09// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. //11

柚子の何でも日記

統合失調症、柚子の闘病日記です。日々の出来事や思ったことなんかを書いています。

プロフィール

ゆず

Author:ゆず
病気静養をしています。
やれる事からやることやり,日々,色々な事に挑戦しています。
そんな,小さな挑戦や,やれた事柄を載せています。
Blogは不定期の更新ですが,よろしくお願いします♪

page top△



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: --   comment: --   

page top△

痛みとハリー

まったく治らないので,おかしいと思って別の整形外科に行って来ました。
そしたら,前回のは誤診だと判明ヽ(`Д´#)ノ
何らかの形で右側膝の筋を痛めただけだってさ。
注射を打って貰って帰ってきました。
あと週に3~4回リハビリに行かないといけないらしく,かなり面倒です。
サポーターと足首を固定するバンドを買う羽目に・・・(´Д⊂ヽウェェェン
2500円くらいかかっちゃって,来月の3日迄持つかな・・・お金。
かなりピンチです。

あ,全然関係無いけど,帰ってきたら楽天レンタルからレンタルしたDVDが来てましたヽ(´∀`)ノ
ハリー・ポッターと死の秘宝PART1と初期のトリックです。
早速ハリー見たよ!
何か画面が暗すぎてよく見えなかった(´・ω・`)
ついでにやっぱりハリーは本の方が面白い^^
あれは本を読んでいないと,内容を理解できないよ。
死の秘宝は買って,すぐにヤフオクに出しちゃった!
実家には全巻あるのですが,家には途中までしかないのです・・・。
文庫になるまで待とうと思って,3年生までの分しか買ってません。
もう4年生とか5年生のとか出てるのかな?
お金が貯まったら買いたいです。
ハリーは一時期同人誌を買うほど好きだったので(つω`*)テヘ
いつか全巻そろえたいですね。

category: 日々の日記

thread: 日記  janre: 日記

[edit]

page top△

コメント

映画館で観た時も、自分も暗い映像だなあ・・・って思いました。

PART2への助走的な意味合いか、オープニング意外は
あんまりドンパチと 激しい部分も無いしね!

確かに原作知ってないと、分かってない部分も多いと感じてます。
やっぱり、読んでみよう(笑)

チョッパー #- | URL | 2011/07/25 20:39 | edit

チョッパーさん>
PART1は原作知ってる人しか分からない気がするよー。
何しろ真っ暗w
是非読むことをお勧めします!

ゆず #- | URL | 2011/07/27 10:07 | edit

page top△

コメントの投稿
Secret

page top△

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuzumikannsnow.blog70.fc2.com/tb.php/258-0de8e894
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top△

