09// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. //11

柚子の何でも日記

統合失調症、柚子の闘病日記です。日々の出来事や思ったことなんかを書いています。

プロフィール

ゆず

Author:ゆず
病気静養をしています。
やれる事からやることやり,日々,色々な事に挑戦しています。
そんな,小さな挑戦や,やれた事柄を載せています。
Blogは不定期の更新ですが,よろしくお願いします♪

page top△

スポンサーサイト


category: スポンサー広告

[edit]

trackback: --   comment: --   

page top△

秋葉原電気外祭り3

ということで,行ってきました~
3泊4日の秋葉原ツアー・・・
minoriのグッズの為にここまでするのか,彼氏!と毎度思いますw
11日にホテルにチェックイン
12日夜中の3:30にアニメイト前にたむろw
で,4:30に列形成。
7時間並びましたよ(´・ω・`)
毎度の事ながらよくやるよなぁ~自分。
今回は早く並んだこともあって,10;30に購入。
おつかいコンプリート!
こんなに早く買えたのは初めてです。
ラッキー♪
やっぱり早く並ぶと早く買えるもんなんですねw
天候にも恵まれて,曇りでよかった(´▽`*)
湿気は凄かったけどね。
でもやっぱり人は多かった~;
メイン通りは通るもんじゃないなとつくづく思いました。
今回は,彼氏が荷物持ちに付いてきてくれたので助かりました。
いつも重い思いをしてホテルまで持って帰る→宅急便って感じだったからね^^;
彼氏,昔よりも大分回復したんだなと実感。
私が並んでる間にも350円事に貰えるコースター(ランダム)を4つも集めていましたww
ジュース3杯,パン5つで目標を達成したそうです。
店員さんに10回くらいに分けてお願いしたそうですw
二人して,お腹を壊すんじゃないかって心配だったんだけど,暑さと薬でなんとか大丈夫^^b
やっぱり一人で並んでたり,移動してるとお手洗いが一番心配なんですよね。
2日目。
ホテルでぐったり。
夜になるまでどこにも行かず,爆睡。
居酒屋さんに行って魚ウマー(・∀・)
幸せでした。
3日目。
いろいろ秋葉原を回りました。
ゲーマーズ本店でVA購買部特設会場に見学のつもりで行ったら,購買列しかなく,いろいろと購入してしまいました^^;
ビバ天使様!(檄辛麻婆豆腐の素が売ってました)
ビバクド!
特設会場恐るべし!
レシートを持って,アニメイトへ。
一定額買うと貰えるお風呂ポスターを貰いに行って来ました。
絵柄がもう1種類しか無く,選べなかったのがちょっと残念かな。
でも良しとしましょうw
で帰るとき,やっぱり2人ともパニック起こしました(´・ω・`)
久しぶりの大きなパニック・・・
というわけで,なんとかどうにか帰ってこれてそのまま爆睡。
気がついたら,日付が変わってました;
秋葉原ツアーおしまいっと!

どうでもいいけど,minoriの社長さんは魔法少女リリカルなのはのフェイトが大好きだと発覚。
前日下見をしていたら,社長さんと話す機会があってお話しました。
なのはラブな私はちょっと反抗。
でも優しい社長さんでした^^
スポンサーサイト

category: 日々の日記

thread: 日記  janre: 日記

[edit]

page top△

コメント

page top△

コメントの投稿
Secret

page top△

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuzumikannsnow.blog70.fc2.com/tb.php/167-3002aab5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top△

