着して行ってこようかと思います。
2泊3日食事付きで28000円!
安いよね?
安いよね?w
帰ってきたら,報告しますね~
友達出来るかな?
ちょっと不安です><

category: 日々の日記

thread: 癒し・ヒーリング  janre: 心と身体

[edit]

page top△

これから

ヨガが終わって献血ボランティアの体験に参加します!!
ドキドキする!
不安…
できるかな?
大丈夫かな?
心配です。
大丈夫だと良いんだけど…
不安でたまらないよぅ。
上手く出来るといいな。
すごく忙しそうなんだもの。
大丈夫かな?
今、書類を書き終えて、担当者待ち。
これが少しでもリハビリになると良いなぁ

category: 日々の日記

[edit]

page top△

また深夜

また深夜に起きてしまいました。
汗かいて,お風呂入って只今洗濯中。
ヨガ始めてから,毎日洗濯です。
めんどくさ=い><
でも仕方が無い。
着替えが無いと困るから^^;
今日から献血のボランティアです。
15時からだけど,早めて貰えるようにお願いするつもりです。
がんばるぞぉ!
出来る範囲で頑張って観ます。
1時間からOKらしいので。
ではまたまた。

category: 日々の日記

thread: うつ病(鬱病)、メンタルヘルス  janre: 心と身体

[edit]

page top△

私に出来る事

今日も献血,断れちゃいました・・・。
かぶれてたから。
(´・ω・`)
で。
考えました。
私に出来る事・・・。

ボランティア!
そう,赤十字のボランティアです。
早速明日から研修です。
楽しみな半分,出来るかどうか不安・・・。
が・頑張るぞぉ!

category: 日々の日記

thread: 癒し・ヒーリング  janre: 心と身体

[edit]

page top△

今日の予定

今日は昼ヨガです。
基礎コースだから少しは楽かな(笑)
今日の晩御飯は鳥五目ご飯に麻婆茄子にしよう。
茄子が安く売っていたから。
お味噌汁も付けよう!!
母さんがせっかく味噌送ってきてくれたし。
楽しみだなぁ♪
晩御飯!
変な組み合わせだけど(苦笑)

category: 日々の日記

[edit]

page top△

13日から

13日からホットヨガの合宿に行ってきます!
その間,皆さんのブログにおしゃま出来ないのごめんなさい。
帰ってきたら,みんなのブログにお邪魔しますw
待っててねん・
伊豆高原という所d絵やるので,あそこは避暑地なので,寒そうガクガク(((n;‘Д‘))
厚着して,ホッカイろ貼って行ってきます!
行ってきたら,感想書きますね。
楽しみだぁ。
あと少し。
楽しみです^^

category: 日々の日記

thread: 癒し・ヒーリング  janre: 心と身体

[edit]

page top△

昨日は朝ヨガ。
昼に終了。
そのままdocomoショップへ。
有料のサイトに登録下は良い解除出来なくて困っていた。
そんなんで来店。
携帯点検と電池の交換。
そして,店員さんにネルジェイルという物の存在を知る。
早速美容院へ。
やってもらいました~
爪をまるくしてくれるだけでなく。コーティング。
これで綺麗になりました(´▽`*)
割れない爪になったかな?
お値段アー結構良いお値段simaした~
クレカ払い。
またかよ,お前って感じですね。
でも仕方が奈愛。
お金ないんだから^^;
その後,献血へ。
薬飲んでること隠して献血。
後一歩のところで,血の濃さが足りないと言う理由で,献血出来なかった。
残念(´・ω・`)
次こそ,チャレンジだ”
今日は母親から食料が送られてくるそうだ。
頼んでおいた味噌や出し等々。
彼に受け取って貰おう。
私は朝ヨガだから。
また昼寝しちゃうのかな・・・。
ヨガ野後は眠くて仕方が無い。
まぁ,良いことなんだろうけどねw

category: 日々の日記

thread: 日記  janre: 日記

[edit]

page top△

夜中に起きちゃう件

夜中に起きちゃう件。
やっぱり眠剤の量がg少ないのか?
一気にベゲBを4→1錠に減らしたから。
寝れるときは慣れるんだけどなぁ。
どうしたらいい?
困ってます・・。

category: 精神病関係

thread: うつ病(鬱病)、メンタルヘルス  janre: 心と身体

[edit]

page top△

Skype友だちと

中野で会います。
飲み屋に行きます
もちろんクーポン券持って(笑)
フィギュアもロードウェイで売って来たり、Skype友だちが欲しがってるヨルムンガンドのストラップ探します。
いいやつが見つかると良いなぁ

category: 日々の日記

[edit]

page top△

ダイエット最適。ベジタブル酵素

ダイエットに最適のベジタブル酵素です。
ハチミツのような甘さが周りに広がり心地よい感じ。
是非オススメします。
おすすめモニターご紹介
浜田ブリトニーも挑戦中!プチ断食サポートドリンク ベジライフ酵素液
謝礼:購入金額の77%(上限 3,834円)
ジャンル:美容・ダイエット
エリア:全エリア
【浜田ブリトニーダイエット速報】
開始2ヶ月半:-10kg
継続中!

