06// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. //08

柚子の何でも日記

統合失調症、柚子の闘病日記です。日々の出来事や思ったことなんかを書いています。

プロフィール

ゆず

Author:ゆず
病気静養をしています。
やれる事からやることやり,日々,色々な事に挑戦しています。
そんな,小さな挑戦や,やれた事柄を載せています。
Blogは不定期の更新ですが,よろしくお願いします♪

page top△



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: --   comment: --   

page top△

これがご飯?

ご飯

これがしばらくのご飯になりそうです(´・ω・`)
身体が食べ物を受け付けてくれなくなりました。
食べても吐いてしまう。
ムコスタとセフタックを飲んだのに吐いてしまった。
吐き気止めなのに・・・。
太ってる私には丁度良いダイエットかもしれませんね^^;

category: 精神病関係

thread: うつ病(鬱病)、メンタルヘルス  janre: 心と身体

[edit]

page top△

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 # |  | 2011/05/12 10:33 | edit

初めまして

初めましておけらです。
nozomiさまのコメ欄拝見させて訪問させて頂きました。

ゆず様は僕と共通点があると勝手に解釈しました。
それは・・・。
1、うつ病を発症し闘っている。
2、オンラインゲームをプレイしている
という点です。

僕は改善に向かいつつありますがまだ、社会復帰までは難しいかもです。
以前、在職時に2か月休職した時に挽回するために張り切りましたがオーバーヒートを起こしました。

そして、今・・・。気力は戻りつつあるも、エネルギーが時に攻撃的な方向に
向かってしまう傾向があります。そこで、自分を見つめなおすためにある企画を考え実行してます。それはかつて知り合った人との交流。『他人は自分を写す鏡』という言葉を聞いて、自分は今どんな感じなんだろうと思い様々な人と会って話を聞いています。

某SNSでその記録をしてますがある程度形になったら別ブログで公開する予定です。
ということでもしよろしければ相互リンクが出来れば幸甚です。
何卒ご検討の程宜しくお願い致します。

Mrオケラ #- | URL | 2011/05/12 13:39 | edit

はじめまして

Once-in-a-lifetime chanceというブログをやっておりますかっちんと申します。

この度はご来訪&コメントありがとうございます。

ひとまず御礼にまかり越しました。

拙い内容ではありますが、気が向いたらまたお越しください。

かっちん #TWKI4.eY | URL | 2011/05/12 13:48 | edit

おけらさん>
初コメ&訪問ありがとうございます^^
残念ながら,私の場合,うつ病ではなく統合失調症です。
また,現在はオンラインゲームもやっていません。
私の方は,改善しているのかどうか疑問に思っています。
この病気にかかった以上,果たして仕事・・・つまり社会復帰ができるかどうか。
凄く不安です。
対人関係はもう一歩ステップアップしないといけないらしく,色々な人と会話するのが難しいのが現状です。

相互リンクの件,こちらからもよろしくお願いします♪
早速,貼らせて頂きますね。

かっちんさん>
初コメ&訪問ありがとうございます^^
また遊びに寄らせて頂きますね。

ゆず #- | URL | 2011/05/12 14:54 | edit

大丈夫??
吐くって私にしたらうらやましいことだけど、つらいんだよね(´・ω・`)
心配です(>_<)

nozomi #- | URL | 2011/05/12 16:23 | edit

ありがとうございます

ゆず様

こめ&リンク有難うございます。
僕もリンク張らせて頂きました。

総失だったんですね。すいません、ちゃんと把握してなくて。
本当にごめんなさい。辛いときは僕のところに遊びに来て
コメでもなんでもしてください。

僕は、受け入れます。そして、顔が見えないネット上ですが
同志であると思っています。

Mrオケラ #- | URL | 2011/05/12 18:26 | edit

nozomiさん>
うん,私もちょっと前まで過食症だったからこんなの想定外@@;
心配してくれてありがとう。

オケラさん>
いえいえ,気になさらずにw
リンク貼ってくれてありがとです^^
これからよろしくお願いしますね。

ゆず #- | URL | 2011/05/12 19:22 | edit

page top△

コメントの投稿
Secret

page top△

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuzumikannsnow.blog70.fc2.com/tb.php/206-d579626c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top△

