07// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. //09

柚子の何でも日記

統合失調症、柚子の闘病日記です。日々の出来事や思ったことなんかを書いています。

プロフィール

ゆず

Author:ゆず
病気静養をしています。
やれる事からやることやり,日々,色々な事に挑戦しています。
そんな,小さな挑戦や,やれた事柄を載せています。
Blogは不定期の更新ですが,よろしくお願いします♪

page top△



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: --   comment: --   

page top△

インドマグロ!!

昨日は彼氏のご両親と一緒にご飯食べてきましたヽ(´∀`)ノ
お寿司ですよ!お寿司!
たまたまマグロの解体ショーをやっていて,31kgのインドマグロが解体されてました
こんなの↓
インドマグロ

解体されたマグロさんをおいしく食べてきました~(≧▽≦)v
おいしかった~
ついでに普段飲まないお酒もw
日本酒ですよ,日本酒!
幸せ~♪
実は日本酒が大好きな私・・・同級生とは絶対飲めないからね!
こんなときじゃないとw
お魚に日本酒は良く合うね~
幸せのひとときでした♪
でも飲み過ぎちゃって,ちょっとふらふらに・・・^^;
マックでソフトクリーム2個も食べちゃいました~;
太る~;
せっかく痩せたのにw
ま,また頑張って痩せましょうw

category: 日々の日記

[edit]

page top△

コメント

おぉ~!!!
マグロいいですね~
私も食べたいです!!!!

洸 #- | URL | 2010/06/17 02:42 | edit

洸ちゃん>
マグロおいしかったよ~
やっぱり回転寿司とは違うね!w

ゆず #- | URL | 2010/06/20 18:36 | edit

こんばんは~。お久しぶりです!
この間は、ブログへ遊びに来てくださって、本当にありがとう。
すご~く、嬉しかったですよ。

ゆずちゃんが、ピクミーを退会されてからというもの、なかなかこちらから、コンタクトをとらなくて、ごめんなさいね。

でも、ゆずちゃんが、元気そうで、ホッとしました。
彼氏さんとも、相変わらず仲良くされているんですね♪
( ´∀`)人(´∀` )
なんだか、私も嬉しいです。

マグロおいしそうですね。
おすし屋さんで解体ショーが見られ、それを食べられるなんて贅沢ですね。羨まし~い!
私も、お寿司は好きでよく食べにいきますが、所詮、回転寿司なので…(^^;)

また、ブログを拝見しに、遊びにきますね。
それまで、お元気で…。

なるちゃん #- | URL | 2010/06/26 22:18 | edit

Re: タイトルなし

なるちゃん>
遊びに来てくれてどうもありがとうヽ(´∀`)ノ
なるちゃんのピクミー日記は(懸賞も忘れちゃダメだねw)あの頃が懐かしくなります。
でも決して戻ってはいけないと医師に言われているので,戻れません。
新システム楽しそうだなぁ。
それを見て楽しそうにしているなるちゃんも楽しそうだなぁと感じながら見てますよ^^

マグロの解体ショーはたまたまだったみたいです。
早めに入ってご飯食べてたら(お酒も),ちりんちりんって鳴って「今からマグロの解体ショーを行います」って。
ラッキー♪って事でいろいろと食べさせて貰いましたw
二人の時はやっぱり回転寿司です^^;
向こうのお母さんお父さんに感謝ですw

ゆず #- | URL | 2010/06/29 07:15 | edit

お久しぶりですww
ゆずちゃん元気そうでよかったw
まぐろいいなーw日本酒飲めるんだーwすごいw
幸せそうでほんとよかったですww

はちみつ #mQop/nM. | URL | 2010/06/29 13:55 | edit

美味しそう~

マグロいいですね(^¬^)ジュル...
私は実は赤身しか食べられないんですけどインドマグロの赤身を食べたら他のマグロの赤身は水っぽくてダメです。
う~なんかサッパリと美味しいお寿司が食べたくなってきました♪
解体ショーも見ごたえありそうですね(*^^*)

Linda #NgDLdiQA | URL | 2010/07/04 20:55 | edit

はちみつちゃん>
お久しぶり^^
日本酒はおいしいやつしか飲まないけどねw
マグロ美味でした~
体調の方はだるだるで,なかなか動けませんorz
寝てばっかりの毎日です;

Lindaさん>
わーいヽ(´∀`)ノ
来てくれてありがとね~
マグロホントおいしかったですよ~(・∀・)
確かにインドマグロを食べてしまうと,他のは水っぽく感じちゃうかもですね。
でもお寿司はお寿司・・・。
好きですw
夏だからこってりした物は食べたくないですね。

ゆず #- | URL | 2010/07/04 21:20 | edit

page top△

コメントの投稿
Secret

page top△

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuzumikannsnow.blog70.fc2.com/tb.php/160-53f6eb82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top△

