09// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. //11

柚子の何でも日記

統合失調症、柚子の闘病日記です。日々の出来事や思ったことなんかを書いています。

プロフィール

ゆず

Author:ゆず
病気静養をしています。
やれる事からやることやり,日々,色々な事に挑戦しています。
そんな,小さな挑戦や,やれた事柄を載せています。
Blogは不定期の更新ですが,よろしくお願いします♪

page top△

スポンサーサイト


category: スポンサー広告

[edit]

trackback: --   comment: --   

page top△

会ってきたよ

というわけで,春上真菜ちゃんと会ってきました♪
実物は写真で見るよりも全然可愛かったです!
あれで,私より年上・・・。
私も童顔だと思うけど,彼女も童顔かなって思っちゃいました。
ちゃんと化粧して,おしゃれしてて精神病かかえてるようには見えなくって。
私みたいにどこ行くのも同じ格好の人とは世界が違うわーw
まぁ,とくにサポーターしてる私はジーパンでしか居られない訳だけど(´・ω・`)

まず,私がゲーマーズに行きたかったので,ゲーマーズに一緒に行って貰いました^^;
奈々様のCDGet!
あとAチャンネルのビジュアルファンブックを予約していたので,購入しました。
ストライクウィッチーズ零とアンソロジーを買おうとしたんだけど,零の方は売り切れ。
入荷待ちだそうで。
でもでも。
なんか,ゲーマーズだもん。
表紙が違うとかあり得る・・・。
なので,入荷を待つことにしました。
後はAngel Beats!のHeavens doorの2巻が出ていたので,早速購入。
PUSH!と娘typeは彼氏のご注文の品。

で,スタバに行って3人でお茶しました~
真菜ちゃん美大出てること発覚!
絵,めっちゃ上手い!
びっくりですよー。
アニメの絵とか描けるらしい。
でもタブレットを持っていないから,描かないんだそうだ。
もったいない~><
ちょっと,家のサークルに呼んじゃいますよって感じでした。
後は障害者年金の話かなぁ。
彼女,障害者年金に挑戦するみたいです。
ちなみにゆずは受け取ってません。
なにせ,辛い過去を思い出す作業だし,それを文書化しないといけないし。
書類がいっぱいあって,かなり面倒です。
審査が通ればお金が下りるんだけどね。
私は今のところ,必要性を感じていないし,医者にも出来ないって言われてるし^^;
まぁ,そんなこんなでかなり長くお話しちゃったw
真菜ちゃんは彼氏の家に行くと言ってスタバでお別れしたんだけど,私たちはダラダラと居続けました^^;
こんなところで作業しなくていいだろーみたいなことやってたw
家でやれよ,みたいなw
結局,スタバを離れ回転寿司行って,町田を離れ最寄り駅の居酒屋へ。
お家に帰ったのは5時くらいだったかな^^;
そっから爆睡。
4時間後の9時に目が覚めて,ダラダラして,現在に至ります^^;
ねむいー
ねよっかなぁw
スポンサーサイト

category: 日々の日記

thread: 日記  janre: 日記

[edit]

page top△

コメント

こんにちは。

憧れの方とのご対面!
文章からも楽しかったというのが伝わってきました☆
良かったですね~!(^^)!

美大を出てるとか、いろんなお話をして
会ったことで更に気持ちがつながった感じですね!

回転ずし、いいなぁ。
今おなかすいてるし、余計に私も食べたくなってきました。

と、とにかく楽しい日をお過ごしになれて良かったですね♪
私まで明るい気分を頂けました(*^_^*)

hiba-do #- | URL | 2011/08/04 16:36 | edit

hiba-doさん>
そうですね~
彼女の意外な一面を見れた気がします。
意外にお嬢様学校に行ってたりとかw
美大に現役合格とか凄いですよねー。

回転寿司,久しぶりに行きました!
えへへ,久しぶりに彼におごって貰った気がしますw

楽しい一日になりました~
これなら来週末頑張れそうです。

ゆず #- | URL | 2011/08/08 00:28 | edit

page top△

コメントの投稿
Secret

page top△

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuzumikannsnow.blog70.fc2.com/tb.php/261-08cf5ff6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top△

