03// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. //05

柚子の何でも日記

統合失調症、柚子の闘病日記です。日々の出来事や思ったことなんかを書いています。

プロフィール

ゆず

Author:ゆず
病気静養をしています。
やれる事からやることやり,日々,色々な事に挑戦しています。
そんな,小さな挑戦や,やれた事柄を載せています。
Blogは不定期の更新ですが,よろしくお願いします♪

page top△

スポンサーサイト


category: スポンサー広告

[edit]

trackback: --   comment: --   

page top△

視線

この間の続き。
この間のガタイのいい男の人は消えたのですが,視線だけが残ってしまいました。
見てるんです・・・
見られてるんです・・・
外に居ても中に居ても状態は同じ・・・。
来週病院に行くので,何か対策出来るようなものがあればいいなと思ってます。
ないだろうなぁ;
これ以上抗不安剤を出して貰うわけにはいかないしなぁ;
レキソタンも効かなくなってしまったし,すでに今飲んでるお薬の中にソラナックスとメイラックスという2種類の抗不安薬が入ってるんです。
視線に慣れるしかないのかなぁ。

例の事件以来,何を食べてもお腹を壊すようになってしまいました。
別に冷たいものを食べている訳でもなく,冷たい飲みものを飲んでるつもりもないんですけどね。
とりあえず,かかりつけの内科に行った後,紹介状書いて貰って,胃腸科行きかなと思ってます。
また薬漬けorz
スポンサーサイト

category: 精神病関係

[edit]

page top△

コメント

どうですか?

昨日海岸は蒸し暑かったよ・・
でも疲れたぁ~!今日は片づけが・・
娘がいるので助かるけど・・体調はだるい・・
遊びすぎたせいかな??
少しは気分転換できたと思う・・・
今日はお昼寝しないと・・ダウンしそう・・涙
柚子ちゃんも無理しないでね。

mayu110 #- | URL | 2009/07/22 07:20 | edit

メイとソラ飲んでるんだね。
メイラックスはどっちかというと、不安よりも不安からくる体の不調に効くんだよね。
ソラナックスはパニックの頓服で飲む人もいるけどどうかなぁ…強迫性障害とかも和らぐんだけどね。
レキソタンは元々耐性付きやすいからあんまり期待できないね。
このへんの薬は長期間服用し続けると体が慣れちゃって、効果が薄くなっちゃうから、慣れてしまったら別の薬を使って、それに慣れたらまた戻して…みたいにやっていくのがいいよ。
もしかしたらソラナックスも耐性できちゃってるかも。
メイは耐性つきにくいほうなんだけど…

セルシンとかワイパックスは試した?
私の友人は、頓服としてワイパ使ってるけど良いみたい。
落ち着くし、効果時間もそこそこ持ってくれるから良いらしいよ。
そのあたり、先生と相談してみたらいいかもね。

みるふぃーな #0/qNCrLo | URL | 2009/07/22 09:39 | edit

病院つながり

あたしは今日歯医者にいってきたよ。
痛すぎて大人なのに涙目でした。
大人なのに( ´・ω・)

柚莉奈 #- | URL | 2009/07/22 21:00 | edit

視線が・・・

そうだよね、怖いよね
視線だけが残っているの、病院へ行って解決すれば良いのにね(*^_^*)

私は無理やり、前向きに考えるようにしています(^^ゞ
考えてくと、段々悪い方へと流されていくのでネ
今は慣れてきたけど、最初は辛かったよ

だから視線を感じるのも、慣れれば気にならなくなるかも・・・・・

お腹を壊すのね。。。。。。
辛いね
良く効くお薬があれば良いのにね

柚子ちゃんの辛いのを、貰えれば少しは助けられるのにね
ごめんね、力になれなくて。。。。。(p_-)

mi-mi- #tLotD3lc | URL | 2009/07/23 00:10 | edit

mayu110さん>
気分転換できて良かったね♪
私も気分転換出来るようなことがあれば体調落ち着くと思うの。
でもこれといって,気分転換出来るようなことがないんだよね(涙)
とりあえず1週間大人しくしてます。

みるちゃん>
みるちゃんはホントにお薬について詳しいねw
ワイパはむかーし試してみたけど,全然効かないのよ。
かといってレキは耐性ついちゃったし。
メイ,ソラはどうなんだろぅ。
もうずーっと飲んでるけどね。
効いているのかいないのかさっぱり分からないですw
とりあえず,最近過呼吸気味なのでどうしたらいいのかなぁ;

柚莉菜>
歯医者行ってきたのか~ご苦労様w
痛いときは涙目になるよw
歯医者は当たりハズレがあるからね~。
今の歯医者になるまで柚子も涙目だったよ。
歯医者を変えてみるのも一つの手だよ!

mi-miさん>
来週の火曜日精神科に行く予定です。
私も無理矢理でもいいから,前向きに考えるようにしないとダメかもなぁ~;
薬貰ってきたけど,お腹壊しちゃうの変わらず。
薬効き目なしじゃないかぁ~w;
今の薬がきれても症状が変わらないようだったら,胃腸科に行ってみようと思います。
こうやってコメント貰えるだけで,yuzuは嬉しいし,力になってるよ。
いつもコメントありがとう(o*。_。)oペコッ

ゆず #- | URL | 2009/07/24 09:06 | edit

page top△

コメントの投稿
Secret

page top△

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuzumikannsnow.blog70.fc2.com/tb.php/108-029f8a16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top△

