09// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. //11

柚子の何でも日記

統合失調症、柚子の闘病日記です。日々の出来事や思ったことなんかを書いています。

プロフィール

ゆず

Author:ゆず
病気静養をしています。
やれる事からやることやり,日々,色々な事に挑戦しています。
そんな,小さな挑戦や,やれた事柄を載せています。
Blogは不定期の更新ですが,よろしくお願いします♪

page top△



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: --   comment: --   

page top△

すっごい疲れた(´・ω・`)

今日は夢見るよめちゃんさんと会ってきました♪
街中に出たとたん,飛行機2機にやられました(´・ω・`)
私,家に居るときもそうなんですが飛行機の音ってダメなんです。
わぁーーーーーってなっちゃって,パニックに陥ることがあり,頓服を飲むこともしばしば。
その後,夢見るよめちゃんさんに会って,症状のこととかお話しました。
やっぱりお店のガヤガヤ感は苦手で,ここで頓服を飲む羽目に。
いてもたってもいられない。
そんなときに,よめちゃんさんもダウン。
解散となりました。

その後,役所に行って更新された手帳を貰ってきました。
等級は相変わらずの等級でした。
これで,暮らせる・・・。
下がったら下がったで嬉しいんですけど,反面暮らせないという事情があるんです。
だから素直に喜んで良いのかどうか,微妙なところです。
あそこには生活支援課がある。
そう思うだけで吐き気がします。
いわゆる生活保護のケースワーカーが居るんです。
しかも今日は会話をしなくてはならない。
またダウンです。
頓服をまた飲んでしまいました。

とにかく帰ってすぐに寝てしまいました。
今も疲れでいっぱいです。
明日は一日ダウンかなぁ・・・。

category: 日々の日記

thread: 日記  janre: 日記

[edit]

page top△

コメント

よめちゃんさんと遊んで来たんですね。お疲れ様~!
ブロ友と遊べるなんてすごい勇気! いいな~(*^_^*)
初対面の人が苦手な私には真似できない荒業(?)です。

お役所って行くだけで疲れますもんね。
私も役所、苦手です。あの圧迫感がなんとも…。
でも苦手なことをちゃんとこなした柚子さんに拍手!
頓服飲んで、頑張ったんですね。えらい!

今日はお疲れでしょうから、
ゆっくり眠って疲れを取ってくださいね。

ゆる #c5NzTaeA | URL | 2011/09/06 22:42 | edit

ゆるさん
よめちゃんさんはとってもいい人でしたよ^^
まず,飛行機にやられたのが辛かったね^^;
後はガヤガヤが辛かったね。
私,初対面の人と会うのは全然構わないんです。
ただ,場所が・・・。
ないんですよねぇ;
お店に入っただけで,頓服にお世話になる羽目になりますから^^;

お役所。
GCW(生活保護のケースワーカー)が居るから,行きたくないんです。
元々法律業に携わってただけ,お役所は慣れっこ。
GCWは最近の病状や症状を聞いてくるし,ガヤガヤした部署なんで嫌なんです。
でも彼は絶対にくっついて来てくれない。
だれも代わりに手帳の申請や自立支援の手続きなどしてくれないんです。
行きたくないけど,今度は23日に健康診断で行かないといけないなぁ;

ゆず #- | URL | 2011/09/07 09:37 | edit

お疲れ様!昨日疲れてしまったうえに役所までいって大変やったね(>_<)
結構近くを飛行機とんでたよね(T-T)でも本当いろいろありがとう!

ゆっくり休んでね!

夢見るよめちゃん #- | URL | 2011/09/07 11:48 | edit

こんにちは。
お出かけ、お疲れさまでした。

疲れがとれるまで、ゆっくりしてくださいね(^-^)

でも誰かと会える勇気があって羨ましいと思います。
私は、凄い人見知りで、しかも鬱になってからは
自信も無くなって、幼馴染とも会えずですから。

役所の手続き、自立支援で行ったことあります。
母と言ったんですが、私も何だか苦手でした。

でも自分でちゃんと手続きにも行けるゆずさんは
ホントシッカリものに感じます(*^_^*)

ゆずさんを見習わなきゃ!!

hiba-do #- | URL | 2011/09/07 17:19 | edit

こんばんわ

がんばりましたね。
ゆっくり休んでくださいね♪

☆なちょん☆ #Og9QlhnU | URL | 2011/09/08 00:25 | edit

夢見るよめちゃんさん
ホント昨日は大変でした。
この時間まで殆ど動けず・・・。
飛行機の音どうにかならないかなぁ^^;
役所は・・・まぁ仕方が無い;
誰も一緒に行ってくれないからね。

ゆず #- | URL | 2011/09/08 01:05 | edit

hiba-doさん
疲れが取れるまで寝てたらこんな時間に;;
会うのはいいんです,会うのは・・・。
タダ場所の問題がありまして。
最近ではTVの音すら恐怖に感じる。
子どもが居たらアウト><;

役所は慣れっこなんですよ。
一人で行かないと,誰も行ってくれませんから;
hiba-doさんも行けますよ^^

ゆず #- | URL | 2011/09/08 01:09 | edit

なちょんさん
頑張りましたー;
丸一日潰れちゃいました^^;

ゆず #- | URL | 2011/09/08 01:11 | edit

ブロとも申請有難う^^\
まだまだお互いのしんどいけど、自分のペースでやっていきましょうね。
宜しくお願いします!

うみ #- | URL | 2011/09/09 11:44 | edit

うみさん
こちらこそよろしくお願いします~♪
お互いホントしんどいですよね。
ぼちぼちと自分のペースでやっていくしかないですからねw

ゆず #- | URL | 2011/09/09 14:56 | edit

page top△

コメントの投稿
Secret

page top△

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuzumikannsnow.blog70.fc2.com/tb.php/282-eeec34c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top△

