03// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. //05

柚子の何でも日記

統合失調症、柚子の闘病日記です。日々の出来事や思ったことなんかを書いています。

プロフィール

ゆず

Author:ゆず
病気静養をしています。
やれる事からやることやり,日々,色々な事に挑戦しています。
そんな,小さな挑戦や,やれた事柄を載せています。
Blogは不定期の更新ですが,よろしくお願いします♪

page top△



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: --   comment: --   

page top△

人を信じるのは難しい

いやね,ウィル友にアニメ話をしてたら突然「ところでオナニーするの?」って言われちゃいました。
それで,私は「下ネタ厳禁」って返したんです。
そしたら返事ガ無くって。
本人は忙しかったからだと言うのですが,返信がまったく来なくなりました。
きっと忙しかったっていうのは嘘でしょう。
自分が悪かったんじゃないかってすごく悲しくなって,泣いてしまいました。
その人とはもう縁が切れてしまったと思います。
残念な事ですが・・・。
人を信じた結果がこれ。
人を信じるって言うのは難しいなと思いました。
ホントに難しい・・・。

あ,でも一人女の子で,アニメを見るのが好きな子がお友達になってくれました。
彼女だけで十分です。
もう下ネタや写メを送れなどと言う人とは関わりたくありません。

category: 思ったこと

thread: うつ病(鬱病)、メンタルヘルス  janre: 心と身体

[edit]

page top△

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 # |  | 2011/05/15 14:58 | edit

こんにちわ

遊びに来ました。
しかし変態野郎には困ったもんだ。

その友達がきっかけで復活のトリガーになるかもですね。
ぼくも偶然の積み重ねで鬱になり、偶然の積み重ねで復活しつつあります。

もしよかったら僕のブログにも遊びに来てください。
あっ、安心してください。僕は恋愛拒否症なのでw

Mrオケラ #- | URL | 2011/05/15 19:56 | edit

オケラさん>
そーなんですよね><;
変態さんにはホント困った物です・・・。
私の場合14から自殺願望を持ち,そのまま成長してしまい,会社勤めをしながら勉強と家事と恋愛をしてたらぽっきりと心が折れてしまいました^^;
そりゃそうですよねw
やりすぎww
オケラさんのブログも見てますよ~(オンラインのお話なので,コメントがつけられないだけです^^;)
私も彼氏居るんで,恋愛対象にされると困っちゃいますw
恋愛拒否ってことは何かあったのかな?(゚Д゚ )ナニカ?

ゆず #- | URL | 2011/05/15 20:06 | edit

ありがとうございます

コメ返しサンクスです。

柚子さん負荷がかかり過ぎちゃったんですね。
僕の恋愛拒否症の理由は僕が最も愛した恋人がうつ病になり
連絡が途絶え、彼女の実家に行くも「もう来ないでくれ」と言われました。

・・・それが積み重ねの始まりでした。
今は改善にありつつもやはり当時の事を考えると辛い。
そんな感じです。

Mrオケラ #- | URL | 2011/05/15 20:15 | edit

オケラさん>
そうですか・・・辛い過去があったんですね><;
私も昔付き合ってた彼氏が今の彼氏に向かって「良くこんなのと付き合えますね」って言われました。
ショックでした。
好きで居てくれた訳じゃ無かったんだって。
友達としても認められてなかったんだって。
母親も妹も病気を理解してくれない。
これが現状です。
介助者である彼だけが頼りです・・・;

ゆず #- | URL | 2011/05/15 21:12 | edit

ゆずさんは悪くないと思いますよ^^

新しくできたウィル友さんと仲良くするのがいいと思います☆

人を信じるって難しいですよね。
病気になってから、変なとこで疑って、疑うべきところで信じてしまうことが多くなった気がします。。

ゆゆ #fQE70zoc | URL | 2011/05/15 21:41 | edit

つらかったね

そういう友達って、普段は心地いいかもしれないけど、けっきょく表面的なつながりしかないんじゃないかな。
だからこっちもあまり期待しすぎず、深入りしないで付き合うという形がいいと思いますよ。
のめりこみすぎちゃうと、裏切られたときすごく傷ついちゃうから…。
難しいですね。

★RIKO★ #- | URL | 2011/05/15 22:18 | edit

ゆゆさん>
悪くないですかね・・・。
確かに病気になってから,信じやすくなったかもしれません。
何しろ,統合失調症って言うのは若年性認知症だしねw

★RIKO★さん>
そうですね。
裏切られて,凄く傷ついて,昨日泣いてしまったから・・・。
表面的なつながりしかないのかもしれません(´・ω・`)

ゆず #- | URL | 2011/05/15 22:51 | edit

page top△

コメントの投稿
Secret

page top△

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuzumikannsnow.blog70.fc2.com/tb.php/211-7f902402
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top△

