07// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. //09

柚子の何でも日記

統合失調症、柚子の闘病日記です。日々の出来事や思ったことなんかを書いています。

プロフィール

ゆず

Author:ゆず
病気静養をしています。
やれる事からやることやり,日々,色々な事に挑戦しています。
そんな,小さな挑戦や,やれた事柄を載せています。
Blogは不定期の更新ですが,よろしくお願いします♪

page top△



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: --   comment: --   

page top△

病院行って来たよ

もう,食べられないから病院行って来ました。
かかりつけの内科。
痛み止めの点滴と強い胃薬を貰ったのですが,不眠と精神的な物が原因だと言うこと。
もう妊娠したんじゃないかって怖くって,婦人科まで行ってしまったよ。
だって,白黒つけたいじゃない?
でも一昨年から生理が来てないことが判明!
EPDEPという生理を起こさせる注射をしてもらって帰ってきました。
妊娠はしてなかった。
ほっと一息ε-(´∀`*)ホッ

今日はアニメデーなのに,一本も見られませんでした・゜・(PД`q。)・゜・
昼食に食パンを1枚食べたのですが,吐いてしまいました。
夕食も食べたのですが,吐いてしまいました。
何でかなぁ?
何かあったっけなぁ?
精神科に行った次の日からおかしいから,考えられるとしたら対人関係を広げないように言われた事がショックだったのかな。
分からない。
分からないよぅ。
でも,薬の効果か,胃のキリキリ感が無くなってきました(∩´∀`)∩ワーイ
このまま食べれるようになればいいな。
昨日よりは食べれたから,合格っと!w

category: 精神病関係

thread: うつ病(鬱病)、メンタルヘルス  janre: 心と身体

[edit]

page top△

コメント

ゆずさん こんばんは。

かかりつけの内科に行ってきたんですね。
やっぱり不眠と精神的なものが原因のようなんですね。
ゆずさん 心配で婦人科にも行ったんですね。
お薬を飲んでいるといろいろ心配ですものね。
精神的なものでも生理って遅れることがありますからね。
まだ食べても吐いてしまうんですね。
でも、胃のキリキリとした痛みがなくなってよかったですね。
明日は、普段どうり食べれるようになるといいですね。
食べれるようになること祈ってますね。

eyeagate #LkZag.iM | URL | 2011/05/13 23:03 | edit

eyeageteさん>
そーなんです;
吐いちゃうんです~;
あ,でも朝バナナ一本(小さいのですけど)食べれましたよ(∩´∀`)∩ワーイ
心配してくれてサンクスです♪

ゆず #- | URL | 2011/05/14 09:43 | edit

page top△

コメントの投稿
Secret

page top△

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuzumikannsnow.blog70.fc2.com/tb.php/208-462f14fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top△

