09// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. //11

柚子の何でも日記

統合失調症、柚子の闘病日記です。日々の出来事や思ったことなんかを書いています。

プロフィール

ゆず

Author:ゆず
病気静養をしています。
やれる事からやることやり,日々,色々な事に挑戦しています。
そんな,小さな挑戦や,やれた事柄を載せています。
Blogは不定期の更新ですが,よろしくお願いします♪

page top△



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: --   comment: --   

page top△

何でかなぁ?

私が街中で人と会おうとすると必ずと言って良いほど彼がくっついてきます。
私は一人にして欲しいときだってある。
今日だってそう。
男友達と会おうと思って,嘘までついてたら出かける支度し出したから,急遽中止にした。
その男友達に申し訳ない。
「一緒にくっついてきてほしくない」
素直にそう言ったら,
「じゃ,街中のネカフェに居る」
そうじゃないでしょ!
そもそも会わせたくないんだってば!
やっぱり男友達とは会えないのかなぁ?
会いたいのになぁ。
やっぱり襲われるんじゃないかって不安?
そんなの無いって。
ココセコムまで持たされてさ。
束縛感異常なんじゃないの?
もうイライラして堪りません。

category: 日々の日記

thread: 日記  janre: 日記

[edit]

page top△

コメント

こんにちゎ!彼はただ病気などがあって一人にするのが心配なのか、束縛してるのかわからないけど、束縛は嫌だね(>_<)
男友達だって言ったら余計にダメなのかな?うそをつくことにだってなるしね(ToT)一人になりたいときはあるから、なんとかならないかなー↓

夢見るよめちゃん #- | URL | 2011/09/04 19:26 | edit

初めまして。しばしば拝見しています。
認知症の老人でもないのにココセコムを持たせるのははっきり言って
DV (ドメスティックバイオレンス・家庭内暴力) になってしまうと思います。
彼が柚子さんに強く依存しているのではないかという気がしますね。

通りすがりの者 #E03O63cQ | URL | 2011/09/05 00:37 | edit

こんばんわ

それじゃあ、息詰まりますね(@_@;
たまに一人で行動すると、「出来た!」って達成感あって
良い時もあるんですけどね(^^;)

☆なちょん☆ #Og9QlhnU | URL | 2011/09/05 00:51 | edit

夢見るよめちゃんさん
実はよめちゃんさんに会うと嘘をついていました。
そうでもしないと彼は許してくれないからね・・・。
しかも,相手は一度彼ともめた相手。
こっそり連絡を取ってる事を知らないんです。
もう会えないのかなぁ?
むかついたので,久しぶりにお酒を飲んでしまいました。

ゆず #- | URL | 2011/09/05 05:10 | edit

通りすがりの者さん
ブログ時々見に来て下さってありがとうございます。
実は,以前襲われたという経緯がありまして・・・。
それで過剰になってるんでしょうね。
DVになるんでしょうか。
強く依存してるのは確かです。
女友達と会おうとしてもこんな感じ。
嫌になります・・・。

ゆず #- | URL | 2011/09/05 05:15 | edit

なちょんさん
息詰まりますね~;
電話も外でしてるくらいですし,メールはいちいち誰から?と聞いてくるし。
いつも嘘をついて,男友達とメールのやりとりをしています。
一人で何か出来たとしても,ココセコムがある。
束縛から逃れることは出来ないんですよ。
しかも束縛してる感無し!
襲われたという経緯があるからこそ,持たせてる。
そんな感じです。
この男友達とは二度と会えない気がします(´・ω・`)

ゆず #- | URL | 2011/09/05 05:22 | edit

こんにちは。
私はどちらかと言うと放任主義なので彼女の行動は
あまり気にしないですが、束縛されるのは凄く嫌です。
少しぐらい信用してって思います。
好きだから故の行動でしょうけど
度が過ぎるのはどうかと思います。

むら きち #- | URL | 2011/09/05 06:52 | edit

ゆずさん、こんにちは~。

ありゃりゃ。彼氏さん困っちゃいましたね。
具合の悪い時はくっついてきてくれるのも頼もしいけど、
いつもいつもじゃちょっと疲れちゃうよね。
なんとか嘘つかないでやり取りできる方法があればいいんだけど…。
難しいね。

ゆる #c5NzTaeA | URL | 2011/09/05 10:27 | edit

ゆずさん こんにちは。
彼 ゆずさんのこと気になってしかたないみたいですね。
でも、自分の時間もほしいですよね。
お友達とも会ったりしたいと思いますしね。
彼と付き合い始めた頃から、いつもこんな感じだったんですか?
私のところは、あまりお互いのこと監視する?みたいなことはないです。
まぁ長年夫婦をやっているので・・・。

eyeagate #LkZag.iM | URL | 2011/09/05 11:54 | edit

むら きちさん
私も束縛されるのは凄く嫌です。
病気だからなのか,一度襲われたという経緯があるからこそなのか分かりませんが,襲われて以来,ココセコムを持たされています。
そして,必ずと言って良いほどついてきます。
どうにかならないでしょうかね・・・。
本人,自覚無しなのが一番の困りものです。

ゆず #- | URL | 2011/09/05 19:40 | edit

ゆるさん
その男友達は彼と揉めた事があるので,会わせたくないんです。
だから嘘をつかないといけなかったのに,嘘をついたらついてこようとするし,なんかもう,どうすればいいのか分かりません。
何かいい方法があればいいのですが・・・。

ゆず #- | URL | 2011/09/05 19:43 | edit

eyeagateさん
一度襲われたという経緯があってから,敏感になっているようです。
それ以来,ココセコムを持たされて,自分の時間はありません。
いつどこにいるのか,凄く気になるようです。
彼だってうつ病なのに重い身体をわざわざ起こし,ついてきます。
もう5年も付き合ってるんだから信用して欲しいです。
eyeageteさんのところが羨ましいです。

ゆず #- | URL | 2011/09/05 19:48 | edit

page top△

コメントの投稿
Secret

page top△

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuzumikannsnow.blog70.fc2.com/tb.php/281-81337b57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top△

