07// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. //09

柚子の何でも日記

統合失調症、柚子の闘病日記です。日々の出来事や思ったことなんかを書いています。

プロフィール

ゆず

Author:ゆず
病気静養をしています。
やれる事からやることやり,日々,色々な事に挑戦しています。
そんな,小さな挑戦や,やれた事柄を載せています。
Blogは不定期の更新ですが,よろしくお願いします♪

page top△



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: --   comment: --   

page top△

尊敬する人の連絡先GET!

今日,以前から尊敬していた人の連絡先をGETしました!
嬉しくって嬉しくって。
話したいこともたくさんあって。
今日は祝日だから,平気かな?と思ったら風邪で寝込んでいるご様子・・・。
早く良くなってお話しがしたいです。
もう10年になります。
あの頃ときっとあの人は変わってないんだろうなぁ。
wkwkします^^
週末にはまた連絡を取ってみて,大丈夫そうだったら迷惑にならない程度にお話しをしたいと思います。
暑中見舞いを出して本当に良かった。
こうやって尊敬できる人から返事が返ってきたんだから^^
1/10も返ってきませんでしたけど,それ覚悟で出しましたから。
年賀状も多分殆ど返ってきません。
でも出します。
出し続けます。
何か変化があるかもしれないから・・・。

category: 日々の日記

thread: 日記  janre: 日記

[edit]

page top△

コメント

尊敬できる人…って
そんなに尊敬できる人が居るって羨ましいです。

私…居るかな?
父…とか?両親?

そんな風に、尊敬できる人との再会とかワクワク出来る
瞬間って、凄く身体にとって元気な素が出来そうで
喜ばしいね…
良かったね…(*^-^*)

きみち #- | URL | 2011/11/03 20:44 | edit

きみちさん
尊敬できる人は人生で2人居ます。
両親は残念ながら尊敬できる人ではありません。
再会は出来るかどうか解りませんが,電話でお話が出来そうです^^
でもそれを伝えようとした友人と連絡が取れませんorz
見捨てられたのかな・・・。
嬉しいことがあった反面,悲しい事もあった今日でした。

ゆず #- | URL | 2011/11/03 21:41 | edit

尊敬できる人と連絡が取れるなんて良いですね。

私、本当の意味で尊敬出来る人って世間一般の物凄い人ばかりなので連絡すら取れません。(当たり前ですけれどw)
あえて言えば父は尊敬出来る存在ですが、父以外は・・・。
逆に言えば知り合いに尊敬出来る人が出来るほどの人脈もありませんし・・・(^。^;)

今は直接友人達と会う事も難しそうなので、年賀状にしても暑中見舞いにしても出しておきましょう。
先方もゆずさんの体調を考えて返事を出しずらいのでしょう。
変化があるまで出し続けましょう。応援してますよ!

roi #t0ZHl57E | URL | 2011/11/04 01:48 | edit

roiさん
私は両親は全く尊敬してません。
私も知り合い少ないですよーw
暑中見舞いを出して,尊敬できる人から返事が返ってきたんです。
他の人はそうですね・・・多分出しづらいのか,ウザがれてるのか。
友人にメールを送っても返って来ないので,邪魔なだけかもとちょっと凹んでいますが,暑中見舞いと年賀状は必ず出したいと思います。

ゆず #- | URL | 2011/11/04 06:27 | edit

尊敬できる人がいるのは素晴らしいことですね。
私はしいて言うなら父。
寡黙で実家に帰っても殆ど話しはしませんが
会社を立ち上げて仕事にまい進する姿は
子供ながらにカッコイイと思っています。

他人では今のところいませんね。

むら きち  #- | URL | 2011/11/04 20:55 | edit

尊敬できる人とお話出来るって、ステキなことです。
私も就職前に、そういう方と自分の病気も含めてお話しました。
ちゃんと聞きいてもらえて、少し自分に自信が持てました。

その方と、ゆっくりお話出来るといいですね。
何かが少しでも変わると思います。

夢子 #- | URL | 2011/11/05 05:31 | edit

むら きちさん
お父様会社立ち上げてるんですか!
それは尊敬出来る人になりますね^^
私は今回の人,高校入試の面接で尊敬出来る人にあげたくらいの人です。
お話し出来る日が楽しみです。

ゆず #- | URL | 2011/11/05 07:33 | edit

夢子さん
その尊敬出来る人は私の病状は知っています。
どんな病気かも・・・。
だから普通に話せたらいいなって思ってます。
何かが少しでも変わるといいんですけどね。

ゆず #- | URL | 2011/11/05 07:35 | edit

page top△

コメントの投稿
Secret

page top△

トラックバック
トラックバックURL
→http://yuzumikannsnow.blog70.fc2.com/tb.php/305-0eace9f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top△

