12// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. //02

柚子の何でも日記

統合失調症、柚子の闘病日記です。日々の出来事や思ったことなんかを書いています。

プロフィール

ゆず

Author:ゆず
病気静養をしています。
やれる事からやることやり,日々,色々な事に挑戦しています。
そんな,小さな挑戦や,やれた事柄を載せています。
Blogは不定期の更新ですが,よろしくお願いします♪

page top△



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: --   comment: --   

page top△

最悪だ…

頭痛が酷い。
過呼吸気味。
頓服を飲んだのに視線が消えない。
こんなの久しぶり過ぎてどう対処したら良いのか解らない!
息苦しくて眠剤飲んだけど、寝れない!
どうすれば良いの?

category: 精神病関係

[edit]

trackback: --   comment: 7  

page top△

捻挫

実は・・・成人式の次の日,捻挫しました^^;
で,捻挫した次の日にA病院へ。
レントゲン撮って湿布して,包帯で固定してって感じで終わったんだけど・・・

いつになっても治らない!

で,土曜日B病院に行って再度診て貰いました。
またレントゲン撮って,湿布して,包帯まいて今度はバンドで固定する事に。
良くて一週間。
悪くて二週間完治までかかるそうです(´・ω・`)
その間,運動が全く出来ないので,ヨガも行けない訳で。
大人しく,溜まったアニメを観ようと思います。

category: 日々の日記

thread: 日記  janre: 日記

[edit]

trackback: --   comment: 8  

page top△

いますぐ恋と選挙と妹だっていいたい!

1/20中野サンプラザで行なわれた,いますぐ恋と選挙と妹だっていいたい!のイベントに参加してきました。
キャストは豪華声優さん達。
中村繪里子さん,門脇舞以さん,今井麻美さん,水橋かおりさん,浅川悠さん,緒方恵美さん,茅原実里さん,伊藤かな恵さん,茅野愛衣さん,日笠陽子さんでした。
12:30開演だったのですが・・・もう溜まらない!
アニメ恋チョコのOPに始まり,クイズ大会,ライブ,朗読劇,恋チョコ13話未公開映像などなど。
ファンには溜まらないイベントでした。
やっとかやのん(めんま)に会えたよ~!
他のキャストもみんな素晴らしい方達でした。
未公開映像はとっても楽しかったです。
ライブは最高に盛り上がりました!
いますぐお兄ちゃんに妹だっていいたい!もアニメ化しないかなぁなんて思ってみたりw
最高の一日でした。
また,こういうイベント行きたいなぁw

category: 日々の日記

thread: アニメ・コミック  janre: アニメ・コミック

[edit]

trackback: --   comment: 4  

page top△

作ったよ!

pann.jpg

ということで,500円でお料理体験が出来ると言うことで行って来ました!
AB Ccooking studio
どんなところ?って方はこちら↓
ABC cooking studio
で,今回作ったのはコーンポタージュパン。
最初は大人数でやるのかと思っていたら,何と先生と一体一!
びっくりでした。
たった2時間でパンの完成!
自宅ではできないしヨガやってる関係で入会はできないけど,いつかまたやりたいです。
楽しかったなぁ。

category: 日々の日記

thread: 日記  janre: 日記

[edit]

trackback: --   comment: 2  

page top△

貰った紅茶と1050円で買ったお試し緑茶

我が家では今,知り合いのバーテンさんから貰った紅茶の茶葉とお試しセットで買った1050円で急須付きの緑茶を飲んでいます。
どうしても精神系の薬を飲んでると喉が乾くから丁度良い。
しかも,ティーパックより美味しい!
バーテンさんには彼が物をあげて,彼が紅茶を受け取りました。
お礼だそうです。
良い物貰ったなぁと思っています。
これ,毎朝カップケーキ作るのにも使っています。
電子レンジで作れる,紅茶のカップケーキ。
おおはまりです。
ホットケーキミックスを使うのですが,小量で良いし,ホントに手頃に作れちゃうんです。
朝,食べなかった私が朝ご飯を食べるようになりましたw
良い方向に向かってるかな?

category: 日々の日記

thread: 日記  janre: 日記

[edit]

page top△

メール便の出荷表が届かない!

家は大量にメール便を出すので,後払いにしています。
で,これが便利で宅急便とかも後払いに出来るんですよね~
ここで大問題!
メール便の出荷表が何度頼んでも持ってきて貰えませんorz
仕方が無いので,主管センターの方に電話し,抗議しました。
そしたら慌てて,支店から電話が。
2~3日で届くそうです。
どうやら新人ドライバーのミスみたいです。
何度言っても持ってこない。
残りが少ない。
早く来て欲しいです。

category: 日々の日記

thread: 日記  janre: 日記

[edit]

page top△

あけましておめでとうございます。

遅くなりましたが,新年あけましておめでとうございます!
31日にコミケに行って,そのまま彼氏の実家で正月を過ごしました。
そして,未だに彼氏の実家にいます^^;
どうやら明日まで居るみたいです。
私は明日からヨガです。
なんか,身体動かさないで居たらイライラしてきちゃってw
久しぶりのヨガです。
ヨガ終わったら,彼氏の実家に帰ってきて,夕方帰るそうです。
彼が親戚の家にお邪魔するみたいので,それまで彼氏の実家でお留守番です。
つまらないので,チャットでもして遊んでようと思います。

そんなわけで!
今年もよろしくお願いします♪

category: 日々の日記

thread: 日記  janre: 日記

[edit]

page top△

