10// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. //12

柚子の何でも日記

統合失調症、柚子の闘病日記です。日々の出来事や思ったことなんかを書いています。

プロフィール

ゆず

Author:ゆず
病気静養をしています。
やれる事からやることやり,日々,色々な事に挑戦しています。
そんな,小さな挑戦や,やれた事柄を載せています。
Blogは不定期の更新ですが,よろしくお願いします♪

page top△



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: --   comment: --   

page top△

日常

はい,日曜日なのに普段と変わらない日常です。
何にもやる気がしない。
お腹が痛い。
ホルモン剤ってどれくらいで抜けるのかなぁ?
早く抜けて欲しい物です。

闘病生活を送ってると,何曜日なのか分からなくなってしまいますよね。
毎日が日曜日ー^^;
出かけることもなく,タダ家に居るだけ。
アニメ見て,ゲームして,寝て,メールして。
それが私の日常。
なんだかなぁ?;

category: 日々の日記

thread: 日記  janre: 日記

[edit]

page top△

コメント

確かに曜日が分からなくなりますよね(;ω;`)
でも、何か変化を与えてみたらどうかなぁ。
例えば。。。
毎日1つでも、いいので、することを決める、とか。
一週間のメニューを決めておくんです。

というのはどうでしょう??


いつもブログにコメントありがとうございます(^-^)
とっても嬉しいです♪
少しずつですが、立ち上がってきました。
このまま、自分の力で立ち上がれればいいなと思っています。

柚子さんの恋愛話、一度聞いてみたいものです(´艸`○)

nozomi #- | URL | 2011/05/22 16:56 | edit

こんばんわ

こんばんわ。
私もゆずさんと同じ日常です。
風邪ひいてから、外に出るのが面倒でほぼ引きこもり状態です。

来週からは少しずつ外に…と思ってますが…無理そうです(-_-;

なちょん #TBb5cWT2 | URL | 2011/05/22 18:59 | edit

うーん・・・

僕は男なので女性ならではの苦しみが解りません。
申し訳ない・・・。

闘病生活は僕も同じようなもんです。
曜日や季節感を感じない・・・。
改善に向かいつつも時折フラバに悩まされつつ
有りますが何とかするようにあることを始めました。

それが形になったら別ブログを立てようと思います。
柚子さん。貴女は一人じゃない。素敵な彼氏もいるし
ネットで応援してくれる人もいます。

Mrオケラ #- | URL | 2011/05/22 20:24 | edit

nozomiさん>
何か変化かぁ~
うーん・・・思いつかないw
私の恋愛話聞いても楽しくないよw
もう夫婦みたいな感じだから^^;

なちょんさん>
初コメ&訪問ありがとうございます~^^
やっぱり同じ日常になっちゃいますよね^^;

オケラさん>
やっぱりオケラさんも同じ日常ですかぁ~
お腹が痛くて,昨日は眠剤無しで寝ちゃったせいか,眠りが浅かったように思います。
私の場合,改善されてるように思えないんですよね。
彼が言うには改善されてるというのですが・・・。
自分では分かりません。
確かに私は一人じゃないですよね^^
こうやって応援してくれる人もいれば,彼氏もいますから♪
何か新しいことをとは思うのですが,中々^^;
あること・・・?
気になります><
私も何か始めて見たいんですが,思いつきません^^;

ゆず #- | URL | 2011/05/23 09:28 | edit

page top△

コメントの投稿
Secret

page top△

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuzumikannsnow.blog70.fc2.com/tb.php/224-73d68071
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top△

