04// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. //06

柚子の何でも日記

統合失調症、柚子の闘病日記です。日々の出来事や思ったことなんかを書いています。

プロフィール

ゆず

Author:ゆず
病気静養をしています。
やれる事からやることやり,日々,色々な事に挑戦しています。
そんな,小さな挑戦や,やれた事柄を載せています。
Blogは不定期の更新ですが,よろしくお願いします♪

page top△

スポンサーサイト


category: スポンサー広告

[edit]

trackback: --   comment: --   

page top△

なにかやりたい!

闘病生活も4年を越えました・・・。
そろそろ人と関わらない生活に嫌気がさしてきています。
誰とも会ってない訳じゃないけども・・・。
なんていうんだろ。
サークルとか,定期オフとかそういうのに参加してみたいんですよね。
で,新しい人と知り合いになってみたい。
運動とか思いっきりしてみたい!
でも金銭的余裕がそんなにある訳じゃないので,出来れば近場でできたらなって思ってる。
この間,ダンスサークルの見学希望を出したんだけど,音沙汰無し。
管理者,見てないんじゃないかな~?
3/3の練習の見学をしたいんだけど。
何を持って行ったらいいのやら?
ん~・・・
手帳1級って事もあってダンスはまだ早いんじゃないかと彼氏は反対。
でもやりたい。
やってみたい。
しまいには主治医に聞いてみた方がいいんじゃないかとの声も。
どうしようかな。
3/3の練習見に行ってみようかな。
それとも止めた方がいいのかな?
止まらない頭痛,幻聴,幻覚(まだたまにあるんだよね~;)
参加して,こういうことが起きたらその場に居る人に迷惑だよね。
ピクミーで交流するのも楽しいんだけど,実際に人とふれ合いたい。

あ,そうそう
3月と言えば,同窓会があるんだよ。
一応参加表明は出したけど,連絡がない!
中止になっちゃったのかな?
参加費によっては不参加なんだよなぁ~;
これも途中で幻聴・幻覚が出たらアウトだしなぁ~;

とにかく何かがしたい!
でも迷惑はかけたくない!
どうしたらいいんだろ???
スポンサーサイト

category: 思ったこと

thread: ひとりごとのようなもの  janre: 日記

[edit]

page top△

コメント

迷惑掛けない人はいない

Yuzuさんのつらさが分からないので無責任なコメントでゴメンね。でも、現実としてタイトルの通りどと思うのであまり気にしないでいいのではないかな?特にYuzuさんのことを知っている人たちには。
上司には朝令暮改は日常茶飯事、口癖が「おまえらはオレの出世のために働けばいいんだ!」という極端な方もいますよ。
「迷惑になるかな」と周りに配慮しているのであれば、結果として迷惑掛けても良いと思います。(^o^)v

Teddy-san #- | URL | 2010/03/10 14:37 | edit

Teddy-san>
結局ダンスは主治医の許可が下りなかったの。
一日30分でもいいから歩くこと。
これを目標にしてたんだけどね,最近調子が悪くて起きれなかったり,変な時間に起きちゃってまた寝ちゃったりするの。
結果,30分の散歩すらままならない状態に;
中々お外に出れないんです。
まずはここから試すこと。
それしかないんだよね。
ちょっとショックだけどしょうがないね・・・;

ゆず #- | URL | 2010/03/14 05:02 | edit

page top△

コメントの投稿
Secret

page top△

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuzumikannsnow.blog70.fc2.com/tb.php/149-46bb7512
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top△

