09// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. //11

柚子の何でも日記

統合失調症、柚子の闘病日記です。日々の出来事や思ったことなんかを書いています。

プロフィール

ゆず

Author:ゆず
病気静養をしています。
やれる事からやることやり,日々,色々な事に挑戦しています。
そんな,小さな挑戦や,やれた事柄を載せています。
Blogは不定期の更新ですが,よろしくお願いします♪

page top△



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: --   comment: --   

page top△

いっぱい居る

今日は18時30分まで起きれなかった。
隣のお子様がうるさいせいか、幻聴と妄想が出てきている。
パソコンにも向かえなくって、携帯からの更新。

人が大勢こっちを見てる。
薬も効かない。
怖い。
怖すぎて泣きそうだ(>_<。)

category: 精神病関係

thread: うつ病(鬱病)、メンタルヘルス  janre: 心と身体

[edit]

page top△

コメント

ゆずさんこの間はこちらのブログにコメント有難うございました。

私の母も幻聴と闘っている人間なのですが。
物凄く鬱陶しいとよく聴きます、でもなかにはいい幻聴もあるようで。

もしかしてゆずさんも、そういう経験あったりします?

一色 #ihn3MyrQ | URL | 2011/08/23 04:07 | edit

一色さん>
初コメ&ご訪問ありがとうございます~^^
ん~いい幻聴は正月に「あけましておめでとうございます。」って言われたことくらいかな^^;
あとはダークなのが多いですよ。
私の場合,効果音が多いです。
電車の音とか。
それよりも妄想が酷いです。
とうとう今日,眠剤を飲んで居るのに,2時間程度で起きてしまうようになってしまいました。
後はずっとごろごろしてこの時間・・・。
恐怖に怯えてるんでしょうね・・・。
これじゃどこにも出かけられないよう><
更新する気も起きません。
ただ他の人のブログを見るだけです。

ゆず #- | URL | 2011/08/23 04:34 | edit

お返事有難う御座います。

ほう・・・効果音ですか。
そんな幻聴もあるんですね、初めて知りました。

私の母も眠剤を飲んでもゆずさんと同じくらいの時間に起きちゃうときありますよ。
そして寝込むことも多かったりします、買い物以外はあまり家を出ないタイプです。

あまり無理をなさらずに・・・ぼちぼちやっていきましょう(`・ω・´)

一色 #ihn3MyrQ | URL | 2011/08/23 11:44 | edit

一色さん>
時計のカチカチという音がずーっと鳴り止まない時もあるし,家に居るのに電車の音がしたりします。
20代なんだから,もっと出かけたいし働きたい。
でもそれが叶わないのが現状なんですね。

お母様もやはり買い物以外はあまり外に出ないですか・・・。
寝込むことも多いんですね。
やっぱり統合失調症という病気はそういうものなのかもしれません。

無理はしないというか,出来ないというか。
ぼちぼちやっていくしかないんでしょうね。

ゆず #- | URL | 2011/08/23 18:59 | edit

「人が大勢こっちを見てる。
薬も効かない。
怖い。
怖すぎて泣きそうだ(>_<。)」

これ凄く解ります。自分この状態のとき、布団から出れません・・・。

今現在そとで鬼ごっこみたいなあそびをしてるみたいなのでうるさいです。

今日は色々疲れたので睡眠薬飲んで寝る準備します・・・。

fightagainst #- | URL | 2011/08/24 16:30 | edit

fightagainstさん>
私も今日,布団から殆ど出れず,彼のご飯を作ることが出来ませんでした。
もう何日も続いてて,気が狂いそうですorz

ゆず #- | URL | 2011/08/24 23:11 | edit

page top△

コメントの投稿
Secret

page top△

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuzumikannsnow.blog70.fc2.com/tb.php/273-402c1a2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top△

