09// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. //11

柚子の何でも日記

統合失調症、柚子の闘病日記です。日々の出来事や思ったことなんかを書いています。

プロフィール

ゆず

Author:ゆず
病気静養をしています。
やれる事からやることやり,日々,色々な事に挑戦しています。
そんな,小さな挑戦や,やれた事柄を載せています。
Blogは不定期の更新ですが,よろしくお願いします♪

page top△



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: --   comment: --   

page top△

放課後ライブ!

ついに!
ついに発売!
けいおん!の初のゲーム化!!
予約しましたよん♪
買いましたよん♪
プレイしてみましたよん♪
全年齢対象だからちょっとバカにしてたら・・・む,難しい。
ノーマルプレイなのにA判定が出ません(´・ω・`)
これはもうちょっと練習しなければ!
しばらくこれで時間つぶせそうですw
けいおん!放課後ライブ!! 特典 メンバー別きせかえステッカー付きけいおん!放課後ライブ!! 特典 メンバー別きせかえステッカー付き
(2010/09/30)
Sony PSP

商品詳細を見る

category: いろいろご紹介☆

thread: これが私のお気に入り  janre: 日記

[edit]

page top△

コメント

久しぶりに来てみました。軽音は全部みていないから何とも言えないけど,音ゲームは難しい。

追伸,全く関係無いのですが。
臨床心理士の心理学修士の大学院をWebで見てきたんですが,ちょっと学費が足りないですね,当該研究室の先生に良書を後日聞こうと思います。一通り,勉強したけど,日本の医学書が高くて,米国のアマゾンで買って読んでいます。
前に流体力学の本で,Fluid mechanicsと言う本がわかりやすくていいです。

今まで,主治医の先生にお世話になって,臨床心理の本を貸して貰ってレポートと口述試問したけど。「まぁ,判らないところがあったら聞いて,くれぐれも無理はしないように」と主治医にいわれて,今,わかりやすい本も多く出ているのですが,きたいしているのは,グルタミン低下説での新発見のニュースは目を通しています。

先生から
ワンランク上の本になりました。でも,アメリカのMDのかいた,臨床心理の本,The Serving Schizophrenia を買って,ショボショボ読んでいます。辞書も近くに取れるところに置いているけど,結構読み応えがあります。でも,最近ブックオフで清張と星新一があって,お金を使ってしまいました。

腰と頭痛と身体の痛さは辛いです。

中の人 #x8RweJFI | URL | 2010/10/08 02:26 | edit

page top△

コメントの投稿
Secret

page top△

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuzumikannsnow.blog70.fc2.com/tb.php/177-ff491506
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top△

