fc2ブログ
03// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. //05

柚子の何でも日記

統合失調症、柚子の闘病日記です。日々の出来事や思ったことなんかを書いています。

プロフィール

ゆず

Author:ゆず
病気静養をしています。
やれる事からやることやり,日々,色々な事に挑戦しています。
そんな,小さな挑戦や,やれた事柄を載せています。
Blogは不定期の更新ですが,よろしくお願いします♪

page top△

学びました

お久しぶりです。
ご無沙汰してしまってすいません。
ちょっとネットの世界から逃げてました。
7年経って解ったこと。
「統合失調症は他の人の影響等を受けやすい」
skypeで引っかき回されて,傷ついて携帯代が10000円超えなんてザラにあって,彼に八つ当たりとかしちゃったりして,別れる別れないの話に勝手に持って行っちゃったりとかして意味不明なことを今思えばしていたと思うし,バカだなぁと思います。
skypeなどでもきちんと解ってくれる方はいいんです。
ただ,誰もが「統合失調症」というものの症状を知っている訳では無い。
相談する→影響される→彼に八つ当たり
これを何度も繰り返し,何度も裏切られたり,携帯代がバカにならない事になったりしました。
でもこれでもうオシマイ。
いい加減,学ばないといけないと思います。
「ネットでの人間関係はブログだけにする。」
今はそう思っています。

主治医にも言われたのですが冬~春は調子が悪くなるそうです。
実際,起きる時間がバラバラです。
だるい日は一日寝ていることもあります。
そんなこんなで金銭面もあって,ヨガを辞めました。
今はアニメ観る位しか出来てません。
後は,彼のiPhoneでチラシを見て,安い食材を探して何とか生活してるって感じでしょうか。
なので,一応外には出ています。
遠かったり,近かったり色々大変ですが,携帯代とちょっとまたか!って感じなのですが,騙されてしまい金銭面がピンチです。
どうして騙されてしまうんでしょうかね・・・私。
もう騙されないようにしないと・・・。

皆さんのブログにお邪魔することがようやく出来そうなので,またお邪魔させて頂きます。
よろしくお願いします。
スポンサーサイト



category: 精神病関係

thread: うつ病(鬱病)、メンタルヘルス  janre: 心と身体

[edit]

trackback: --   comment: 14  

page top△