09// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. //11

柚子の何でも日記

統合失調症、柚子の闘病日記です。日々の出来事や思ったことなんかを書いています。

プロフィール

ゆず

Author:ゆず
病気静養をしています。
やれる事からやることやり,日々,色々な事に挑戦しています。
そんな,小さな挑戦や,やれた事柄を載せています。
Blogは不定期の更新ですが,よろしくお願いします♪

page top△



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: --   comment: --   

page top△

恐怖

最近,いろんな物が恐怖に感じます。
ちょっと前までは常に人に見張られてるのが恐怖(妄想ね),ガヤガヤが恐怖,子どもの声,女性の甲高い声,街中,飛行機の音なんかが恐怖だったんですけど,TVが加わりました。
病院でTVが付いてるとその音が怖くて堪りません。
音楽は聴けるんだけどね。
なんでだろう・・・
特にきっかけはないんだけどね。
家では絶対TVは付けない。
趣味のアニメ鑑賞だって最近,ちょっと怖くなってきている。
映画館とか無理そうだなぁ。
困った(´・ω・`)

かといって読書は?
それも7月に買ったマンガが放置してあるくらい出来ない。
ましてや小説なんかちょっと前まで読めたのに読めない。
雑誌も買ったまま放置。
だったら買うなよって感じなんだけど,買っちゃうんだよね。

暇つぶし出来そうなことが無い・・・。

category: 精神病関係

thread: うつ病(鬱病)、メンタルヘルス  janre: 心と身体

[edit]

page top△

コメント

うちも読書が出来ないから、暇潰しがあんまりない(--;)
アニメも見れないなんて(;o;)けど音楽は聴けるんだね。また大丈夫になるときが来るまでの辛抱かな(>_<)

夢見るよめちゃん #- | URL | 2011/09/10 10:38 | edit

夢見るよめちゃんさん
どうやら音がダメなようですね。
今クールのアニメどうしよ・・・;
本は買ったまま放置だしなぁ。
よめちゃんさんは仕事が出来るから,私より暇度は少ないんじゃ無い?w

ゆず #- | URL | 2011/09/10 12:02 | edit

ゆずさん、こんにちはー。

ゆずさん、大丈夫…って大丈夫じゃないよね><
テレビの音が辛いのって人の声だからかな…。
あんなに楽しそうだったアニメが見られないのは辛いね。

私も笑い声がダメになった時があって、
バラエティ全般見られなくてニュースばっかり
見ていた時期がありました。読書は今もダメかな。

調子の波がはやく上を向くといいね。

ゆる #c5NzTaeA | URL | 2011/09/10 12:06 | edit

ゆるさん
多分人の声だからだろうなぁ
アニメもどうしよ・・・今クールの分;
気合いで見るかw
なんかそわそわするの。
雑誌も2ヶ月分溜まっちゃった^^;
どーしましょw

ゆず #- | URL | 2011/09/10 12:12 | edit

こんばんは。

音がダメな時私もありました。
それどころか何もできず無気力と言うか…。

私は最近バラエティが苦手ですね。
何か、やかましくて嫌。

最近好きなのはヨーロッパとかの景色のテレビ。
お気に入りは『世界ふれあい歩き』とBSだけど『世界水紀行』『トラべリックス』
かな。

若い女の子がキャピキャピ案内してるとかじゃなくて
落ち着いたナレーションが流れるだけです。

最近の私はこういうのばっか見てます。

今は無理かもだけど、少し気が向いたらいいかもしれません。
あ、でも無理はしないでくださいね。

あくまで私が見ていて癒されてる番組なだけです。


hiba-do #- | URL | 2011/09/11 21:44 | edit

hiba-doさん
番組紹介ありがとうございます~
TVを付ける気にも,アニメを見る気にもなりません。
アニメ,どんどん堪ってる~@@;

電車も恐怖なのに,今日は違う路線で品川まで行ってきます。
怖くて朝の3時からそわそわしてます。
落ち着きがありません。
でも,行かないと当人がこっちにドライブしに来るって言い出しちゃって。
それは嫌なので,行ってきます。
頓服どれくらい飲むのかな・・・;

ゆず #- | URL | 2011/09/12 08:10 | edit

page top△

コメントの投稿
Secret

page top△

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuzumikannsnow.blog70.fc2.com/tb.php/284-2863bdcf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top△