痩せたいと思ったときにまず考え付くのが絶食や食事制限。確かに食べなければその分だけ体重が落ちるのは言うまでもありませんが、何も食べない絶食ダイエットは体に負荷が大きいばかりか、リバウンドの原因にもなりかねません。

そこで私達が提唱するのが、1日1回だけ食事とベジライフ酵素液を置き換えるプチ断食。カロリーダウンしながら90種類の天然成分抽出の酵素でしっかり栄養補給します。
無理なく続けて、大幅ダイエットも可能なベジライフ酵素液を自信を持ってお勧めいたします。

category: いろいろご紹介☆

thread: 癒し・ヒーリング  janre: 心と身体

[edit]

page top△

午前中,ホットヨガに行くことにしました

帰りが遅くなると何も出来ないので,ホットヨガ,午前中に行くことにしました~
早起き出来る様になったし,おまけに昼寝までしちゃったw
良い感じ,良い感じ♪
眠剤も4錠から1錠に減ったしね♪
アニメを観る時間が中々とれません。
困ったもんだ・・・。
どんどん溜まっていく。
そういえば,今日はskype友達と中野でオフです。
フィギュアを売るしね。
CDも売っちゃうよ。
いくらくらいになるかなぁ?
ロードウェイまで行けばどうにかなりそうだけど。
どうなることやら。
とにかく楽しみです。
昼過ぎに家を出て,彼がほしがってるヨルムンガンドのストラップを探してきます。
良いのが置いてありますように・・・。

category: 日々の日記

thread: 日記  janre: 日記

[edit]

page top△

今日の予定

今日は午前中にエステ体験とホットヨガに行ってきます。
今日も充実した一日になりますように^^
アニメみなくちゃw

category: 日々の日記

thread: 日記  janre: 日記

[edit]

page top△

今日の予定

今日はイトーヨーカドーに行った後に整形外科でリハビリ,そしてホットヨガに行ってきます。
充実した一日二なりそうです。
充実した一日二なりますように・・・

category: 日々の日記

thread: 日記  janre: 日記

[edit]

page top△

劇場版ストライクウィッチーズ

今日は劇場版ストライクウィッチーズを紹介したいと思います。
医学校に行くために行く芳佳ちゃん。
しかし,ネウロイは容赦なく襲ってきます。
芳佳ちゃんの頑張りようが伝わって泣けてきます。
是非観てみてください。
小説も出てて,これ裏話も掲載されてます。
同時にどうぞw
ストライクウィッチーズ 劇場版  還りたい空 (角川スニーカー文庫)ストライクウィッチーズ 劇場版 還りたい空 (角川スニーカー文庫)
(2012/03/31)
南房 秀久

商品詳細を見る


【Amazon.co.jp限定】ストライクウィッチーズ劇場版Blu-ray限定版 (劇場版後日談ドラマCD「坂本美緒少佐陣中日誌」付き) (完全限定生産版)【Amazon.co.jp限定】ストライクウィッチーズ劇場版Blu-ray限定版 (劇場版後日談ドラマCD「坂本美緒少佐陣中日誌」付き) (完全限定生産版)
(2012/10/26)
福圓美里:宮藤芳佳、内田彩:服部静夏 他

商品詳細を見る

category: いろいろご紹介☆

thread: アニメ・コミック  janre: アニメ・コミック

[edit]

page top△

ネットの調子が悪い・・・

我が家のネットの調子が悪いです。
接続が全く出来ない訳ではないのですが,凄く時間がかかる。
その為,アニメとかも見れません・゜・(PД`q。)・゜・
skypeも出来ません・゜・(PД`q。)・゜・
仕方が無いので,PCゲームの体験版をやって居ます。
そういえば,ヤフオクデ恋と選挙とチョコレート落札しました!
やった-!
でもPOPこわれてるんだよねorz
今度やるかぁ
積みゲーやいっぱい。
時間もいっぱい。
人生楽しまないとねw

category: 日々の日記

thread: 日記  janre: 日記

[edit]

page top△

疲れた一日

今日はイトーヨーカドーに行って来て,魚やその他パスタの素なんかを買ってきた。
その後,整形外科でリハビリ。
その後,横浜に移って,エステの時間待ち。
ドタキャン喰らう。
仕方が無いので,成分献血を行なおうとしたらダメだって。
残念。
春にまた挑戦だ!
ネカフェでチャットして時間つぶし。
意外に楽しい。
やっとヨガの時間。
いつもより動きが激しかった・・・。
やっと帰ってきたときは21;30を越えてました。
明日もホットヨガです。
頑張ろうっと。

category: 日々の日記

thread: 日記  janre: 日記

[edit]

page top△

筋肉痛は

身体に良いことらしい!
腰の痛みも良いことらしい。
良かったよ、本当に(笑)

category: 日々の日記

[edit]

page top△

腰が…

痛いです。
ヨガのしすぎかなぁ?
でも回数は減らしたくない…
どうしよう…

category: 日々の日記

[edit]

page top△

エステ

今日は整形外科に行った後、エステの体験に行ってきます。
値段はたったの2000円!
楽しみです。
そういえば整形外科のスタッフさんにジンギスカンのたれを押しておきました(笑)
買ってくれると良いなぁ(笑)

category: 日々の日記

[edit]

page top△

