09// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. //11

柚子の何でも日記

統合失調症、柚子の闘病日記です。日々の出来事や思ったことなんかを書いています。

プロフィール

ゆず

Author:ゆず
病気静養をしています。
やれる事からやることやり,日々,色々な事に挑戦しています。
そんな,小さな挑戦や,やれた事柄を載せています。
Blogは不定期の更新ですが,よろしくお願いします♪

page top△



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: --   comment: --   

page top△

先生とお話

昨日,ブログを書いた後に主治医とお話ししました。
ブロマリンが0.3gから一気に1gに変更になり,PCは午後からじゃないと使用してはいけないと言われました(´・ω・`)
ウォーキングは近所一周でいいそうです。
もっと歩きたいけど,歩くと情緒不安定になるので,ダメだと言われました。
やれることからやってみる!ってつもりだったのになぁ。
明日から多分昼まで寝る生活になりそうです。
ピクミーあんまりできないかも。
ツリーの成長が遅くなるのは確定ですねorz

category: 精神病関係

[edit]

page top△

コメント

ゆずちゃんおはよ♪
薬増えるとちょっぴりへこむよね(´・ω・`)
ウォーキングとPCまで制限されちゃうのかぁ~(´・ω:;.:...

でも焦らずゆっくりだよね
一緒にがんばろ♪

真菜 #LTqVxyto | URL | 2009/07/01 05:52 | edit

のんびり、まったりと…ね。無理せず。
何にせよ、マイペースが一番だよ~。
hug,

ぴょんぴょん #cWcd8Id2 | URL | 2009/07/01 18:05 | edit

真菜ちゃん>
一気に増えたからねぇ~;起きたの16:30だよ;;
一回起きたんだけど,眠くてまた寝ちゃった。
ブロマリン効き過ぎ;
あ,でも他の薬を一部減らしてみようってなったんだよ。
2週間だけね。
それでうまくいったら,3つ薬が減るんだよ~ヽ(´∀`)ノ
それはちょっと嬉しいかなw

ゆず #- | URL | 2009/07/01 18:07 | edit

ぴょんぴょんさん>
初コメありがとです~><
ピクミーではお世話になってます♪
そうですね,のんびりまったり無理せずですよね。
でもお薬が効きすぎて起きたのが16:30;;
一回起きたんだけど眠くてまた寝ちゃった。
よく寝れるんだけど,効き過ぎだぉ~;

ゆず #- | URL | 2009/07/01 18:09 | edit

のんびりと

お薬が増えて、辛いね
今はのんびりマ~タリで良いのよ、急ぐ必要は無し
歩くのもパソコンも制限があるけど、全面禁止じゃないのだから良かったよ♪
少なくても楽しみがあるのは幸せだよ♪

私もお薬が段々と増えて、今は5種類飲んでるの(^^ゞ
慣れとは恐ろしいもので、朝は9粒を一度に飲めます(*^^)v
自慢できないか~(^^ゞ

mi-mi- #tLotD3lc | URL | 2009/07/02 02:02 | edit

mi-miさん>
私も慣れで7錠一気に飲んでます。
その内3種類が今回なくなるかもなんです。
悪いことばかりじゃないんですよ~

ゆず #- | URL | 2009/07/02 20:43 | edit

良かった♪

お薬が3種類もなくなるかも
なんだ♪
良かったね1歩前進かな(*^_^*)

mi-mi- #tLotD3lc | URL | 2009/07/03 22:04 | edit

page top△

コメントの投稿
Secret

page top△

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuzumikannsnow.blog70.fc2.com/tb.php/100-d80da7eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top△

