09// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. //11

柚子の何でも日記

統合失調症、柚子の闘病日記です。日々の出来事や思ったことなんかを書いています。

プロフィール

ゆず

Author:ゆず
病気静養をしています。
やれる事からやることやり,日々,色々な事に挑戦しています。
そんな,小さな挑戦や,やれた事柄を載せています。
Blogは不定期の更新ですが,よろしくお願いします♪

page top△

スポンサーサイト


category: スポンサー広告

[edit]

trackback: --   comment: --   

page top△

何も出来ない

こんな時間に更新してる時点でおかしいんだけど。
イベントのちょっと前辺りから寝てることが多く,何も出来ない日々が続いています。
買ってきたマンガやファンブック,小説などに全く触れることすら出来ないんです。
アニメを消化するのがやっとで,今日も起きたのが17時orz
眠剤飲んで3時間で起きちゃうのに動けない。
その後,ちょこちょこ目は覚めたんだけど,起きることが出来ず,薬を飲んでまた寝る。
そんな感じでした。
家事も出来なくて,料理はすごく手抜き。
味の付いたお肉を焼いた&サラダを作って,ご飯を炊いただけです。
これでは彼に申し訳ない。
それでも私の料理が好きだと言ってくれる彼の優しさが,逆に辛いです。
申し訳なさでいっぱいになってしまいました。
ご飯を食べた後も寝てしまって,慌ててシャワーを浴び,気付いたらこんな時間。
シャワーも中々浴びることが出来なくて,多分3日ぶりに浴びることが出来ました。
こんな自分が凄く嫌。

ホントは小説の続きだって気になるし,マンガだって読みたい。
ゲームの続きもしたいし,家事だってもっとちゃんとやりたい。
おしゃれだってしたいし,年頃だもの。
美容にだって気を遣いたい。

なんで出来ないんだろうなぁ・・・。
スポンサーサイト

category: 精神病関係

thread: うつ病(鬱病)、メンタルヘルス  janre: 心と身体

[edit]

page top△

コメント

こんにちは!

ゆずさん、こんにちは。
同じ統合失調症なので痛いほどお気持ちわかります。
つらい気持ちの中、コメントをありがとうございました。

出来ない気持ちが募ってしまうのってつらいですよね。
いくら前向きに考えようって思っても、できないときはありますよね。
私はそんなとき、一人になって布団をかぶって泣いてしまいます。
自分がどうしようもなくダメな人間に思えて、凹みまくります。

ゆずさんも、どうか無理をしないでくださいね。
心の波はずーっと沈みっぱなしにはなりませんから。
それまでゆっくりのんびり気持ちを休められると良いですね。
また遊びにきますね。

ゆる #c5NzTaeA | URL | 2011/08/17 16:10 | edit

ゆるさん>
初コメ&ご訪問ありがとうございます。
そーなんですよね。
私も何も出来ないって思ってたら,泣いちゃった。
おまけに彼氏もうつ病でずっと寝たまま。
誰も相手になんてしてくれない><
凹みまくりです。
でも,ブログ見に来てくれる人が居るから,パソコンには向かわないとって気分になります。
重い身体を動かすような気分です。
その内元通りに戻るかなぁ?

ゆず #- | URL | 2011/08/17 19:26 | edit

page top△

コメントの投稿
Secret

page top△

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuzumikannsnow.blog70.fc2.com/tb.php/267-3b5e6a20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top△

