05// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. //07

柚子の何でも日記

統合失調症、柚子の闘病日記です。日々の出来事や思ったことなんかを書いています。

プロフィール

ゆず

Author:ゆず
病気静養をしています。
やれる事からやることやり,日々,色々な事に挑戦しています。
そんな,小さな挑戦や,やれた事柄を載せています。
Blogは不定期の更新ですが,よろしくお願いします♪

page top△



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: --   comment: --   

page top△

割っちゃった!

今回はどーでもいいこと。
スーパーに行って来たんです。
そりゃ,行くよね,生活してれば。
で起こった悲劇・・・

大好きなバジルソースがたまたま売ってたんです。
パスタとかにかけると・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ
でもちょっとゆずにとってはお値段が・・・。
奮発して買っちゃいましたヽ(´∀`)ノ
で,スーパーの袋に詰めて自転車で帰ろうかと思ったとき・・・
スーパーの袋が破けた!!
パリンって音がして,中を見たらバジルだらけ・・・
Σ(´д`ノ)ノ
・・・(´・ω・`)
帰って一生懸命洗ったけどもバジルが落ちない!
ってかせっかく高かったのに買ったバジルが・・・バジルが・・・
あんまりにも高かったのにと連呼してたら彼氏がお金出してくれました(´▽`*)
でもホントバジルのにおいがすごいよー
落ちないよー
まぁ,食べれればいっか^^;

category: 日々の日記

thread: 日記  janre: 日記

[edit]

page top△

コメント

残念だったね^^;

久しぶりww元気そうで何よりです。
バジル割れて大変だったね><。
バジルお庭で育てるの簡単だよb
でもすぐに大きくなるからね。早く食べないとかたくなっちゃう^^;
彼氏さんと仲良くねwwまたくるねw

はちみつ #aRk8Sy4M | URL | 2010/05/28 20:00 | edit

No title

はちみつちゃん>
お久しぶり~♪
そうなのよ~バジルが割れちゃったのよ~;
育てるとすぐおっきくなっちゃうでしょ?
しかもかたくなっちゃうでしょ?
だからバジルソース買ってるの~
割れたバジルソースの瓶はスーパーの隅に置いて来ちゃいました(爆)
今度から買ったときは気をつけなくっちゃ!w

彼氏とは最近あんまりうまくいってない気がします。
まぁ,私だけ思ってるだけだと思うんだけど。
プチ家出とかしちゃってます^^;
だめだねー^^;

ゆず #- | URL | 2010/05/29 07:32 | edit

page top△

コメントの投稿
Secret

page top△

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuzumikannsnow.blog70.fc2.com/tb.php/158-7ddf6a04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top△

