04// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. //06

柚子の何でも日記

統合失調症、柚子の闘病日記です。日々の出来事や思ったことなんかを書いています。

プロフィール

ゆず

Author:ゆず
病気静養をしています。
やれる事からやることやり,日々,色々な事に挑戦しています。
そんな,小さな挑戦や,やれた事柄を載せています。
Blogは不定期の更新ですが,よろしくお願いします♪

page top△

スポンサーサイト


category: スポンサー広告

[edit]

trackback: --   comment: --   

page top△

腹痛との戦い

ということで,未だに痛いです(´Д⊂ヽウェェェン
内科の先生が詳しく説明してくれました。
ホルモンが脳から分泌され,それが子宮に行って生理が起きる。
これが正常の状態だそうです。
私の場合,ホルモンの分泌がないため,生理が起きないそうです。
なのに婦人科では無理矢理お腹にホルモンを入れたため,腹痛だけが残ったそうです。
はっきり言って意味のない行為だと先生は仰ってました。
彼氏に薬を取りに行って貰い,薬剤師さんも仲良しさんなんですが,何でそんなことするのか分からないと言っていたそうです。
結局,婦人科の言っていたことは間違いではないけども,私の症状を把握していなかった。
お薬手帳を見ることもなかったしね。
今後,生理が起きるようにするためには減薬が必要で,いつになるか分かりません。
それでも生理はとまらないから大丈夫と内科の先生は言ってくれました。
なので,生理が来なくても婦人科に1週間後,婦人科に行くことはないみたいです。

今日は歯医者だったのですが,残念ですがキャンセルです。
こんなにお腹が痛いのに,歯医者なんか行けないよ・・・。
辛いなぁ。
スポンサーサイト

category: 日々の日記

thread: 日記  janre: 日記

[edit]

page top△

コメント

ゆずさん 大丈夫ですか?
腹痛だけで、生理はこないままなんですね。
いろんなお薬を飲んでいると生理がおかしくなりますよね。
私もいろんな薬を飲んでいるので、遅れたりすることがあります。
そのときは、他の薬に変えてもらうようにしています。
生理が遅れると体がしんどくてしかたがないので。
減薬ができるようになるといいですね。
お腹が痛いと歯医者にも行けませんよね。
私も生理痛ひどいほうなので、
生理のときは動けず横になっていることが多いです。

eyeagate #LkZag.iM | URL | 2011/05/21 15:28 | edit

大丈夫ですか?

なんだか病院ばっかりでつらそうですね。
私も最近体調が不安定で、薬を増やしたり減らしたり、いろいろ調整しています。
私は、生理はちゃんと来ているんだけど、今の薬を飲んでいる間は赤ちゃんは作らないほうがいいと聞いたことがあるので、妊娠は避けています。
でも、もう結婚して7年…。
早く子供がほしいなってあせってしまいます。
お互い、まずは今の病気をよくすることが何より先決みたいですね。

★RIKO★ #- | URL | 2011/05/21 20:32 | edit

eyeageteさん>
そーなんです(´Д⊂ヽウェェェン
一昨年から来てないんですー。
減薬もいつになることやら・・・
何しろこの5年間,全く減薬できてませんから^^;
昨日も,無理矢理起きてたけど,お腹が痛くって堪りませんでした。
今も痛いです。
いつになったらホルモンが消えるのか・・・?

★りこ★さん>
私の場合,薬を調整する以前の問題なんです。
この5年間薬が減ったことはありません。
一昨年から生理も来てないし・・・。
統合の薬ってそんなにダメなんですかね。
調整できるりこさんが羨ましいです。
私も子どもは欲しいなって思うけど,経済的に無理だと思ってます。
私,働けないしね^^;

ゆず #- | URL | 2011/05/22 08:11 | edit

page top△

コメントの投稿
Secret

page top△

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuzumikannsnow.blog70.fc2.com/tb.php/223-939510e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top△

