04// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. //06

柚子の何でも日記

統合失調症、柚子の闘病日記です。日々の出来事や思ったことなんかを書いています。

プロフィール

ゆず

Author:ゆず
病気静養をしています。
やれる事からやることやり,日々,色々な事に挑戦しています。
そんな,小さな挑戦や,やれた事柄を載せています。
Blogは不定期の更新ですが,よろしくお願いします♪

page top△



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: --   comment: --   

page top△

無気力感

新宿に行って以来,無気力感が続く。
音楽を聴いてもつまらないし,マンガを読んでもつまらない。
アニメも見る気になれなくて,もう大分堪ってる。
今日処理できればいいんだけど;;

今日は引きこもり決定かな?
PCのの前に居ることが多そうな予感です。

category: 精神病関係

[edit]

page top△

コメント

ゆずさん 昨日の日記 読ませてもらいました。
ウィル友さんなぜ新宿のエステに連れて行ったんだろうっと思いました。
そのウィル友さん もしかしてエステの勧誘のお仕事されているのかな?
嫌な思いをしたら次の日まで、なにもする気がおこりませんよね。
あまり無理をせず過ごしてくださいね。

eyeagate #LkZag.iM | URL | 2011/05/26 14:19 | edit

それが一番ですね。

無理したってどうにかなるわけでもないですからね。

ちなみに僕のやってるゲームはオンラインパチンコなんですが
人と接することが無いんで気楽ですよー。

自動で出来ちゃうし。メリットは・・・ありませんw
まぁダラダラするのが一番ですね。

Mrオケラ #- | URL | 2011/05/27 07:32 | edit

eyeageteさん>
んーなぜでしょうねぇ。
彼がエステをやってること自体は知っていたのですが,まさか初対面でいきなりされるとは思ってもいませんでした。
昨日も腹痛との戦いでした。
ホルモン剤って抜けるまでどれくらいかかるんだろ?;;

オケラさん>
そーなんですよね,無理した結果が新宿。
オンラインゲームはPCのスペック上無理なんです^^;
それに積みゲーやらないとw

ゆず #- | URL | 2011/05/27 07:54 | edit

page top△

コメントの投稿
Secret

page top△

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuzumikannsnow.blog70.fc2.com/tb.php/227-e9a85b41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top△

