06// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. //08

柚子の何でも日記

統合失調症、柚子の闘病日記です。日々の出来事や思ったことなんかを書いています。

プロフィール

ゆず

Author:ゆず
病気静養をしています。
やれる事からやることやり,日々,色々な事に挑戦しています。
そんな,小さな挑戦や,やれた事柄を載せています。
Blogは不定期の更新ですが,よろしくお願いします♪

page top△



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: --   comment: --   

page top△

新年あけましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます!
去年は本当にお世話になりました。
そうですね~・・・やっぱり病気の話になっちゃいますね^^;
病気の方は一進一退。
出来るようになったことは薬無しで、電車の各停に乗れるようになったことかな。
後はやっぱり幻覚が見えたり、突然大泣きしてしまったりしてます。
やっぱり1級なんだなぁと思う今日この頃です。
出来ないこともまだまだあるけれど、柚子は頑張っていきたいと思います。
後は・・・
新年早々彼氏の家にお邪魔させて貰ってますw
相変わらず仲いいなぁと思いつつ、自分の親は良いのかとw
一応年賀状書いておきました。
メールも送っておきました。
返事がないのが寂しいですが;;
私、そんなに嫌われてるのか?w
ん~謎ですねw

あと今年、一番嬉しかったのはピクミーかな。
去年はサボっててってアイテムだけ貰ってたからなぁw
最初のご褒美は歯ブラシとかだったしねw
アイテムが2個性になったり、虹の森パークがオープンしたり、キャンディーがコケ友さんのところでも降ってくるようになったりといろいろと変わりました。
看板も変わったよね。
コンパクトなメッセージ欄みたいなのになってさ。
でも何より嬉しかったことはコケ友さんが増えたことかな。
みんないい人たちばかり。
この出会いを大切にしていきたいな。
コケ友のみなさん、読んでくれてたらこれからもよろしくね。

あと報告。
コミケ行きませんでしたw
何故かって?
秋葉原電気外祭りで8時間待ったのがこたえてお布団からでれませんでした。
まぁ、見たかったのはヘタリアだけなので、オンリーイベントにでも行こうかと思っています。
なんかしょっちゅうやってるみたいだしねw

それでは今年もよろしくおねがいします♪

category: 日々の日記

thread: 謹賀新年  janre: 日記

[edit]

page top△

コメント

新年明けましておめでとうございます。今年もよろしくおねがいします。

隼人 #- | URL | 2010/01/01 14:17 | edit

隼人さん>
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくね~

ゆず #- | URL | 2010/01/01 16:29 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 # |  | 2010/01/02 17:21 | edit

page top△

コメントの投稿
Secret

page top△

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuzumikannsnow.blog70.fc2.com/tb.php/141-62eec947
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top△

