04// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. //06

柚子の何でも日記

統合失調症、柚子の闘病日記です。日々の出来事や思ったことなんかを書いています。

プロフィール

ゆず

Author:ゆず
病気静養をしています。
やれる事からやることやり,日々,色々な事に挑戦しています。
そんな,小さな挑戦や,やれた事柄を載せています。
Blogは不定期の更新ですが,よろしくお願いします♪

page top△

スポンサーサイト


category: スポンサー広告

[edit]

trackback: --   comment: --   

page top△

クドわふたー攻略!

いやね,1年かかってエロゲークリアするのも何なんだけど・・・
クドわふたークリアしましたヽ(´∀`)ノ
専門用語が多いの何のって;
でもやっぱりkeyの作品なんだなぁって思います。
家族の絆みたいなのを感じさせられて,ちょっと泣きそうになっちゃった。
後,ロケットとか勉強してみたくなったw
でも彼の後を追うような事はしたくないので,止めておきますw
ロケットのために必死になって頑張ってる人たちの事をゲーム上では「星屑」と呼んでいました。
一つ一つは小さな物だけれども,集まればこんなに大きな光になる。
きっとそういう意味もあるんじゃないかと思いました。
私の彼はまさに星屑です。
その小さなきらめきを大きなきらめきにして欲しいと思います。
いろんな事を大学院で勉強して,勉強した技術を活かして働いて欲しい。
これが私の願いです。
そのためには今はちょっと休息が必要。
ゆっくりと着実に前に歩いて行けば良いんだと思います。

最近,図書館に行こうと思っても行けない日々が続いているみたいです。
前まで図書館に行こうとすらしてなかったのに,これは進歩だと思います。
「今日は図書館に行けなかった」
彼は彼なりに頑張ってるんですね。
私も何か頑張らなくちゃなぁ~。
・・・の前に規則正しい生活ができるようになることや発作,統合失調症の陰性反応などを少しずつ治して行かないといけません。
私の近くに常に居るガードマン?らしきガタイのいい男も居るような気が強くなったり弱くなったりしている状況。
まずはこの状況を打破しなくては!
あとイライラが止まらなかったりする事とか。
こういうことも自分でコントロール出来ないといけないと思うんです。
まだまだ問題は山積みです。
自分の出来ることからして,余裕のあるときに勉強なんかが出来たらいいですね。
日商簿記1級か英語の勉強か・・・
今どっちをやるか悩んでいます。
どっちも長い道のりになりそうだからね^^;

今日は3時間しか寝ていないので,お昼寝をしようと思います。
おやすみなさい~
スポンサーサイト

category: 思ったこと

thread: 美少女ゲーム  janre: ゲーム

[edit]

page top△

コメント

こんばんは。

ゆずさんの彼氏さん、大学院での勉強もそうだけど
ゆずさんの薬のこととかもいっぱい調べてくれる
とても優しくて勉強家な方なんですね!(^^)!

今は休憩中で小さな光かもだけど、しっかり綺麗な光だと思いました☆
そんな素敵な人がゆずさんといるのは、
ゆずさんも素敵だからなんでしょうね☆

イライラ、いやですよね~。
私は自分に対してなので当たりようがない!
なのでとにかく自分を傷つけないようしてますが・・・。

勉強、応援しています。
私も、やっと切り替えてまた始めました。

hiba-do #- | URL | 2011/08/09 21:13 | edit

hiba-doさん>
彼が勉強家なのはホント。
大学院で倒れたくらいだからねw
勉強しすぎでうつになったってどんなやねん!って感じです。
今の薬も彼が設計してくれたものでして^^;
私の医者,放置なんですよ~
「どれにします?」
が多いです。
多分,彼が勉強してることを分かってて,言ってるんだと思うんですけどね。

私の場合,イライラは他人にぶつけてしまう・・・。
それをまず,コントロールせねばならないと思います・・・;

お勉強,開始したんですね~
すごい!
私なんて,始めようと思ってても始められない。
病気が邪魔して,途中でリタイアの繰り返しです。
私にはもうちょっと先のような気がします。
いつになるか分からないけど,必ず勉強始めて,資格取ってみせるぞ~!

ゆず #- | URL | 2011/08/10 04:30 | edit

page top△

コメントの投稿
Secret

page top△

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuzumikannsnow.blog70.fc2.com/tb.php/263-070823f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top△

