09// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. //11

柚子の何でも日記

統合失調症、柚子の闘病日記です。日々の出来事や思ったことなんかを書いています。

プロフィール

ゆず

Author:ゆず
病気静養をしています。
やれる事からやることやり,日々,色々な事に挑戦しています。
そんな,小さな挑戦や,やれた事柄を載せています。
Blogは不定期の更新ですが,よろしくお願いします♪

page top△



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: --   comment: --   

page top△

私は一人じゃない

もやもやがあんまりにも酷いから,今日病院に行って来ました。
重い身体を引きずって2時間かけて行ってきました。
先生に思いっきり今の気持ちを吐き出しました。
大泣きしてきました。
私は何で生きてるの?
どうして薬を飲まないといけないの?
もう嫌だ。
死にたいって
思いっきり泣いてきました。

ネットは目で見えない人とのコミュニケーションだから,辛く聞こえることもある。
しばらくネットでのコミュニケーションは止めた方がいいね。
私は今心の山の頂点に立っているんだ。
その内,下りることができるって言われました。
今は心を休めるとき。
1ヶ月間ネットでのコミュニケーションを禁止されました。
帰り道「ああ・・・私は一人ぼっちになってしまった」
「1ヶ月も耐えられるのかな?」
と思ってとぼとぼと帰ってきました。

でも違った。
心配してわざわざメールしてくれた人もいた。
「あ,私一人じゃないんだ」って号泣。
考えてみれば友達だって一応いるし,彼氏だって居る。
そして何よりもこうやってピクミーで知り合った人からメールやコメントが来る。
私は一人じゃない。
みんなが支えてくれてるんだ。
ありがとう。
心のもやもやが少し取れた気がします。
本当にありがとう・・・。

category: 精神病関係

thread: うつ病(鬱病)、メンタルヘルス  janre: 心と身体

[edit]

page top△

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 # |  | 2010/03/31 23:01 | edit

一人じゃないって思えるのは良い事です!
心を支えてくれる人が居るという事は最強の矛や盾になりますから!よかったです!

洸 #- | URL | 2010/04/02 22:54 | edit

洸ちゃん>
ありがとね。
リア友からは無視されてるけど、みんながいるもんね。
ちょっと元気でてきました^^

ゆず #- | URL | 2010/04/03 10:50 | edit

page top△

コメントの投稿
Secret

page top△

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuzumikannsnow.blog70.fc2.com/tb.php/152-6beaac46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top△

