06// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. //08

柚子の何でも日記

統合失調症、柚子の闘病日記です。日々の出来事や思ったことなんかを書いています。

プロフィール

ゆず

Author:ゆず
病気静養をしています。
やれる事からやることやり,日々,色々な事に挑戦しています。
そんな,小さな挑戦や,やれた事柄を載せています。
Blogは不定期の更新ですが,よろしくお願いします♪

page top△



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: --   comment: --   

page top△

悩んでいます。

最近ピクミーが重い気がするのは私だけでしょうか?
ちょっと調べたら9月の段階で75000人くらい登録者が居るとか。
昔は快適に”ピコ回り”や”一言メッセージ”などができましたが,今ではもう出来なくなってますよね?
重すぎて仲良くしてくれているコケ友さんには(最近コメントしてくれた方)には「辞めるかも」とご連絡させて頂きました。
自分勝手で本当に申し訳ないのですが,辞めようかホント悩んでいます。
体調の面もありまして・・・;

体調が優れない為,一日の半分は寝ています。
あとはメールチェックや好きなアニメを観て一日が終わってしまいます。
平日も休日もそんな感じなので(元から平日も休日もないんですがw)ピクミーもはっきり言って楽しむというよりか義務感に駆られています。
ツリーも10本育てたし,辞めても良いのかな?と思い始めました。
しばらくは最低限の事だけやって様子を見て辞めるかもしれません。

category: ピクミー

[edit]

page top△

コメント

体調大丈夫??私もあまりいい日がなくて祈祷師さんに見てもらったの。有名な人だからお値段は張るけど・・除霊してもらうことに。昨日は念を送ってもらったのめまいがとまった。お払いしてもらうのもいいかもよ。。

mayu #- | URL | 2009/09/12 07:02 | edit

うちではそんなに酷くないよ~。
たま~にプクプクのロード画面のまま、コケ玉が読み込まれないことがあるけど、リロードすれば表示されるし。
Flashやブラウザのバージョン関係かも?

ほっといてもゲストが消えるだけだし、お休みしちゃってもいいんじゃないかな?
欲しいアイテムがあるならツリーだけ育てて、興味持てない時はやらない、でいいんだし。

ピコ返しやコメ返しに義務感持っちゃうと辛いかもしれないね。
元々のんびりしたゲームなのだし、気が向いたとかちょっと話したいことが出来たとか、
そういう感じでやればいいんじゃないかしら。
まぁ、ゆっくり考えてみてね^^

みるふぃーな #0/qNCrLo | URL | 2009/09/14 11:20 | edit

page top△

コメントの投稿
Secret

page top△

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuzumikannsnow.blog70.fc2.com/tb.php/115-ddebde70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top△

