06// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. //08

柚子の何でも日記

統合失調症、柚子の闘病日記です。日々の出来事や思ったことなんかを書いています。

プロフィール

ゆず

Author:ゆず
病気静養をしています。
やれる事からやることやり,日々,色々な事に挑戦しています。
そんな,小さな挑戦や,やれた事柄を載せています。
Blogは不定期の更新ですが,よろしくお願いします♪

page top△



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: --   comment: --   

page top△

秋葉原電気外祭&夏コミケ

というわけで,行ってきました~
まずは木曜日のminoriブースに行くために水曜日の夜秋葉原にお泊まり。
木曜日朝5:30~12:00まで並んで,彼氏の買い物リスト通りにお買い物。
なんとか間に合って良かった~。
商品売り切れちゃうときあるからね^^;
コミケなんかだともっと待たされるし,買い物リスト通りにできないんだけども,
今回は秋葉原でやってくれたからお買い物リスト通りに買い物できました^^
次回も秋葉原でやってくれないかなぁw
次の日。
金曜日コミケ第一日。
サークル参加だったから並ばずにコミケ会場へ。
並ばないってすばらしいw
新刊落としちゃったから,ペーパーを渡すだけだったから楽でしたw
人の多さに,頓服飲みまくり^^;
一日の限界量を超えて飲んでました;
よくないね~^^;
で,12:30頃ビックサイトを後にしました。
秋葉原に戻ってCDのおまけになる楽譜を貰うためにminoriブースへ。
そしたらなんか「4時からっぽい」ってかいてあって・・・なんじゃそりゃw
しょうがないので15:30まで時間つぶし。
ミスドで寝てた(爆)
で,16:00ちょっと前に無事楽譜を貰うことができました。
これで最後だと思ったら,電気外祭り限定ガチャガチャをやることに;
欲しいキャラが出るまでやったら1600円もかかったよ;
もちろん彼氏の分。
私のお金ではないw
その後ゲーマーズ秋葉原店で抱き枕の中身を購入。
約5000円!
た,たかいw
でも木曜日に買った抱き枕カバーだけじゃ使い物にならないからね。
しょうがないよねw
そんなこんなで帰ってきたのは金曜日の18:00頃。
めちゃくちゃ疲れた~;
頓服飲み過ぎた~;
なんだかんだで帰ってこれたのでOKとしましょうw
次は冬コミだぁ~
また私が行くのかなぁ?;

category: 日々の日記

[edit]

page top△

コメント

お疲れ!

いけてよかったですね・・おめでとう
体調はすぐに変化するから無理はしないでね!
昨日は私も体調が急におかしくて・・
今日は大丈夫みたい・・でも無理だけは避けようと思っています・・お互い無理はしないようにね!

mayu #- | URL | 2009/08/16 07:12 | edit

mayuさん>
ホント行けて良かった~;
電車に乗るのも最近やっと慣れてきたの。
でも帰ってから体調崩しちゃった;
過呼吸なんども起こして,気がついたら寝てるってかんじ。
過呼吸辛いよね~><;
やっぱり無理したせいだよね・・・。
無理は良くないね~;
かといって彼氏を行かせるわけにいかなかったから,しょうがないんだけどね;;
さっきも気分が悪くなって吐いちゃった。
寝て治すしかないよね・・・;
今から眠剤飲んで寝ようかな;
昨日2時間しか寝れなかったよ~><;

ゆず #- | URL | 2009/08/17 06:41 | edit

よくがんばったね!大変だったでしょう;
彼はそういうところにいける状態じゃないんだね。
でもyuzuちゃんも病気なんだから、もう少し彼にも我慢してもらっていいんじゃないかな…。
自分が行けないなら諦めるとか、通販がある場合はなるべくそっちを利用するとか。
yuzuちゃんが無理して共倒れになったら意味ないもん。
頓服たくさん飲んで、体にも良くないし…心配だよ~。

みるふぃーな #0/qNCrLo | URL | 2009/08/18 12:04 | edit

みるちゃん>
そうなの。
彼はこういうところに行けるような身体じゃないの。
これ,去年の夏から全部私が行ってるのよ;
だから多分「前回も行けたから大丈夫でしょ~」くらいにしか思ってないと思うんだよね。
頓服飲めばなんとかなるを分かっちゃってるから,私に頼んでくるんだよね。
通販では販売しないし,オークションだと高くなるし・・・。
ホントは諦めて欲しいんだけどね;
宿泊費まで出して欲しいものなのかね。
私だったらそんなものいらないけどね。
私もアニヲタだけど,ヲタの気持ち分からないよ。
この後,次の日から過呼吸が酷くってさぁ,参ったよ。
一気に疲れが来たみたい。
はぁ;
この調子だと冬コミも私だな。
心配してくれてありがとね~;

ゆず #- | URL | 2009/08/18 17:44 | edit

page top△

コメントの投稿
Secret

page top△

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuzumikannsnow.blog70.fc2.com/tb.php/111-6c05f440
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top△

