04// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. //06

柚子の何でも日記

統合失調症、柚子の闘病日記です。日々の出来事や思ったことなんかを書いています。

プロフィール

ゆず

Author:ゆず
病気静養をしています。
やれる事からやることやり,日々,色々な事に挑戦しています。
そんな,小さな挑戦や,やれた事柄を載せています。
Blogは不定期の更新ですが,よろしくお願いします♪

page top△

スポンサーサイト


category: スポンサー広告

[edit]

trackback: --   comment: --   

page top△

念願の!!

今日は念願の春上真菜ちゃんと会ってきます♪
もう3年位になるのかなぁ。
ネット状で,電話でお付き合いしております^^
以前から機会はいくらでもあったんですが,私の主治医がダメって言ったり,ゆず天気予報によりダメだったり。
あと彼氏ですね。
彼氏があんまりネットアイドルとか良く思ってないんだよね。
でも,彼氏抜きで会おうと思って失敗した回数が何回か。
今回も彼氏付での対面となります。
なんでかなぁ?
なんで,3駅先の駅ですらダメなのかなぁ?
彼としては一緒に居たいんだろうけど,私としては友達と会うときくらい一人で居たい。
そんな心境です。

今日は早めに起きてしまったので,生保が入るまでダラダラとクドわふたーの続きをやりたいと思います。
で,生保が入ったら,生保の出金して,振り分けして家賃払って,リハビリ行って・・・。
って午前中忙しいじゃん!私Σ(´д`ノ)ノ

そう言えば昨日の整形外科での会話。

「リハビリ,どれくらい来たらいいんですか?」
「3ヶ月くらいですかね。」

Σ(´д`ノ)ノ
3,3ヶ月~!?
節々が痛い=精神病だと思っていたら,筋をおかしくしたんじゃないかって。
3ヶ月通ったら,せっかくサンダル買ったのに,はく時期ないじゃない!
しかもリンプラール意味ねぇ!
まぁ,筋肉弛緩剤だから,貰っておこうと思うんだけどね。
腰とか肩とか痛くなったときに気安めにはなるからw

とりあえずそんな春上真菜ちゃんのブログはこちら
鬱病乙女

可愛いらしい,真菜ちゃんの画像がたくさん載ってますよ!
私なんてとてもじゃないけど,載せられませんw
太ってるし^^;
ジプレキサとかメジャピンとかその辺の薬の影響。
これ,治るのかなぁ?
彼氏曰く,年々,体重は変わらなくても体型は変わってるそうです。
確かにジーパンが緩くなってきたので新しいのを買いたいです。
でもあの花全巻購入しちゃったから,服に回すお金が無いんだよね;
はぁ;
しかも今年の夏はずっとジーパンで過ごさないといけない訳だし。
サポーター見えちゃうから^^;
足もどうかなー。
スニーカー入るかなぁ?
心配です。

とりあえず,約束の15時が楽しみです♪
スポンサーサイト

category: 日々の日記

thread: 日記  janre: 日記

[edit]

page top△

コメント

こんばんはぁ。

ご対面いかがでしたかぁ?

私も5,6年程付き合いのある女の子のメル友がいて
いつか会おうねって約束してるんです。

結構そういうことでも楽しみだし励まされるんですよね!

彼氏さんは、ゆずさんのこと本当に大事に思っていてくれているんですね。

でも友達とは一人で会いたい気持ちもわかります。
ゆずさんが楽しそうにしていたら、いつかきっと相手の人を信用して
一人で出かけさせてくれるかもしれませんよ(^v^)

それにしても、リハビリ!!
大丈夫ですか?!心配です。

あ、あと私はジプレキサが減って、
その分ジェイゾロフトという薬が増えたんですが、
この薬は先生いわく、逆に食欲が減るみたいです。

偶然なのか、私の心境に何か変化があったのかわかりませんが、
実際過食が収まってますよ。

効き目ありかもです。

hiba-do #- | URL | 2011/08/03 20:51 | edit

hiba-doさん>
対面はやっぱり真菜ちゃんは可愛くって!!
そして共通の趣味があるから,話題が弾みました♪
彼氏も連れて行って正解でした。
一緒にゲーマーズに行ったりしたりしたしねw

リハビリねー;;
まさか3ヶ月もかかると思わなかったですよーー;
サボっちゃいたい気分です。
でも痛いままも嫌だしなぁ。
適当に行っておきますw
週3~4来いって鬼か!みたいな^^;
昨日も湿布を貼り替えないで出かけたら,夜痛くてたまりませんでした。
まぁタダだし,気分と体調(精神面も含む)を考えて通うようにします;

私は今,ジプレキサは飲んでないんです。
代わりにロナセンという薬を飲んでいます。
こっちの方が太らないんじゃ無いかな?
ジェイゾロフトも飲んでますよー。
ジプレキサからロナセンに変わった瞬間,過食は止まりました。
ただ,その時太ったのから12kgしか変わらなくて・・・
元の体重に戻ることが出来ないんです(´・ω・`)
成人男性くらい体重があるんですよね;
頓服で飲むなら,ロナセン,お勧めです♪

ゆず #- | URL | 2011/08/04 11:40 | edit

page top△

コメントの投稿
Secret

page top△

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuzumikannsnow.blog70.fc2.com/tb.php/260-79197f23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top△

