05// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. //07

柚子の何でも日記

統合失調症、柚子の闘病日記です。日々の出来事や思ったことなんかを書いています。

プロフィール

ゆず

Author:ゆず
病気静養をしています。
やれる事からやることやり,日々,色々な事に挑戦しています。
そんな,小さな挑戦や,やれた事柄を載せています。
Blogは不定期の更新ですが,よろしくお願いします♪

page top△



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: --   comment: --   

page top△

災害に遭いました

宮城県を中心とした今回の地震。
私は月に数回しか行かない場所に行っていました。
そしたら!
震度5の地震。
電車は止まり,信号機も止まり,帰れなくなりました。
その町の施設で彼氏と一夜を過ごすことになり,統合失調症ということで特別に気分が優れない方の部屋に案内して貰いました。
本当に助かりました。
毛布と,水と,非常用ビスケット。
こんな経験は初めてでした。
災害って怖いですね。
次の日,電車に乗って何とか帰ってこれましたが,また電車はその後止まったようです。
これから停電もあるので,今回の地震がどれ程凄い物なのか実感させられました。
停電の放送を見て,みんなが一斉にドラッグストアやホームセンター,電気屋さんに行き,懐中電灯や電池,ラジオ,トイレットペーパー,ポリタンクなどを購入していました。
入場制限などもかかり大変なことになっていました。
幸い,懐中電灯はしょっちゅうPCの修理で使っているので,電池は何とかなりそうです。
他の電池はホームセンターと電気屋をはしごして何とかゲット。
良かったです。
それでは,皆様気をつけて・・・。

category: 日々の日記

thread: 日記  janre: 日記

[edit]

page top△

コメント

page top△

コメントの投稿
Secret

page top△

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuzumikannsnow.blog70.fc2.com/tb.php/187-14796725
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

統合失調症と共に歩む会

統合失調症を薬物に頼らず改善することができる革新的な方法というのは存在します。そしてそれはすぐにでも始められる簡単な方法なのです。

統合失調症を薬に頼らずに改善する方法 | 2011/03/16 20:38

page top△

