07// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. //09

柚子の何でも日記

統合失調症、柚子の闘病日記です。日々の出来事や思ったことなんかを書いています。

プロフィール

ゆず

Author:ゆず
病気静養をしています。
やれる事からやることやり,日々,色々な事に挑戦しています。
そんな,小さな挑戦や,やれた事柄を載せています。
Blogは不定期の更新ですが,よろしくお願いします♪

page top△



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: --   comment: --   

page top△

メル友さんと会ってきました

昨日は,無理をして品川まで行ってメル友さんに会ってきました。
行き帰りはタクシー。
全く分からないところだからね。
行きのタクシーは障害者割りして800円もかかったのに,帰りは630円。
出る前にナビ使えよって感じでした。
さてさて,彼女の家に何とか辿り着くことが出来ました。
自分が焼いたCDを彼女に渡して,音楽を聴きながら話をしたり,私の持ってきたDVDを見たり。
何も音が無いところでも緊張するのね。
頓服のお世話になってしまいました。
ラッシュを避けたい&耐えられ無くなって脱走w
彼女とはもう会えないかもしれないので,貴重な体験だったかもしれません。
頑張って行ったかいがあるなぁ。
ちなみに頓服は4回も飲んでしまいました。
ダメだなぁ;

category: 日々の日記

thread: 日記  janre: 日記

[edit]

page top△

コメント

お疲れ様☆メル友に会うなんて勇気あるなぁ!しかも家に行くなんて!
楽しく過ごせたなら結果オーライやと思います♪
一緒に音楽聴いたりとか楽しそう☆

なかなか友達の家に行くこともないからすごい羨ましいし(^-^)
長旅ご苦労様でした。
にしても、タクシーそんなに変わるの笑っ

夢見るよめちゃん #- | URL | 2011/09/13 11:00 | edit

お疲れ様です!

ゆずさん
おつかれさまでした。

もう会う事の出来なくなる可能性がある友達と会えたのは、
貴重な時間だと思いますよ。

ただ、かなりきつそうな状態に見えますので、1度ゆっくりと、まったりとして
心身ともに整えてください。

まず自分の体を大事にね!

fightagainst #- | URL | 2011/09/13 12:33 | edit

夢見るよめちゃんさん
今回は2度目だからね、会うの。
自分は喫茶店やファミレスに入ることができないからね。
家になってしまうんだよ。
だから、誰も会ってくれないだけどね。
人ごみにバタンキュー@@;
タクシー代は行きは迷ってたからねw
帰りはすぐだったんだけどw
タクシー代変わりすぎだよねぇw
とにかく知らない土地に独りで行くのはまだ無理そうです><
頓服4回なんて、過剰摂取だよw

ゆず #- | URL | 2011/09/13 12:41 | edit

fightagainstさん
そうだよねー。
会えなくなるかもって友達と会えるのは貴重な体験だよね。
頑張ったかいがあった^^
でもそんな彼女と今メールで揉めてる最中。
行ったの、悪かったのかなぁ?

とにかく好きなことして、寝て、体調整えます。

ゆず #- | URL | 2011/09/13 12:45 | edit

すごい!

頓服のお世話になっても、メル友さんに会えたのは
すごいと思います!頑張りましたね!

この2,3日私は完全ヒッキーでしたものw
明日は通院日なので、引きこもれないので残念です^^;

お疲れ様でした。今日はゆっくり休んでくださいね!

☆なちょん☆ #Og9QlhnU | URL | 2011/09/14 01:00 | edit

なちょんさん
頑張ったよぅ!
沖縄に帰っちゃうかもしれない子だったから,無理してでも会いたかったの。
そんな私も彼氏の実家に今居るんだけど,完全に調子崩してます。
睡眠もあんまり取れないし,そわそわして怖くて落ち着かないし。
早く帰りたい・・・。

ゆず #- | URL | 2011/09/14 07:48 | edit

ゆずさん、おはようございます。

今は彼氏さんのお家にいるんですね。調子が悪そうだけど大丈夫?
メル友さんに会えてよかったね。
fightさんも上のほうで書いてたけど、もう会えないかもしれない人と会えるって貴重だもんね。
頓服は処方内なら、飲んでしまっていいと思いますよ。
って、もしかして4錠は処方外!? だとしたらメッ(-_-;)(笑)

ゆる #c5NzTaeA | URL | 2011/09/14 09:24 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 # |  | 2011/09/14 20:38 | edit

よくがんばったね

遠くまでよく頑張って外出できたね。
少しずつ外出になれていくといい感じにナルト思います

桜木 #.LxJVNRU | URL | 2011/09/14 22:16 | edit

うわぁ…

ゆずさん。
彼氏の実家って…
想像しただけでも、具合悪くなる…。(=_=;

睡眠取れないのは辛いですね。
無事に早く帰れることを祈ってます!!

☆なちょん☆ #Og9QlhnU | URL | 2011/09/15 00:23 | edit

ゆるさん
目の前の保育所の声が気になって,帰ってきました。
ホントはもう1日居て良いよって言われてたんだけど,無理だぁ><;
品川行って以来,体調がおかしいです。
幻覚久しぶりにみちゃったよ!
頓服は24mgつまり2包が限界なんだけど,先生が特別に許可してくれてるんだ。
2×4=8包だね。
飲み過ぎだよね~;

ゆず #- | URL | 2011/09/15 05:17 | edit

桜木さん
そう言ってくれると嬉しいなぁ。
でもね,あの後行った先の彼女から変なメールが来たりして,過呼吸起こすやら幻覚見ちゃったりしたわで,大変@@;
調子悪いです。
しばらくは頓服のお世話になるかも・・・。

ゆず #- | URL | 2011/09/15 05:19 | edit

なちょんさん
彼の実家はねぇ,旅行に行ってて,実質二人きりだったんだけど,そわそわするし怖い!
TVの音が怖い!
おまけに品川なんて行ったせい&そのメル友さんからのメールで精神的ダメージ大です。
しばらくは頓服のお世話になりそうです><;

ゆず #- | URL | 2011/09/15 05:22 | edit

page top△

コメントの投稿
Secret

page top△

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuzumikannsnow.blog70.fc2.com/tb.php/285-10214444
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top△

