07// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. //09

柚子の何でも日記

統合失調症、柚子の闘病日記です。日々の出来事や思ったことなんかを書いています。

プロフィール

ゆず

Author:ゆず
病気静養をしています。
やれる事からやることやり,日々,色々な事に挑戦しています。
そんな,小さな挑戦や,やれた事柄を載せています。
Blogは不定期の更新ですが,よろしくお願いします♪

page top△

スポンサーサイト


category: スポンサー広告

[edit]

trackback: --   comment: --   

page top△

コミュに参加してみました

いや,コミュって参加しようと思ってたけど,中々その気になれなくて&医師からの命令でコミュは禁止とされていたので,入っていませんでした。
でも最近,コメントしてくれる人が居なくなっちゃったのが寂しくて,ついコミュに参加!
まぁ,コメントに期待するのもどーかなと思うんだけどね。
結局はブログって自己満足だと思うし。
せっかくアニメ関係のコミュに入ったんだから,アニメのお話を・・・

月曜と金曜は私にとってアニメデー。
何故固まってるのでしょう?w
今日見たのは
・異国迷路のクロワーゼ
・花咲くいろは
・青エク
・ぬらりひょんの孫
の4本です。

湯音ちゃんは熱出しちゃってちょっと可愛そうだったけど,クロードのおかゆどうだったのかな?w
美味しかったかな?

いろはは待ちに待った文化祭だったねー。
「みんな風オムライス」食べてみたいかも^^
メイド喫茶とかはああやって作ってるのかー
知らなかったよぅ。

次,青エク
こねこまるが悪魔に乗っ取られる話。
燐がこねこまる助けたところの「俺を信じろー」ってやつ
あれ,かっこよかったー(´▽`*)
燐,格好いいよね!
大好きです♪

最後,ぬらりひょんの孫
なんていうか,ぬらりくらりとリクオが交わしてるのがかっこよかったー(´▽`*)
原作読んでみたいよね。
羽衣狐復活まで時間がない!
どうする,リクオ!
発を会得できるのか?

どの作品も来週が楽しみです^^
スポンサーサイト

category: 思ったこと

thread: アニメ・コミック  janre: アニメ・コミック

[edit]

page top△

コメント

コメント、ありがとうございます!
遊びに来ました。

アニメ、結構見てるんですね!
ダンタリアンとまよチキを見てたのですが途中でやめてしまいました(´・ω・`)
現在はブリーチのみですw

ブログにコメントがあるのとないのでは違いますよね 汗
見てくれる人がいるのは嬉しいことです。

主さんと同じくエロゲ好きの女子なので仲良くしてくれると嬉しいです。

最後にお体に触らない程度に頑張ってください。

らざにあ #- | URL | 2011/08/15 20:00 | edit

こんばんはぁ☆

私も詳しくはないんだけど、アニメは見てる方かもしれないです。
青エクは最近気になってて、ネットで見てます。

マンガも欲しいけど財布と相談中です。
絶対1冊買ったら次々読みたくなるの見えてますからねぇ(*_*;

燐、私も好きだなぁ。
ああいう真っ直ぐな所に惚れちゃいます(^_-)


コミュに参加したんですね!
私も確か5,6個参加してたかな・・・
最近のぞいてないから覗きに行こうかしら・・・です。

ブロともさんまで行かなくても、どんな人たちいるかなぁ??
って見れるから面白いです。と私は思います(*^^)v

hiba-do #- | URL | 2011/08/15 21:25 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 # |  | 2011/08/15 22:43 | edit

らざにあさん>
初コメ&ご訪問ありがとうございます~^^
ブリーチですかぁ。
私はブリーチは全然分かんないんです^^;
アニメはかなり見てます。
暇人なんでw
エロゲー好きの女の子って中々居ないので,嬉しいです。
今はFORTUNE ARTERIALをやっています。
Rewriteも買ってあるんですが,まだやってません。
また遊びに行きますね♪
らざにあさんも遊びに来て下さいね。

ゆず #- | URL | 2011/08/15 22:52 | edit

hiba-doさん>
hiba-doさんもアニメ結構見るんですかぁ。
私,ヤバイくらい見てますよw

燐,格好いいですよね~><
まっすぐなところが大好きです。
マンガはネカフェで読もうかと。
買うお金ないし,場所もないしね^^;
後はバクマン。とかぬらりひょんの孫とか銀魂,神のみぞ知るセカイとか読んでみたいですね。

コミュ参加したのは寂しいからw
5~6個入ってみました!
アニメ関係と病気関係。
ホントはコミュとか禁止されてるんですけど,我慢ができませんでした~w
どんな人達が居るのかなって覗いたら,コメントが返ってきて,ちょっと酷い事言われちゃいましたorz
足跡が残っちゃうから,覗くのも考えながらじゃ無いといけないのかなぁ?

ゆず #- | URL | 2011/08/15 23:01 | edit

page top△

コメントの投稿
Secret

page top△

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuzumikannsnow.blog70.fc2.com/tb.php/266-b6d2f98b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top△

