09// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. //11

柚子の何でも日記

統合失調症、柚子の闘病日記です。日々の出来事や思ったことなんかを書いています。

プロフィール

ゆず

Author:ゆず
病気静養をしています。
やれる事からやることやり,日々,色々な事に挑戦しています。
そんな,小さな挑戦や,やれた事柄を載せています。
Blogは不定期の更新ですが,よろしくお願いします♪

page top△



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: --   comment: --   

page top△

挑戦してみたけども。

昨日映画に行ってきました。
見たのはこれ。
ココ・アヴァン・シャネルという映画
公式サイトはこちら↓
http://wwws.warnerbros.co.jp/cocoavantchanel/
有名なブランド、シャネルを作った人の人生です。
昼間の電車だったし、映画館も人が少なかったのでよかったんです。
ご飯を食べて帰るときなのですが・・・
普通の人にはまぁ空いてる電車。
でも私には目の前や横に人が立つだけでだめなんです。
一人の時は一番前に乗ったり、混雑しない電車に乗ったりするのですが、
今回は私だけでなく彼氏のご両親とのお出かけだったので、言えなかったんです。
「怖い」って。
彼氏の実家に帰って、泣いてしまいました。
やっぱり私の病気はそう簡単には治らない・・・
そう思いました。
大丈夫かなって思ったんだけど、ダメでした。
頓服を1シート(7回分)も飲んでしまいました;
ダメダメですね、私。

category: 精神病関係

[edit]

page top△

コメント

気休めかも・・・

気休めに過ぎないかもしれませんが。。。障害者等級1級なら映画に行けたのでも十分、凄いと思います。帰りも問題なく帰れているのなら、たぶん、1級ではないのではないでしょうか?今回は「良く行けた」と自分を褒めて良いのではないかと、ふと感じました。

Teddy-san #- | URL | 2009/09/28 12:26 | edit

Teddy-sanさん>
初コメありがとうございます~♪
映画に行けたのは良かったのですが、それ以来情緒不安定です。
私が直接言われた訳ではないですが、
「おまえらの生活にはついていけない」と彼氏のお母さんに言われてしまったみたいです;
なので、明日早々に帰ることになりました。
混んでる電車は乗れないので、朝早く出る予定。

「良く行けた」って自分をほめてもいいのかな?
1年前には出来たことができなくなってるし、逆に出来るようになったこともあるし。
微妙ですね^^;

ゆず #- | URL | 2009/09/29 04:00 | edit

page top△

コメントの投稿
Secret

page top△

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuzumikannsnow.blog70.fc2.com/tb.php/119-d2335a78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top△

