07// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. //09

柚子の何でも日記

統合失調症、柚子の闘病日記です。日々の出来事や思ったことなんかを書いています。

プロフィール

ゆず

Author:ゆず
病気静養をしています。
やれる事からやることやり,日々,色々な事に挑戦しています。
そんな,小さな挑戦や,やれた事柄を載せています。
Blogは不定期の更新ですが,よろしくお願いします♪

page top△



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: --   comment: --   

page top△

ぼんぼる!

ぼんぼる(頑張る)事に決めました。
波が去った今,だらだらと今まで通りな生活は送ってちゃいけないと思うんです。
とりあえずは
・本の続きを読む
・簿記の勉強を再開する
・英語も出来るようだったら勉強してみる
以上3点の目標でやっていきたいと思います。
あくまで目標だから,その通りにはならないと思う。
でもね
米国CAPを取るって事は英語と簿記が必須。
だからぼんぼる!
まずは本からだぁ~

category: 日々の日記

thread: 日記  janre: 日記

[edit]

page top△

コメント

すごいなぁ。
意欲満々ですね^^
本に簿記に英語…資格を取るのに必要なんですね。
ゆずさんは、長文を認識できない障害とかは出ていないですか?
私は細切れの文しか読めなくて、久しく本からは遠ざかっています。

波がさったあとは、疲れが溜まっていると思うので、
ゆっくりゆっくり無理のないよう頑張ってくださいね。応援してます!

ゆる #c5NzTaeA | URL | 2011/10/07 21:04 | edit

気合はいってますね!

頑張ったらその分自分にご褒美を。

ゆずさんガンガレ!

roi #t0ZHl57E | URL | 2011/10/07 22:21 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 # |  | 2011/10/07 23:56 | edit

ゆるさん
応援ありがとうございます^^
中々上手くいかないんですけどね。
何度目の挑戦宣言か分かりません・・・。
でも,諦めないこと,続けることが大切なんだと思うんです。
ゆっくり自分のペースで頑張って行きたいと思っています。

ゆず #- | URL | 2011/10/08 00:24 | edit

roiさん
応援ありがとうございます^^
何度目の宣言か分かりませんけどね。
でも続けることが大事だと思うんです。
まずは本を読んだり,中3程度の英語の勉強から始めようかなとか考えてます。
中々上手くいかないけども,ぼんぼります!

ゆず #- | URL | 2011/10/08 00:26 | edit

はじめまして

訪問ありがとうございます。
すごい意気込みですね!
無理せず出来るところから始めて下さいね。
ちなみに私は韓国語を勉強しようと思っています。

miki.o #n08XGfOg | URL | 2011/10/09 12:56 | edit

今の私は簿記と英語って聞くだけで頭から煙がでそうですが
すばらしい目標ですね。
無理の無い範囲でぼんばって下さい。
応援しています。

むら きち #- | URL | 2011/10/09 13:31 | edit

miki.oさん
初めまして&ご訪問&コメありがとうございます(o*。_。)oペコッ
出来る所からちょこちょことやっております。
韓国語ですか~
miki,oさんも頑張って下さいね。

ゆず #- | URL | 2011/10/10 21:38 | edit

むら きちさん
応援ありがとうございます~^^
無理のない範囲でぼんぼりますよ~w
有言不実行では意味がありませんからねw

ゆず #- | URL | 2011/10/10 21:40 | edit

page top△

コメントの投稿
Secret

page top△

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuzumikannsnow.blog70.fc2.com/tb.php/292-c01b54d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top△

