04// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. //06

柚子の何でも日記

統合失調症、柚子の闘病日記です。日々の出来事や思ったことなんかを書いています。

プロフィール

ゆず

Author:ゆず
病気静養をしています。
やれる事からやることやり,日々,色々な事に挑戦しています。
そんな,小さな挑戦や,やれた事柄を載せています。
Blogは不定期の更新ですが,よろしくお願いします♪

page top△



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: --   comment: --   

page top△

やっぱり食べれない。

ホントに食べれません(´・ω・`)
ワンタンスープとカロリーメイトライクなものを2本食べました。
これでお腹いっぱい。
野菜が足りてないなーと思うのですが,無理でした。

ウィル友と電話が出来なくなりました。
なぜなら,そのウィル友の電話の音に,電車の音がするんです。
なんでも田園都市線の近くに家があるとかで・・・。
電車の音が怖い。
だからもう電話出来ない。
やっぱりブログでしかコミュニケーションを取れないのが現状なのでしょうか。
ウィル友が欲しい。
アニメについて語りたい。
でも叶わないんだろうな。

やっぱり寂しい物があります。

category: 精神病関係

thread: うつ病(鬱病)、メンタルヘルス  janre: 心と身体

[edit]

page top△

コメント

だよね(´・ω・`)
やっぱり活動範囲を狭められると悲しいよね。。。
分かる気がする。

nozomi #- | URL | 2011/05/12 20:38 | edit

こんばんは♪

ブログ訪問ありがとうございました。
ゆずさんは、食欲がないようですね。心配…。
私も、以前まったく食事をとっていなかった時期がありました。
どうして生きていたのか不思議です。
最後は寝たきりになってしまいました。
そのときは、イチゴだけ食べられたので、毎日イチゴばかり食べていました。
ものを食べるのが苦痛で仕方ありませんでした。
でも、その時期もきっと終わります。
今はじっくりゆっくり体を休めて、食べられるものだけ食べればいいと思いますよ。
大丈夫。いつか必ず、おいしくご飯を食べられる日がやってきます。
よかったら、またブログに遊びに来てくださいね。

★RIKO★ #- | URL | 2011/05/12 21:56 | edit

nozomiさん>
分かってくれる人が居るだけ嬉しいです。
会うこともできない,電話も出来ない。
とにかくコミュニケーションを取ることは禁止されています↓↓

RIKOさん>
初コメ&訪問ありがとうございます^^
一昨日までちゃんと食べれていたのですが,突然食べれなくなりました。
やっぱり寝たきりになっちゃいますよねー;
母に相談したら「ゆずちゃんのことは分からないよ」と言われてしまい,仕方が無く長野に住んでいる父に相談しました。
果物やヨーグルト,卵かけご飯などを食べてみたらどうかと言われました。
なので,早速ヨーグルトを買ってきました。
明日,試してみようと思います。
美味しくご飯が食べられる日が早く来れば良いのですが・・・。
ムコスタとセフタックという薬を飲んだのですが,胃が痛いです。

ゆず #- | URL | 2011/05/12 22:58 | edit

この間はコメントありがとうございました^^

遅くなりましたが、ゆずさんのコメントにレスをつけさせてもらいました。
申し訳ございません。

食べられないことや電車の音。
不安に思うことがあって辛いと思います。

アニメなどで少し和らぐといいです。
私も症状が和らぐような方法を模索中です。

ゆゆ #fQE70zoc | URL | 2011/05/14 20:19 | edit

ゆゆさん>
未だに食べれないでいます(´・ω・`)
今日はバナナ(小さいの)を2本とスープを半分飲んだだけです。
やばいですよねー;
対人でやっぱりやられてるみたいです。
お互い闘病生活がんばりましょう!

ゆず #- | URL | 2011/05/14 23:19 | edit

page top△

コメントの投稿
Secret

page top△

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuzumikannsnow.blog70.fc2.com/tb.php/207-d9765e52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top△

