05// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. //07

柚子の何でも日記

統合失調症、柚子の闘病日記です。日々の出来事や思ったことなんかを書いています。

プロフィール

ゆず

Author:ゆず
病気静養をしています。
やれる事からやることやり,日々,色々な事に挑戦しています。
そんな,小さな挑戦や,やれた事柄を載せています。
Blogは不定期の更新ですが,よろしくお願いします♪

page top△

スポンサーサイト


category: スポンサー広告

[edit]

trackback: --   comment: --   

page top△

怖い夜

久しぶりに精神病の話をします。
今日は夜20:00頃から例のガタイの良い男の人に見張られています。
場所は玄関。
怖かったし,彼氏の薦めもあって早々に眠剤を飲むことになりました。
そのまま朝を迎えてくれれば良かったんだけど,中途覚醒。
1:00頃目が覚めてしまいました。
玄関の人は・・・消えてくれません。
幻覚じゃなくて妄想なんだけどね。
分かってるの,妄想だって。
それでも見張られてるのって怖い;
どうにも出来ないので,このまま朝を迎えることになりそうです。
回数は減ってきたけど,何でガタイのいい男の人なんだろっていつも思います。
まぁ,誰が見てたって怖いんだけどねw
スポンサーサイト

category: 精神病関係

[edit]

page top△

コメント

おはよう☆

特有の現象が出ちゃったんだね・・
体調悪いって書いてあったから気になって来ました。わかっていても怖いよね。彼の元でしっかり甘えてのんびりしてね。眠れないのが1番つらいけど・・私も寝不足になるとフラフラです・・
お酒飲んで寝るから何とかいいみたいだけど・・
本当に寝てるかどうかは???
こんなお天気だから余計しんどいね・・
お互いゆっくり構えよう・・明日は海に行く予定なので訪問できないけど・・・ブログは更新予定!
あさって又話できるといいね。
ゆっくりしてね・・・

mayu110 #- | URL | 2009/07/20 07:21 | edit

ゆずちゃんおはよう★
私は自分も病人のクセにあんまり精神病ってやつにくわしくなくて・・・
幻覚ってそんなにハッキリみえちゃんだね(´;ω;`)
それはすごく怖いな、って思いました。
確か眠剤もけっこう強いの飲んでるんだよね。
それでも目が覚めちゃうのは嫌だよね(´・ω・`)
私は眠剤のおかげで意識障害とか起こしちゃうけど
(つまり途中で起きてるってコトだと思うけど)
無意識なだけマシだね・・・。
あんまり思いつめないで
ゆっくりのんびり治せていけたらいいね

真菜 #LTqVxyto | URL | 2009/07/20 08:00 | edit

守られてる

ガタイの良い男の人は柚子ちゃんのガードマンでは無いのかな?
だから見張られてるのじゃ無くて、見守られているんだよ(*^^)v
見張りだとガタイが良くなくてもいいけど、ガードマンは身を呈して守るのだからガタイがよい男の人なんだよ♪
見守られいるのだから、安心して眠ると良いよ

思えないかな?

mi-mi- #tLotD3lc | URL | 2009/07/20 14:40 | edit

mayu110さん>
そうなんです。
幻覚が出てしまいました。
あの後寝たのですが,頓服を飲んでも消えてくれずに居ました。
もう一回頓服を飲んで,なんとか落ち着いた感じです。
今でも視線を感じます。
SADという診断が今回出そうですね。
そういう話が出ているので・・・。
いつも見張られてる気がするんです。
怖くて怖くてたまらないんです・・・。
でも怖がっていたら,家の事何も出来ないので,なんとかやってたり,彼氏に助けて貰っています。
来週に病院に行く予定なので,何か改善策があればと思っています。

真菜ちゃん>
幻覚ってなんとなくだけど,思い込みみたいなものかな。
以前は電車が見えるという恐怖の幻覚でした。
なので,今でも一人では電車に乗ることが困難です。
誰かが居ないと,過呼吸や泣いてしまったりします。
(誰かがいてもその状態に陥ることもあるんだけどね)
今も怖いけど,電車よりマシ・・・。
やっと消えてくれたけど,視線だけが残ってるんだよね。
困りものです;

mi-miさん>
ポジティブに考えるとそうなのかもしれないけれど,こればっかりはボディーガードとは思えないんです。
彼は姿を消しましたが,気配は残っています。
怖いです・・・。
外に出るのも一苦労。
誰かに見られてるんじゃないかってどきどきします。

ゆず #- | URL | 2009/07/22 03:34 | edit

page top△

コメントの投稿
Secret

page top△

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuzumikannsnow.blog70.fc2.com/tb.php/107-27a0e300
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top△

